crazy for you


スポンサーサイト
--/-- (--) --:--|スポンサー広告
☆happy halloween☆
11/01 (Sat) 00:01|映画
trick or treat !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

昨日は1日早いけど友達みんなでハロウィンパーティー(゚∀゚)

あたしも仁に負けないくらいコスプレをしたかったのですが、
衣装用意するのがめんどくさかったので
黒のワンピに帽子(ドン○ホーテで298円)かぶって
魔女になってみました。

F1000010.jpg

わざわざハロウィンにパーティーなんて初めてやったけど
楽しかったー
って言っても、ただ友達みんなで集まって
ご飯食べただけだけど!笑(8割がカボチャ料理)

来年は出来ないので、最初で最後だろうな。笑
この帽子ハロウィン以外に使う用途がないので困ります。

毎年、得に興味も持たず、
日本人のくせに浮かれやがって!( `д´) ケッ!等と
思っていましたが、
こういうイベントごとは楽しいよねー
雰囲気がね。お祭りごとはいいよね。



そんなー!ハロウィンを楽しみにしていた仁が!(by WEB)
映画主演大決定!!!!

2010年公開
「BANDAGE」



はい、みなさんもうご存知ですね!
前から噂されてたので、ほとんどのカツンファンの方は
知っていたでしょう!笑
でも正式に発表されて安心♪

撮影頑張ってー!(゚∀゚)
しかし、映画って本当に1年前くらいから撮るもんなんだね~(;´∀`)


29日のカツカツ!

ゆうこりん可愛かったー
今の髪型めちゃ似合ってて可愛いと思う(*´Д`)
多分、台本にないようなことを亀ちゃんとかが
突っ込むもんだから
ゆうこりんもアタフタしちゃっててねー笑

家政婦は。

個人的には、あまり好かないタイプの方が
数人いらっしゃったので、何とも言えませんが、笑

亀ちゃんが「にゃんにゃん」って
やってたのが、可愛かったなぁああああああああ(*´Д`)

今回は途中で6人なったりしなかったねー(´・ω・`)
毎週6人出してほしいんだけど...(´З`)チェッ


さっき、亀ラジ2部だけリアルタイムで聞けたんだけど、

姪っ子にシンデレラの衣装買ってあげたんだって(´∀`*)ポッ
しかも、White X’masは亀ラジでいち早く流すと
言ってたよーーーーー!!!(゚∀゚)
しかも、一瞬だけ鼻歌歌ったんだけど
うん、全くわからない!笑
楽しみ
1部はまたあとで聞きまーす☆


あ、明日11月1日はFine発売
亀ちゃん表紙のようなので要チェキですねん。

そして、NEWS北海道公演のチケットが到着です!
夏に運を使い切ったので
良い席ではない気がしますが(;´∀`)
今回はアイスアリーナだし、最初から期待はしていません。


今年もあと2ヶ月。

がんばっていきまっしょい。
寒いけど(´;ω;`)ウッ…

(´∀`*)ノシ バイバイ

スポンサーサイト
最愛 |TOP| さもい

コメント

ハロウィンパーティとかしたことないですー(´∀`;A
でも、ハロウィンになるとひと恋を思い出す:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+
写メの帽子、形が奈緒がかぶってた帽子みたいです!!



一瞬だけの「White X'mas」鼻歌
全然わかんなかったですよねーヾ(´∀`;)ノ
ラジオでいち早く流してくれるって言ってたし、
楽しみですねー(*/∇\*)
2008/11/01(土) 00:28:41 |URL|Kamyu☆ #yo/gmap6 [編集]
帽子可愛いです♪
しかも安いですね!笑
ハロウィンパーティー
楽しそうですね~☆
かぼちゃ好きなんで
かぼちゃ料理もうらやましいです♪

仁くんの映画も楽しみですね!
ちょーっと先のことですが(笑)

亀ちゃんラジオ、
新曲歌ってくれましたよね!
あんまりつかめなかったけど(笑)

Fine、買いました^^♪
表紙見た瞬間に
あ、買わなきゃって思って!笑
表紙+6ページという感じで
めっちゃ載ってて感激でしたね☆
もう何度も読み返しちゃいました(笑)

NEWSコン、北海道参戦なんですね??
菜緒は東京ドーム参戦です!
お互い、楽しみましょうね^^
2008/11/02(日) 18:32:44 |URL|菜緒 #93VskEUY [編集]
あたしも初めてやったんだよね~☆
これは社会人になってからは
出来なさそうだからね(;´∀`)
Kamyu☆ちゃんも来年は
お友達とぜひ♪笑

絶対適当に歌ったでしょ?!ってくらい
わからなかった~笑
お楽しみは後でってことだね~(´∀`*)ウフフ
亀ラジで解禁になったら
嬉しさ倍増だね☆
2008/11/02(日) 22:18:37 |URL|Kamyu☆ちゃんへ♪ #- [編集]
菜緒ちゃんも、今年は受験だから
仕方ないけど
来年とかやったらいいよ~(´∀`)
安さの殿堂ドン○ホーテで
素敵なグッズがたくさん置いて
ありました!笑
カボチャもおいしかったよ♪


亀ちゃんのラジオをヒントに
解禁されるまで妄想しよう(*゚∀゚)
ほとんど無理だけど!笑


Fineめちゃかっこよかったね~!
もう大好き過ぎて
どうしようって感じなんだけど~(´;ω;`)ウッ…
新曲宣伝で露出増えるだろうから
雑誌もいっぱいチェックしなかきゃね~☆

2008/11/02(日) 22:24:17 |URL|菜緒ちゃんへ♪ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aoinkattun.blog55.fc2.com/tb.php/400-aab3d94f



