crazy for you


スポンサーサイト
--/-- (--) --:--|スポンサー広告
永遠に
11/07 (Fri) 18:50|CD
好きなのぉに、なぁぜぇぇ~♪



せつなーーーー。゚(゚´Д`゚)゚。------い!!!!


やばい
White X'masが良すぎてテンションが上がったために
ちょっと疲れたあおいです。笑


夜中のまさかの解禁で、心の準備が出来ていないうちに
聴く事となりましたが、
それはそれは、とても切なく良い曲でございました(´;ω;`)


今日は昼間にヲ友達の梨架ちゃんと
何度も聴いて歌詞を紙に起こしてみました。
うん、やっぱりメロディ同様、歌詞も切ない!
でも微妙に希望を持たせつつ!みたいなね。


今日の亀ラジで流れる予感ですね。
ようつべでUPされているのは、有線のやつなのか
ソースがなんなのかはよくわかりません。笑


早くMステに出てほしいな
衣装が楽しみです。
あ、それよりも早くスペシャでPV流してほしい。

楽しみー!楽しみー!!
すでに雪がちらついている札幌にはピッタリの曲です。
12月の外移動には鬼リピ間違いなし。

レミオロメンの粉雪 or KAT-TUNのWhite X'masです。
間違いない。


11月5日 カートゥンKAT-TUN

ハリセンボンがゲストだったんだけど
亀ちゃん前髪がタラーンってなんてて、
かっこよかったね(´∀`)
やっぱり亀ちゃん髪はストレートが似合うよー

竜ちゃんの帽子も可愛かったけど

聖淳のラップもおもしろかったけど、
最後の合コンもなかなかひどかったね!笑

ポットwwwwwwwwwww
可愛いあだ名つけてもらってよかったね(´゚ c_,゚`)プププ

来週のゲストは柳原かなこちゃん!
予告見たら、めちゃおもしろそうだった~!
2人は別れちゃう恋人設定なのかな?笑
ちょっとしか流れなかったけど、来週の亀ちゃんも
間違いなく男前のようで(*゚∀゚)

ゆっちドラマ初主演大決定!

前の記事でもUPしましたが、
ゆっちがTBSの土8ドラマの主演決定ですー!
撮影とか大変そうだし、高いとこ苦手なのに大丈夫かなと
思ったけど、マッスー一緒なら良かったね!
ゆうてん(山本ゆーすけ君)も一緒のようなので
3人仲良く頑張ってください(´∀`)

TBSだったら番組宣伝が楽しみだよねー!
フレパ、はなまる、チューボー、2時っちゃお、ブランチ、、、etc


なんか2009年はKAT-TUN忙しくなりそうな予感(;^ω^)
2008年は、1ポンドくらいしかドラマなかった。。よね?
今年はゆっくり過ごせたから、来年はたっぷり働いて
いだだいて



夕梨さんから回ってきたバトン~!

【愛してるんだけどバトン】

1.包み隠さず全て語ること
2.アンカーを突っ走るのは禁止
3.指定されたキャラの萌を語ること
4.指定するキャラは男の子キャラであること
5.回されたら何回もやること

指定→「亀梨和也」

●初めて出会った場所は?

黒銀学園!運命の出会いです(´∀`*)ウフフ
(正確には、「金八先生」なんだけど
その頃は全くノーマークだったし、寿司屋の息子が
ジャニーズであることも知らなかった。笑)

初めて生で見たのは、王様コン札幌公演


●どこに萌を感じる?

体のラインと眉毛と目とアヒル口と声と腰

●M?それともS?どっちでいて欲しい?

愛があるS。

●どんな仕草が萌?

ぶりっこな感じ。

●好きなところは?

挙げようと思えばいろいろ挙げれるけど…
気がついたら、魅かれてしまう、そんな感じ。

●嫌いなところは?

嫌いっていうか、たまに空気を読まず暴走するので
心配になる。笑

●望んでいることは?

仕事に対する素晴らしい姿勢の維持と
さらなる向上

●もっとこの子と絡んで欲しい人は?

じんじんじんじんじんじんじんじんじん

●この子を描くときに特に主張して描く所は?

眉毛と目!

●家族にするなら?

旦那様っていうのはダメなの?笑
それがダメならお兄ちゃんか
双子

●学ランとブレザーどっちを着て欲しい?

学ラン!
小田切竜は神でしょ!

●私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?

もちろんジーンズで(゚∀゚)

●結婚したい?

結婚できるもんだと思って日々過ごしています。(アイタタタタタタ

●最後に愛をどうぞ

ここまで愛捧げるのは、亀ちゃんだけ!
これからもずーっとずーっとキラッキラの亀ちゃんでいてください。
亀梨和也がいる時代に生まれてきて
本当によかった

●回したいヲタさん5人にどうぞ

お読みいただいた方、担当様を当てはめて
よかったら持って帰ってください☆(゚∀゚)



寒くなってきましたが、体調を崩さないように
皆様お気をつけください。

ヲタ誌立ち読みしてきたけど、感想はまた次に(゚∀゚)
亀ラジ楽しみ~

とりあえず、(´∀`*)ノシ バイバイ
泊まりにきた梨架ちゃんのおみやげ。
いつもありがとうございまーす
卒業するまで、うちにあと何回来れるかなー?(´・ω・`;)

