crazy for you


スポンサーサイト
--/-- (--) --:--|スポンサー広告
亀梨くんと中丸くん
10/25 (Sat) 00:54|WEB
こんばちは。
お肌の乾燥が気になる季節です。
あおいです(゚∀゚)


ゆっちの中丸のページ☆No.296

なんと亀ちゃんと東京ドームに野球観戦に
行ったんだってーーーーーーーーーー!!(゚∀゚)人(゚∀゚)

ゆっちはアドレナリンがたくさん出たって。
亀ちゃんはエキサイトしてたって。

2人はアドレナリンって言葉が好きね(´∀`*)


2人で野球観戦とかいいなぁ!
ゆっちいいな~亀ちゃんと野球観戦デートできるなんて
羨ましいな~ヽ(●´ε`●)ノ
あまり亀ちゃんはメンバーと遊ぶイメージがないから
こうやって名前が出てくると嬉しいよねー!

その後2人でご飯とか行ったのかな
妄想は膨らむばかり・・・(´∀`)


White X'mas のことも書かれてましたー☆
なんと、まだ完成した曲を聴いてないそうな!笑
みんなでデモテープ聴いてその中から選んだ、
とかじゃないみたいだね~
解禁されるのいつかなぁ~楽しみ


今日のKス バイ Kスはどんな感じだったのかな?(´∀`)
明日ようつべで聴こう(゚∀゚)


今日は天気が悪くてイマイチだったなぁ...(´З`)チェッ
1週間くらい、冴えない天気のようですね。

がんばっていきまっしょい。

あ~明日ミスド食べよ。

(´∀`*)ノシ
スポンサーサイト

コメント

ゆっちと野球観戦なんて、どっちが誘ったのか気になりますね。
その後はご飯を食べに行ったのか、その後は…?
何て思っていたら、あおいさんも同じことを考えていたんですね。
考えることはみんな同じ?(笑)

新曲やっと発表されましたね♪
しかも本格的なバラードなんて!!
これは期待しちゃいますよね~。

あおいさんの
 『亀ちゃん、ビジュアル維持でよろしく』
がめちゃくちゃツボでした(笑)。
2008/10/25(土) 10:04:10 |URL|aoi #znV3k9no [編集]
ゆちと亀ちゃん、
野球観戦行ったみたいで^^♪
亀ちゃん野球大好きですもんね♪
このごろのKAT-TUNは
アドレナリンにハマってるんですかね~?笑
一緒に行きたかったなー…なんて(笑)
ほんと!ゆちがうらやましいですよね!!
新曲、楽しみですねー♪
KAT-TUNが歌う本格バラード☆
どんな感じなんですかね~??
発売まで待ち遠しいですね!!
歌番組も♪♪
2008/10/25(土) 20:06:32 |URL|菜緒 #93VskEUY [編集]
あおいさん、こんばんは~

久々に充実した内容の・・・
いや!ハンパなく充実した
ゆっちのページでしたねー \(~o~)/
まんねりだった(笑)、食べ物の話じゃなくて
おいしそうな亀との・・・(じゃなかったi-235
野球観戦&新曲話でしたね♪

観戦後の2人と新曲の妄想が広がりまくりです!
KAT-TUNファンは熱い冬になりますねっ(*^^*)
2008/10/25(土) 22:37:50 |URL|夕梨 #FWZAokDk [編集]
コメントありがとうございます♪
どっちが誘ったんですかね~?!
なんとなく、ゆっちが誘ったんじゃないかと
私は考えています~笑
妄想はつきないですね(´∀`*)♪

バラードは間違いないですよね~☆
解禁されるのが本当に楽しみ♪

いや~やっぱり維持していただかないと!
樋口くんだと男前っぷりが
ちょっと下がっちゃうから~(´;ω;`)笑
冒険しないでほしい!
2008/10/27(月) 00:57:46 |URL|aoiさんへ♪ #- [編集]
コメントありがとうございます♪

2人で野球観戦なんて羨ましいよね~!
出来るなら参加させていただきたかった~笑
亀ちゃんと一緒なら
アドレナリン出まくりだよ~笑

早く新曲解禁されるといいねっ!
衣装も歌番組のセットも
めちゃくちゃ楽しみ~☆ヽ(゚∀゚)ノ ☆
解禁されるまで
想像して楽しみましょ~♪笑

2008/10/27(月) 01:00:51 |URL|菜緒ちゃんへ♪ #- [編集]
コメントありがとうございます♪

ゆっちgood jobでしたよね~!
残念ながら本人もネタがなくて
困ってるんだろうな~っていうのが
伝わってくるほどの
まんねり気味でしたもんね!笑
ネタがないときはどんどん
メンの話出せばいいのに♪

本当にカツンファンにとっては
熱い冬になりますねっヽ(●´ε`●)ノ☆
2008/10/27(月) 01:04:08 |URL|夕梨さんへ♪ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aoinkattun.blog55.fc2.com/tb.php/396-c64a1ee2



