crazy for you


スポンサーサイト
--/-- (--) --:--|スポンサー広告
今日はポッキーの日
11/11 (Tue) 12:40|KAT-TUN
今日夢にエイトのヒナが出てきました。
ちょっと下ネタちっくなので、内容は書けませんが
なんでヒナが出てきたんだろ。笑

でも亮ちゃんも出てきたけど(*゚∀゚)
(しかも彼氏設定

そんな感じで夢にまでジャニーズを登場させて
喜んでいるあおいです。
出来れば亀ちゃんがいいんだけども...(´З`)チェッ


はい!
遅くなりましたが、11月8日亀仁雄
事務所入所10周年おめでとう
これからも、3人仲良く頑張ってね


ホワクリがネットで解禁されたということで
iPodに落として何度も聴いてます(*゚∀゚)
発売前にネットから落として移動中に聴くなんてことは
今までしてなかったので、
今回のシングルをどれほど待ちわびていたか、ということですよ。笑

コンサート終わってからは
テレビの露出もなかったし、
本当寂しかったもんね~...(´З`)チェッ

1月クールのドラマ、いろんな噂が飛び交っておりますが
ゆっちの他にもう1本、決まったら嬉しいね!
でも、ドラマ2本を追うのは
なかなか大変なんだけども(;´∀`)
(番宣バラエティとかWSとかも含めて


今のうちにHDDの整理しないと_| ̄|○


NEW☆相互リンク様
亀担菜緒ちゃんのw/o notice ?? です!!
高校生なのにあたしよりもしっかりとした文章を
書いてる菜緒ちゃんの日記です!
これからもどうぞよろしくお願いします☆



今日のR-ONEでホワクリ流すかな~?
とりあえず、(´∀`*)ノシ バイバイ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aoinkattun.blog55.fc2.com/tb.php/406-a530b0aa



