crazy for you


--/-- (--) --:--|スポンサー広告
6人でやっていける。
09/10 (Sun) 22:02|雑誌

どうも、昨日の「たった一つの恋」の予告を激しくリピってるあおいです87


なんだかんだで見てますよ。笑


巷では「たっ恋(たっこい)」と略すのだそうな179


「ひと恋(ひとこい)」説もあるんだけど、あたしは響き的に


たっ恋の方が好きかな~278


たっ恋の方が可愛くないですか????80


 


今日はウタワラお休みですものね~195


少クラは今日あったんですよね?(。ノε`。)


BSが見れないあたしは後からお友達に借りて見ることになるので


リアルタイム感想が書けないのです~181


ゆっちがボケまくっているという噂。。。189


見るのが楽しみです179185


 


マイ☆ボス マイ☆ヒーロー 第9話


あいわからず、バカすぎて最高です。笑


マキオの壊れっぷりがなんとも言えないですね。


だけどね~やっぱりたっ恋の予告が強烈で内容がぶっとんでしまう。笑


(つか、「たっ恋」って使い慣れない201笑)


とりあえず、マキオ3代目おめでとーーーー278


来週最終回ですね!!!


マキオはみんなと卒業できるのかぁぁぁ???237


(若干眠くてテンションがおかしい。笑)


 


そういえばっ!


今発売されてる「TVぴあ」236175


石田&藤井コンビ表紙で中の亀ちゃんが犯罪なくらい可愛いという話を


したと思うのですが、


さっきパラパラっと見てたら、後ろの方に1ページだけだけど、


KAT-TUNの24時間テレビの終了レポみたいのがあったんです190


そこで、一人一人の感想がちょっとだけ載ってるのですが。


田口淳之介


「いっぱい泣いてしまいましたが、


6人でやれてよかった。これからも


6人でやっていける、と思いました」


あ~あ~あ~(;ω;)


泣かせるわ~じゅんのすけサマ。。。。


本番中あなたの涙でこちらもどれだけ泣いたことか。。。。。241


ゆっちも


「円陣を組んだとき、グっとくるものがあった」っていうコメントを


していて、


あのときの感動が再び。。。189


やっぱり6人にとっていろんな意味で得るものが大きかった24時間テレビだったと


思います189


ぜひTVぴあチェックしてみてくださいな♪


 


明日はサプリですね~


亀ちゃんの涙!!スーツ!!!!!


楽しみです~185


そうそう今日笑点でカツンの名前が出てた。笑


どんなネタで出たか忘れちゃったけど。。。。笑


別に普段から笑点見てるわけじゃないですよ88


また明日♪


 


 


コメント

やっていける。うん。
おいらも6人がいればやっていける。
うそ、6人がいなくても、あおいがいればやっていける。


・・・なーんて感動的(?)なことを言ってみる。笑
でも、梨架とあおいの出会いはこの6人様のおかげじゃんなぁーー!!!アハハ

スッキリ持って行きたいから家入れてくれ。(とうとう無理言い出したぞ、コイツ)笑
ラム(羊じゃなくてDVD-RAMね♡笑)に入れるからさ。その方が楽じゃん?
そのまんまあおいの機械(名前なんだっけ?)に突っ込んで、あおいから映像もらって、梨架は帰宅してうちの機械に突っ込む!!
2006/09/10(日) 23:23:23 |URL|梨架 #r.Xg001s [編集]
mako-Pですv-10

たっ恋。。。って ゆ~のかい?

ひとりで、たっ恋?ひと恋?って考え中でした~
あおいちゃんとこ来て、解決~~~

マッキーの後に、ヒロトはやばいでしょv-218

せつなモード全開v-406
あれは、やばいっ

誰か死ぬ、ねv-219
(みんな、思ってるつーの)

いい感じじゃない? 期待するよ~e-420

今夜のサプリも、一応 いただこうねv-415

でも、一言 いわせて~

後ろから、抱き着いてくださいe-459
2006/09/11(月) 11:52:51 |URL| #- [編集]
たつ恋ねe-461
オバちゃんは自分勝手に略したりするから、ちゃんとたつ恋って言うようにするわv-392

うちの田口、いいこと言うっしょ?
あの子はね、ただ泣いてただけじゃないのよ。きっと6人で24時間テレビやれてる満足感でいっぱい・・・だったはずv-356

そういえば、めちゃイケでもちょっとKAT-TUNの名前出てたな。
いろんなトコで名前出てくるのが嬉しいような・・・森乃進は次は必ずゆっちの名前だすようにv-219
2006/09/11(月) 15:59:17 |URL|りこ♪ #- [編集]
ちょっと感動的なこと言ってくれるじゃないの!笑
でも本当うちらの出会いはカツンのおかげなんだよね~
本当すごいと思うよ。

その件についてはあとでメールしまぁす♪
そうそう、うちのロクンガちゃんね☆
自分で名前つけてたことも忘れてたわ。笑
ラムちゃんに入れた方が便利だものね~
2006/09/11(月) 22:55:24 |URL|梨架へ♪ #- [編集]
あたしもどうやってこれを略すんだろう~
って思ってたけど、
誰かしらが考えてくれるもんなんですね~笑
あたしが知ったのは某●ちゃんねるという
掲示板で。笑

今日のサプリもなかなか切ない感じでしたが♡♡♡
やっぱり気持ち的には次ドラマに
移ってしまってるかな~(´∀`;)
最終回番宣祭り楽しみですね!
あんなふうに抱きつかれたら。。。。
それこそ死んでしまう。笑
2006/09/11(月) 22:58:40 |URL|makoママへ♪ #- [編集]
略し方って誰がきめてどういうふうに
広まっていくんだろ~笑

お宅のじゅんのすけ君本当良い子ですね(;ω;)
心が真っ直ぐというか、本当彼の心の
素晴らしさにはただただ感動。

いろんなとこでカツンの名前出てきますよね~!
お笑いのネタとかでもちょっちゅう!!
森乃進そろそろ本当にムカつく!笑
こうやってファンがギャーギャー言うのを
楽しんでいるんでしょうけどね(´∀`;)
2006/09/11(月) 23:06:20 |URL|りこ♪ママへ♪ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aoinkattun.blog55.fc2.com/tb.php/40-f6993c79



