crazy for you


スポンサーサイト
--/-- (--) --:--|スポンサー広告
妖精
10/21 (Tue) 01:18|TV
今カルピスを飲んでいます。
たまに飲むとうまいよね。
こんばんは、あおいです。


竜ちゃん可愛いー(*´Д`)!!!!!!


っていうことで、プレミアムおもしろかったね!

今日の竜ちゃんは髪の毛がクリンってなっててキャワー(*´Д`)
服が肩かズリ落ちてきてて、キャワー(*´Д`)

それにしても、ものすごく化粧が濃かった
気がするのは私だけ?笑


昔のキャラ作りの話がメインでね。
デビューしたくらいの黒髪も当時は好きだったけど
今みたらやっぱり痛い!笑
茶髪の今くらいの長さがめちゃ良い感じだと思う(´∀`*)

それにしても、先輩に無駄に媚びない感じが竜ちゃんらしいというか。笑
岡田キュンからコメントもらっても
小窓でずーっと真顔だったし!笑
最後、太一兄さんにキーボードのこと質問していおいて
答え聞いてる間
ちょっとつまんなそうな顔したり!笑

緊張してたのかな?笑
一人でトークなんて大丈夫なのかと思ったけど
大体笑顔で受け答えもちゃんとしてたし(当たり前か。笑
良かったと思います(´∀`*)ウフフ

太一兄さんがね。
マウスピースの映像を見ながら
ちょっと小ばかにしてコメントしてたことに
イラっとしたの!
いや、そういう台本なんだろうけど、笑
あれだけ感動したあのステージを笑いながらツッコミ
入れられて個人的には(・д・)チッと思ったわけ。笑

いや、いいんですよ。
とりあえずKAT-TUN全員をプレミアムに呼んでね、タヒチ(´∀`)


明日はぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
待ちに待った
亀マニュだっ(´;ω;`)ウッ…

でもバイトだから18時に見れないや。...(´З`)チェッ


相互リンク様が増えました★
Kamyu☆さんの
KAT-TUNの中心で亀愛を叫ぶ」です!

KAT-TUNだけじゃなくて
あゆも大好きなKamyu☆さんです(´∀`*)
どうぞよろしくお願いします~ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

さー寝るか(*゚∀゚)つ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aoinkattun.blog55.fc2.com/tb.php/391-24ad21fa