今回はKAT-TUNよりも
あゆのDVDがメインになりました☆笑

F1000012.jpg
スポンサーサイト

コメント

亀ラジオで獲得するぜっとラジオに張り付いててんけど~
ミスチルやった~(笑)

きっと11時台に~~~お願い(^人^)


来週Mステジャニ枠が誰かわからんかったなぁ
もしかしたら、もしかする(*^-')ノ
甘いかなぁ
2008/11/07(金) 23:15:41 |URL|yu☆A #- [編集]
あおいさん、早速ありがとう♪

王様コンが初・生亀ってことは「夏の終わり」後の
エロダンスをいきなり見ちゃったってことだよね?
だ、大丈夫だった?(笑)
私は、某サイトでしか見られないから、羨ましい~

>亀梨和也がいる時代に生まれてきてよかった

私も激しく同感です(^^)
2008/11/08(土) 18:51:42 |URL|夕梨 #FWZAokDk [編集]
わぁ~!!あゆのAコンプが~(((( *≧∇)ノノノ
めっちゃ嬉しい♪
どんどん見ちゃってください←


ホワクリやばいですよねー!?
めちゃくちゃイイ曲+(人*´∀`)ウットリ
早く歌番組で歌ってるKAT-TUNが見たいですね♪
PVもどんな仕上がりなんだろー?



ゆっち主演ドラマには驚きでしたw(☆o☆)w
役が意外すぎて!!笑
レスキューする側じゃなくて、される側じゃない!?ってヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
2008/11/08(土) 23:28:15 |URL|Kamyu☆ #yo/gmap6 [編集]
White X'masとーってもいい曲ですよね♪
あの切なさがもうたまらなくて…笑
歌番組でのお披露目が楽しみです!

ゆちのドラマも楽しみですよね!
救助隊の役って
ちょっと想像できないんですけど;笑
1月!期待して待ってたいですね~^^

相リンのお話、嬉しかったので
もう貼らせていただいちゃいました♪
よかったですか??
これからもよろしくお願いします!
2008/11/09(日) 19:53:55 |URL|菜緒 #93VskEUY [編集]
こんばんは~!

ゆっちのドラマは楽しみですね。
実はドラマ出演のことは、朝あおいさんのブログを見て知ったんですよ~。
でも、あおいさんのブログの更新時間が4時だったこともびっくりでした(笑)。

「White X'mas」はまだ聞いてないんです。
亀ちゃんラジオを期待していたのに、かからなかった~(泣)。
みなさん、めちゃくちゃいい曲だって言ってるので
とにかく楽しみです♪
2008/11/09(日) 22:25:41 |URL|aoi #znV3k9no [編集]
あたしも絶対7日の亀ラジで
解禁されるかと思った~(;´Д`)
焦らすね~笑

で、めずらしくMステ予告で
ジャニがいなかったから
「もしかして?!」って思ったけど
さっき公式HP見てきたら
タッキーだった(´;ω;`)笑
2008/11/11(火) 11:53:02 |URL|yu☆Aママへ♪ #- [編集]
いえいえ、久しぶりのバトンで
楽しかったです♪
あたしが始めて見た札幌公演は
「離さないで愛」を歌ってたんですよ~!
もう興奮しすぎて
ひどかったです~笑

亀ちゃんの存在は本当に偉大ですよね(´;ω;`)
2008/11/11(火) 11:56:21 |URL|夕梨さんへ♪ #- [編集]
さすが!気づいたね~!!
っていうか、Kamyuちゃんに
突っ込んでほしくて、ケーキの後ろに
写り込むように撮ったんだよね~( ̄ー ̄)ニヤリ
ちゃんと気づいてくれてありがとう♪笑

あたしもiPodに落として
何回も聴いてるよ~(´Д⊂ヽウェェェン
めちゃくちゃ良い曲だよね!
生で歌う姿を早く拝みたい(´∀`*)ウフフ

ドラマもそうだし、
番宣でバラエティ出ても
ちゃんと出来るんだろうか!って
心配になっちゃった~笑
頑張ってほしいね☆
2008/11/11(火) 12:00:02 |URL|Kamyu☆ちゃんへ♪ #- [編集]
やっぱり期待を裏切らない良い曲で
本当嬉しい♪(´∀`*)
早くテレビでもたくさん歌って
ほしいね~☆

レスキューされる方なのにね~笑
ゆっちがやると説得力がね!笑
でも主演なんて、すごいことだから
最後まで頑張ってほしいね♪

相リンありがとう!
あたしも貼らせてもらうね(^^)
これからも改めてどうぞ
よろしくお願いします☆
2008/11/11(火) 12:03:12 |URL|菜緒ちゃんへ♪ #- [編集]
そうだったんですか~!
たまたま、その時間まで起きていて
寝る前にKAT-TUN掲示板を覗きに行ったら
「ドラマ決まった!」と
大騒ぎになっていて。笑
嬉しいですよね!
レスキューの撮影って大変そうだけど
頑張ってほしいです(>_<)

あたしは我慢できずネットで
聴いてしまったので
もう何度も聴いていますが
出来れば、ラジオとか公式(?)な
解禁で聴きたかったな~とは
思いました(´;ω;`)笑
とても良い曲です!!
楽しみにしていてください(*゚∀゚)!!
2008/11/11(火) 12:06:53 |URL|aoiさんへ♪ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aoinkattun.blog55.fc2.com/tb.php/405-22ccefd4



