crazy for you


--/-- (--) --:--|スポンサー広告
もしも戻れるならば?
08/10 (Thu) 00:48|未分類

みなさま暑い中1831今日も1日お疲れさまです189


扇風機をつけてると目84がガピガピになるあおいです200


っていうか、さっさとコンタクトはずせって感じだけどね229


めんどくさいんだな~これが。。。笑


 


今日はR-One KAT-TUN194


カツスタが聴けないあたしにとって唯一楽しみに


しているラジオ番組。+゚(つз`o)゚+。 笑


女子高生と74で話していましたが190


あたしも戻りたいな~高校生202


あ、でもどうせ戻るなら中学生からがいいな184


そしてKAT-TUNを追い続けるの175


 


今日友達と遊んでるときに、


初めて24時間TVのポスターを見ました179175


エレベーターに乗る直前だったから、


ちゃんと見れなかったけど240


一人でいたら確実にそのエレベーターは


見送って、ポスターを見てたでしょう。笑


 


最近バタバタと160情報が202


ついていけてないので、わかる範囲で201


①8月11日 メントレ ゲスト:りょうさん (亀VTRがあるそうです190


②8月22日 伊東家の食卓 (裏技Cookingに竜ちゃん&雄ちゃん)


あと何かあったような気がするけど、


何かあったら教えてくださいね176


 


台風もそれたようなので、明日は無事にキャンプに行けそうです!


行ってきまぁす88236


 


 


コメント

あおいちゃんが、中学生に戻りたい!って、
最近やんーーーv-411
4、5年前やろ???

え???
あたし???って、きいてないないけど、言わせて!!!
19歳~23歳くらいかなv-411
もちろん、KAT-TUNに諭吉使い暮らしたい!!!
ということで、ある程度も収入が、ほしいから、このくらいの年齢がいいな~

あおいちゃん~人生には、すごいもて時期が、2回くらいあるっていうやん!
あおいちゃんは、どうなん???
あちこち告られた時期とか???
もしや、今とか。
2006/08/10(木) 08:54:55 |URL|ゆあ #- [編集]
高校生かな~。
バイトしまくって遊びまくってたなぁ(遠い目e-263)
一回、KAT-TUNを下から目線で見てみたいってのが願望。
年上のかっこいい兄さん達ってどんな感じなんやろ~。

あおいちゃん、今日からキャンプかな?お天気よさそうでよかったねe-44
気を付けて行ってきてね~e-282
ワタシは明日から実家ですv-392また帰ったら遊びにくるねv-352
2006/08/10(木) 10:54:30 |URL|りこ♪ #- [編集]
あおいさ-ン((∞'з`ノ)ノ*+:。
久しぶりでスw◆+゜
前のブログ使いにくくて移転しましたw
あおいさンのトコロのHPなンで(●・д・;)
また仲良くしてくださぃ。
2006/08/11(金) 14:10:37 |URL|愛美 #PVWK8hBo [編集]
あたしも確かに戻るなら中学生かなって
思うけど、
今は自分でバイトして貯めたお金も
使い放題だし、そういう面では今時期が
カツンを追うのには良いのかな~i-190
母親が思いっきりジャニファンなら良いですけど、
うちはまったく興味なしなので。+゚(つз`o)゚+。 笑
大人になればなるほど、ジャニファンは
良い気がする!笑
遠征とかも行きやすいですしね(´∀`;)

モテ期は中学生かな~。。i-278
何人かに告白されてみたり!
(だから戻りたいのか?笑
残りあと1回来ることを祈ります。笑
2006/08/11(金) 16:09:41 |URL|あおい #- [編集]
あたし高校時代は通学にものすごく時間
かけてたんで、バイトとか何もやってなかったな~i-181
あたしはやっぱりみんなお兄さん目線なんですよね。
でもKAT-TUNってみんなお姉さんとかの
方が好きそうi-240

キャンプは天気が良すぎて日焼けするという
オチに。。。。i-282i-1
実家帰りか~i-190
あたしも明日から実家帰りますi-176
また帰ってきたらゆっくり遊びに来てくださいねi-179i-189
2006/08/11(金) 16:14:28 |URL|あおい #- [編集]
久しぶり~i-179i-185
こんにちはo(´ω`*)
来てくれてどうもありがとうねi-236
あたしもさっき愛美ちゃんとこ行ってきたよ~i-199
お互いリニューアルってことで
またヨロシクねi-1i-1

FC2使いやすいから良いよね♪
でもまだ慣れてはいないけど!!!笑
もう夏休みだもんね~???
いっぱいお話しましょう~i-175
2006/08/11(金) 16:17:29 |URL|あおい #- [編集]
こんにちわ($+U3U+)♪+.
こちらこそnewブログに来てくれてありがとうござぃます!!
よろしくお願ぃしまス(。-ω-)ノ☆

めちゃ×02使いやすぃでスw
めっちゃ気に入ったし、可愛いテンプレートもあるし♪私も少し慣れてません(-ω-;;)笑
夏休み後半ですよ~㊦㊦。。。宿題に追われてますΣ(-□-`lll)
ハィwいっぱい話ましょうw♪
2006/08/11(金) 17:34:09 |URL|愛美 #lU/bmyl6 [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aoinkattun.blog55.fc2.com/tb.php/4-b9c45420



