crazy for you


--/-- (--) --:--|スポンサー広告
平静を装ってみたが
10/27 (Mon) 01:33|CD
こんばちは。
TSUTAYAで大声を出しそうになったあおいです(゚∀゚)


今日、新曲の予約に行ったの!
いつも通り、近所のTSUTAYAに行ったの!


初回と通常の2つ予約しようとしたんだけどね。


店員「両方でよろしいですか?」

あおい「はい」

店員「少々お待ちください」

(予約処理中)

店員「・・・・・・・・・・」←あれ?みたいな顔してる

あおい「・・・・・(遅い)」

そこに、ベテランくさい店員現る。

店員2「・・あ!。。。お客様申し訳ございません。
    初回限定盤は受け付けておりますが、
    期間限定盤はもう締め切りとなりました。」



なんですとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ



あおい「・・・あー。そうなんですか・・・
     (落ち着け。ここで取り乱してはいけない)
     え、発売日に店頭にも置かないんですか?」

店員2「はい…。追加入荷になったら置くと思いますけど。。」

あおい「・・あー。そうですか。」



_| ̄|○



なんでだよー!
今までだって、通常初回プレスもなんなく予約できた
街はずれのTSUTAYA様じゃないですか!ここは!

なぜ初回ができて通常が出来ないんだよぅ。

いや、多分他のお店で予約できるし、
手に入らないってことはないと思うけど


めんどくさいじゃん(;´Д`)


どうせなら初回も通常も一緒に買いたいじゃない。
一緒に買って、ウキウキで家に帰りたいじゃない。

まぁ、いいや(´;ω;`)ウッ…


今回、期間限定盤ということで、
お店に入る数が少ないのかも?!しれないので
予約がまだという方はお早めに。



あっという間に1週間だね。
この夜型の生活リズムをどうにかしたい。
昼間が眠くて仕方ない。
でも、夜は全く眠れない。

うーん(´・ω・`)


ま、いいやヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

おやすみー

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aoinkattun.blog55.fc2.com/tb.php/397-ec459801



