crazy for you


スポンサーサイト
--/-- (--) --:--|スポンサー広告
メーカー
10/19 (Sun) 00:57|ラジオ
こんにちは。

佐藤健が好きすぎてどうしようかと思っているあおいです。
ブラッディの宣伝で
最近はよく見かけますね。
春馬くんも笑顔が可愛くてキュンキュンしちゃうけど。
今日のブラッディもおもしろかったー!!!!!!!!!!
感染第一号の人が看護士さんに注射器ブスっとさしてたのが
超怖かった_| ̄|○



遅れたけど、Kス バイ Kス聴いたー(*´Д`)
もう最近はノイズがひどいので
ラジオで直で聴くのは諦めて
ようつべにUPされてるのを聴いています。
ありがたいもんですね。

もう声だけで萌え。
どんな表情で話してるのかを想像しながら聞いてると
吐きそうなくらい萌えますヽ(●´ε`●)ノ

生電話はいつもそうだけど
「もしも自分だったら」と考えただけで
めまいが。笑



さっきこんなものをやってみた。
「脳内メーカー」で有名な「うそこメーカー」

その中で「コンビ名メーカー」なるものにチャレンジ

すると↓

亀梨和也とあおいのコンビ名

意味わかんねぇwwwwwww

仁亀↓
亀梨和也と赤西仁のコンビ名

当たってるwwwww

カツン全部組み合わせてやってみたけど
ツボだったのが

亀雄↓
亀梨和也と中丸雄一のコンビ名

仁雄↓
赤西仁と中丸雄一のコンビ名

ゆっちが絡むと下になる。笑

脳内相性メーカーもありました。
脳内メーカーシリーズ
亀梨和也とあおいの脳内イメージ

ちょww

本名でやったらずいぶん違った結果が出ましたが。笑

みなさんもお試しあれ。
うそこメーカー

あ~明日は超楽しみにしてた竜ちゃんのプレミアム

(´∀`*)ノシ バイバイ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aoinkattun.blog55.fc2.com/tb.php/389-d0fd8d02



