crazy for you


スポンサーサイト
--/-- (--) --:--|スポンサー広告
メンバー愛
11/12 (Wed) 00:42|ラジオ
ラジオで解禁キタ─ ̄─_─ ̄─(゚∀゚)─ ̄─_─ ̄─!!!!

ってことでR-ONEでホワクリが解禁となりました♪
カツスタは聴いてなかったんだけど
そっちでも解禁になったっぽいね!

コンポで録音したので
これでコンポ、PC、iPod、とどこでも聴ける!!!!(*゚∀゚)

寒い冬はこれを聴いて乗り切ろう(*´Д`)
ちょっと寂しくなるけど(´・ω・`)



で、R-ONEの中でゆっちが亀ちゃんと野球観戦に行った話を
してたんだけど
あれは亀ちゃんからゆっちにお誘いの電話が
あったんだって
仲良しなのは良いことだ(´∀`*)


そしてーメンバー同士の絡みといえば!


聖のカツマニュ

話が行ったり来たりで
不思議なことになってます。笑

誕生日はメンバーからは、亀ちゃん、ゆっち、上ぽむから
メールがきたんだって!(*゚∀゚)
仁とじゅんのからはこなかったようで
「ちくしょう!」と書いてましたが、
きっちりと

「映画を見るならBANDAGE」と仁の映画の宣伝も
していたので
聖の愛を感じました。
やっぱり優しいよね聖は

そして、本当に聖の髪型は気になる!笑
いつものカツンのイメージカラー「ブラック」ではなく
今回の曲は「ホワイト」だから
聖がどんな髪型でPV撮って
そしてこれからテレビ露出しようとしてるのか
気になって気になって仕方ない!笑

早くPV解禁してほしい



ゆっちの中ぺのキーワード逃さないように
ちゃんと見つけなきゃ~笑
今2つ見つけたけど、3つ目探す必要ないんじゃないかと思うくらいの
わかりやすさなんだけど。笑
意外と3つ目は全く違うキーワードとか?笑

ちゃんと感想も送ったから、ゆっち読んでくれたらいいなぁ~(´∀`*)


そんなこんなで眠いから寝よう。
(´∀`*)ノシ バイバイ

    
スポンサーサイト

コメント

ラジオ解禁したよなぁ
ママも聴いてたよぉ

亀の歌いだしから仁にかわるとこがもうもう感動♪♪♪
大好き\(≧▽≦)丿

ママも車移動でホワクリきけるの楽しみやわぁ
早速編集しなくちゃだわぁ

聖の髪型楽しみやな
2008/11/12(水) 07:03:08 |URL|yu☆A #- [編集]
亀ちゃんがラジオで「いち早く解禁します」って言ってから
亀ラジだと思ったら
違うじゃーーん!って思ったけど~笑
でも解禁されて嬉しいi-80

ママ車で聴くときは
歌に気をとられないように
注意してね( ̄ー ̄)ニヤリ笑

早くPVみたいな~!!
2008/11/17(月) 00:19:27 |URL|yu☆Aママ♪ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aoinkattun.blog55.fc2.com/tb.php/407-b506dff6



