crazy for you


スポンサーサイト
--/-- (--) --:--|スポンサー広告
さもい
10/29 (Wed) 02:32|未分類
さもいよー
さもいよー((((゜д゜;))))

ってことでベッドの中からケータイ更新(*´д`*)
あおいです。

何度も言いますが、寒い((((゜д゜;))))

今日は会報届いてましたー(*´д`*)
詳しい感想は明日。
ちゃんと見てないんだもん(´д`)

そこに竜ちゃん舞台のお知らせつきー★
演技とかやるのかなー?!
つか、一人舞台なのかなー?!

楽しみ楽しみ(ノ∀`)♪

そして、
じんじんが番組協力で参加者募集中ってことで!
噂のムービーは本当なのかっ?
29日のスポ紙で解禁なのかっ?

朝が待ち遠しい。
残念ながら違ったりしてヽ(´ー`)ノ

でも何かしらあるのは確実なので
楽しみに待っていよう。
まさかカツカツの収録ではないでしょ。笑

今日R-ONE聞いてたら、
ゆっちパパがゆっちのことを『おいち』と呼ぶという話になり
(『雄』が『お』とも読めるから)
竜ちゃんが『お前本当忍者みたいだな!ひゃはははは!』
と爆笑してました。

雄『お前だけだよ、そんなこというの!(笑)』
竜『だって『丸』って!(笑)りき丸とかさぁ~ひゃははは!』
雄『俺は船って感じするけどね』
竜『そう?ふふふふ』

たっちゃんはこの忍者ネタが大好きなのか
めちゃくちゃ笑ってました(・∀・)チョーウケル

じんのマニュが更新されずー(´・ω・`)
忙しいのかっ?!
映g(ry

お腹すいた(/_;)
寒い(/_;)

バイバイセコー(*´Д`*)ノ
スポンサーサイト

コメント

さもい(笑)
確かに~っ

あおいちゃんとこは、特にさむいよなっ

風邪ひくんじゃないよ(^_^)v


っかーママ~今絶好調にテンション上がりまくってるよ。
仁の映画の噂から本当に実現(;_;)

あのでかいスクリーンに、
うつしだされるなんて(ノ_<。)ビェェン


泣いてもいい?

2008/10/29(水) 16:07:39 |URL|yu☆A #- [編集]
このごろほんっと寒くなってきましたよね!
風邪には要注意ですね!笑
会報!たっっちゃん舞台決定!
仁くん映画主演決定!!
と次々と新しい情報が入ってきてて
とっても嬉しいですよね♪♪
新曲もだし^^
これから楽しみがいっぱいですねー☆
2008/10/30(木) 22:12:27 |URL|菜緒 #93VskEUY [編集]
本当ね~札幌寒いのー!

さもい!さもい!笑

油断してたらすぐ風邪引いちゃうからね~
(´;ω;`)ウッ…
気をつけるよー!

映画の主演(゚∀゚)
改めて考えたらすごいことだよね~!
無事に最後まで撮り終わるといいね☆

あたしも亀ちゃん映画決まったら
泣くだろうな~笑


2008/10/31(金) 23:24:07 |URL|yu☆Aママへ♪ #- [編集]
本当寒いからね~((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
菜緒ちゃんは受験生なんだし
気をつけてね~(;´Д`)

カツン不足な日々に
たくさんの嬉しいNEWS~☆
これで亀ちゃんのドラマとか
決まったら最高なんだけどな~!笑

でもとりあえず!!!
新曲だねi-80
2008/10/31(金) 23:26:42 |URL|菜緒ちゃんへ♪ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aoinkattun.blog55.fc2.com/tb.php/399-93abc4b7



