crazy for you


スポンサーサイト
--/-- (--) --:--|スポンサー広告
最愛
11/02 (Sun) 22:12|雑誌
あなたがまだ好きだから~♪♪


い、石神ーーーーーーーーーー。゚(゚´Д`゚)゚。(堤さんの役名



昨日、容疑者Xの献身を見てきたあおいです(゚∀゚)
おもしろかったー!
まさはるカッコイイしさぁ(´∀`*)ウフフ
コウちゃん可愛いしさぁ(´∀`*)ウフフ

もう、超せつない。
泣く予定ではなかったのに、最後の方でうっかり涙が。
そしてエンドロールで「最愛」流れてトドメ

オススメです。まさはるとコウちゃんっていうか、
まさはると堤さんメインなお話でした。
松雪泰子さんも出てたんだけど、
めちゃくちゃキレイだったよ~(´∀`*)ポッ


で、あたしにとっての最愛は亀ちゃんに
捧げられているわけですが、←はいはい

亀ちゃん表紙のFine'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

めちゃくちゃカッコイイーーーーーーーーーーー!!
いや~やっぱり、良い男No.1は彼です。間違いなく!!

インタビューはB型の性格についてとサーフィンの話(´∀`)
読んでたら、本当亀ちゃんB型なんだな~って!笑
あたしはA型だからさぁ、B型とは相性が
よくないんだな...(´З`)チェッ
A型女×B型男は最悪らしいですから(´Д⊂

でも女の子とは、B型の子は合う子は
めちゃめちゃ合うだけどね(;´∀`)
まぁ血液型なんて信用ならないですよ。笑


あああ、で、Fineの話ね。
あたしは表紙のカットが一番好きだな~
10ページの全身カットの口の半開き具合もなんとも
いえないけど
中のページはあまりお肌の修正をかけていませんね!笑
まぁその方がなんか亀ちゃんっぽい気もするが(・∀・)ニヤニヤ


はぁー表紙見てるだけで本当幸せ。
しばらくの間、飾っておこうヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



でねー、11月1日NEWS札幌公演のチケットが
届いたんですよー!


今年は、カツンで素晴らしく運を使い果たしたと思っていたので
絶対悪い席だと思ってたの!

しかし。


まさかの
アリーナ 一桁台

( ゚д゚)ポカーン


来年は、最後列しか当たらないんじゃないだろうか。


なんで亀梨和也名義でNEWSが
良い席来るんだよおおおおおおお(つд⊂)エーン


ま、いいんだけどねヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


楽しみです。
慶ちゃんのビジュアルが神であることを期待します。




珍しく、22時過ぎで眠い。

(´∀`*)ノシ バイバイ


左:今日食べたミスド新作
右:1週間くらい前に食べたミスド新作

F1000011.jpg F1000009.jpg

今日食べたフロッキーシュー(ポンデ+フレンチクルーラー)は
思ったよりおいしかった
クリームがやたら甘かった気がするけど(´・ω・`)

なんとかエッグは、中にクリームたっぷりで、くどめ。笑
なんとかケーキは、普通のシンプルなお味でございます。

右写真のチョコシリーズは、チョコがくど~い感じで
チョコ好きには良いかも(゚∀゚)

ま、とりあえず全部おいしかったよ

なんか、あたしここで載せる写メ食べ物ばっかりだな。
スポンサーサイト

コメント

ポカーン


おいらもスタンドの13列くらい?17だったかな?(←あいまい)が当たったらしく
真駒内なのにとラッキーって思ってたらアリ1桁て!!!笑

Fine買った?飾ってあるのね??
よし、立ち読みしなくていっかww
2008/11/03(月) 01:46:19 |URL|梨架 #- [編集]
Fineまだみてないねん。
今日みてこよっ

ひもかけしてるかもやけど。。。

でっな~~~~にっ!!!
NEWSチケアリーナ&一桁なの???

めっちゃいいや~~~~~んっ
楽しみやなぁ

ドーナツめちゃめちゃおいしそう!!!
ママ~めっちゃ食欲ありすぎて
26インチのジーンズもはけるようになったのに、
やばいっv-356
2008/11/03(月) 09:55:39 |URL|yu☆A #- [編集]
こんにちは~!

Fineはめちゃくちゃ良かったですね♪
表紙なんて久しぶりだし~!!
本屋さんで表紙を見ただけでクラクラしちゃいました(^^;
ページ数も多くて、ありがとう~って感じです(笑)。

NEWSコン、アリーナ1桁台ってすごい!
どんな席なんだろう~。
確実に肉眼で見えちゃいますよね(笑)。
あおいさんはNEWSでは慶ちゃんなんですね!
2008/11/03(月) 12:59:17 |URL|aoi #znV3k9no [編集]
Fine亀ちゃんめちゃくちゃビジュ最高ですよねー!!
ビジュがイイうちにたくさん雑誌載って欲しいですもん((笑´∀`))


A型の女の子とB型の男の子は相性悪いっていいますよねー!?
あたしもA型で、よく友達にB型の男はダメだと言われるんですケド、
そう言われると、亀ちゃんをけなされてる気分になって
テンションさがるんですよね~(´∀`;A 笑

亀チャンほどのいい男はいませんよね!?←
2008/11/03(月) 14:22:02 |URL|Kamyu☆ #yo/gmap6 [編集]
本当に( ゚д゚)ポカーンだよ。


アリ一桁のチケットが届くなんて
都市伝説かなんかだと
思ってたからね。笑

Fineはうちに置いてあるので
明日ゆっくり読めばいいよ(´∀`)
今回はピザリベンジなるかっ!!!!
2008/11/05(水) 11:52:58 |URL|梨架へ♪ #- [編集]
Fine見てみて~(´∀`*)
表紙がなかなか男前だよー☆


一桁って本当にそんなの届くときも
あるもんなんだね~(;^ω^)
でも、もしかしたらあたしは
そのチケットで入らない可能性も
あるんだけど(´;ω;`)

あたしも食欲本当にやばい!!
でもママはダイエット成功させてるから
ちょっとくらい戻っても
大丈夫だよ~(*゚∀゚)
2008/11/05(水) 11:56:20 |URL|yu☆Aママへ♪ #- [編集]
めちゃかっこよかったですよね~!
表紙見てるだけでニヤニヤ
してしまいます。笑
すぐ売り切れちゃう本屋も多いみたいだし
さすが人気者ですね(・∀・)!!


自分でもビックリですよ~(;´∀`)
でも、出来ればカツンのときに
その席で見たかった_| ̄|○
あたしはNEWSでは慶ちゃん派です☆
あのスタイルの良さと
ちょっと」チャラい感じがツボです~笑
2008/11/05(水) 11:59:05 |URL|aoiさんへ♪ #- [編集]
本当にそう思う!笑
ビジュアルが良いうちに
たくさん雑誌の表紙を飾っていただきたい!笑

Kamyu☆ちゃんもA型だったんだ~!
だから亀ちゃん好きになってから
亀ちゃんの血液型知ったとき
ちょっとショックだったもん~・゚・(つД`)・゚・
でも亀ちゃんは特別!ってことに
しておこう♪笑
2008/11/05(水) 12:02:13 |URL|Kamyu☆ちゃんへ♪ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aoinkattun.blog55.fc2.com/tb.php/401-4c60ec43



