crazy for you


スポンサーサイト
--/-- (--) --:--|スポンサー広告
10/23 (Thu) 23:29|CD
KAT-TUNから届けられた突然のクリスマスプレゼント。
2008年を彩る最高のウインターソング誕生


ってことで。。。。!!!!


新曲キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

もうねー、ケータイ開いて見た瞬間


にやぁ(´∀`*)

ってしちゃったよね。
こりゃー平常心でいる方が無理ですから!!!!!!!!

発売日は12月3日(水)
いつもどーり、初回にはDVDがついてPVとメイキングです(´∀`*)
カップリングは初回も通常もなしで
通常の方は「期間限定生産」になるようです。
本当に冬限定って感じなのかな?

まぁどっちにしたって買いますけど(´∀`*)ウフフ
どうせジャケット違うんだろうし。笑
まぁジャケット一緒でも買いますよ(´∀`*)ウフフ

本格的なラブバラードですってーヽ(●´ε`●)ノ
どうしよう。
想像しただけで萌え。

と、いうことはラップもボイパもダンスもなしで
マイクスタンドで歌ったり?

やっぱり衣装は白でしょ?そうでしょ?
ほわっほわの白の衣装でしょ?(*´Д`)
楽しみに待っていよう。
亀ちゃん、ビジュアル維持でよろしく(樋口はもうダメ(・∀・)

年末の歌番組ラッシュは
White X'masだな。
もしくは、LIPS→ドンチュー→White X'mas のメドレーだな。
あ、でも衣装困るな。
白い衣装でハードなLIPSとドンチューは困るか。
まぁいいや。


Myojoポポロ発売でしたー!
さらっとしか見てこなかったけど、
涙の方はポポロだったっけ?(゚∀゚)
今回はMyojoの方が亀ちゃんショットは好きだったなぁ~
あ、Myojoはテーマが色だったっけ?
すでに記憶があやふや。もう一度明日確認してこよー(゚∀゚)



今日は、ヲ友達の梨架ちゃんとデートしてきました。
カフェに3時間くらいいたかな?
年明けの1~3月にツアーがあれば最高だという話になりました。
基本的には、話題は「ジャニ」「就活」「新生活」の3つだけです。
割合は8:1:1です。
今日も楽しかった


いや~しかし続くなぁ。金曜日(・д・)チッ


明日も1日頑張りましょう。
人生楽しんだもんがち!

(´∀`*)ノシ バイバイ
スポンサーサイト

コメント

金曜日続きますねーヾ(;´∀`)ノ
レギュラー化してるのが怖いですもん!汗
しかも今週のはかなりガチじゃないですか?``r(^^;)ポリポリ
来週は誰なんでしょーか!?笑(もうやめてー!!)


新曲楽しみですねーv(*'-^*)b
亀ちゃんが今のビジュのままでいてくれるのかが
心配だったり~ヾ(;´▽`A``
また冒険しなきゃイイんですケド!笑
きっと大丈夫ですよね!?

2008/10/24(金) 20:46:39 |URL|Kamyu☆ #yo/gmap6 [編集]
タメ語解禁にしたから勝手に
「ちゃん」づけで呼んじゃうよ~笑

まったくも~最近の金曜日は(・д・)
狙われてますな~(;´Д`)
もういいでしょ!短期間に2つも3つも
出たんだから、もういいでしょ!笑
こんなの見て誰も喜ばないよねん~

あの冒険心が出ちゃうのだけは
阻止したいとこだよね~!笑
きっと大丈夫でしょう(;^ω^)
そう信じたい!笑
2008/10/25(土) 00:16:10 |URL|Kamyu☆ちゃんへ♪ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aoinkattun.blog55.fc2.com/tb.php/395-09cf8b63



