crazy for you


スポンサーサイト
--/-- (--) --:--|スポンサー広告
WINTER PARTY DIAMOND
11/17 (Mon) 01:34|コンサート
F1000013.jpg


慶ちゃんがタイプ過ぎてどうしようかと思っているあおいです。
いや、どうしようもないんだけど。

ってことで!!!!
15日と16日にNEWSツアーの札幌公演がありました!


記憶を残しておくための自己満足レポートです(;´∀`)


あたしは今回は15日の1部2部しか入らなかったんだけど
本当に楽しかった~
夏にどっぷりKAT-TUNだったし
曲の予習も全然しないで入ったから、
微妙かもしれないなぁと思ってたけど、
そんなことなくて最初から最後まで楽しかった~

やっぱりWeeeeekは盛り上がるね(´∀`*)ウフフ


1部は前にも書いたとおり、
アリーナの一桁席という奇跡の席に座ることになりまして。

やっぱりメインステ最前。
そして、通路席。
もう言うことなしですよ。
近い近い。逆に見えにくくもあり。笑
でも、それはそれは良い眺めでございました!

でも、中央ステとかバックステに行かれてしまうと
逆にめちゃ遠くなっちゃったけどね!笑


トロッコには、シゲ→マッスー→山Pが来てくれて!


絶対触ってほしくて、手伸ばして

「タッチして~!!!!!!!!!!!!(゚Д゚)」って
目で訴えて手を伸ばしたら
マッスーと山Pは笑顔でちゃんと手をタッチしてくれました!



ギャアァァァァ━━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━━!!!!!!


人生でもう二度と、山下智久の視界に入ることなどないでしょう。
そんな奇跡の一瞬でした。(マッスーもだろ


あれってトロッコから見たら、動物のように
群がってるヲタの必死さといったら相当醜いだろうね!笑
あたしも相当ひどかったと思う!笑
でもちゃんと笑顔振りまいてタッチしてくれるんだから
彼らは優しいよね(´∀`*)


2部はスタンドで、前でもなく後ろでもなく、っていう
普通の席でした(´∀`*)笑
ここでは全体がしっかり見えたし、歌詞が出てるモニターも
ちゃんと見えたので(1部のアリ席からは全く見えなかった)
落ち着いて見れたかなー☆


2部はダブルアンコールで、最初はマイクなしで
「なまらありがとー!」ってメンバーが叫んで
終わりそうだったんだけど
しつこく「もう1回!」ってコールかけたら
裸足のシンデレラボーイ歌ってくれたよー(*゚∀゚)


本当楽しかったー


慶ちゃんがやばいカッコイイの!
基本的には慶ちゃん追って見てました(´∀`*)ウフフ
白のスーツとか超似合っちゃうからね!
まるでホスト!チャラい!!笑
そして、あのスタイルの良さ、半端ない。
あ~かっこよかった



そして山Pのファンサの素晴らしさったらないよ。
めちゃくちゃ優しいよね。
どこのトロッコに乗っても、笑顔で
みんなにタッチしてました。
それも適当にやるんじゃなくて、
一人でも多く触れるように、一生懸命体制を低くして
精一杯手伸ばしてました。


イケメンなのに中身まで素晴らしいなんて(´;ω;`)


シゲは髪型がちょっと変わってておもしろかった。笑
てごは相変わらず可愛い~そして歌うまい
マッスーも歌うまいし、やっぱりダンス上手よね。
ゆっちと一緒にレスキューの練習に励んでいるようです(´∀`)
亮ちゃんはドラマもあるし、ちょっとお疲れ?って思ったけど
ヲタを喜ばせるのが上手い。彼がハニかむだけで
悲鳴が上がってました(´∀`)



バックはFIVEとMADとジュニアBOYSでした。
FIVEのお兄さん達はカツンのときもお世話になってるからね(´∀`*)
ちなみに、14日金曜日に
FIVEの札幌ライブがあったんですよ(´∀`)


グッズもいろいろ出ていて、ピンクの可愛いハットピンを
みんな着けてました。
あたし買わなかったけど(;^ω^)
あれメンバーも着けたら、みんなキャーキャー言うと思うよ。
着けたらいいのに…(゚∀゚)笑

でも、やっぱりこの時期のコンサートは寒い_| ̄|○

アイスアリーナは地下鉄も端っこだし
駅から会場まで遠いし、きたえ~るより大きいし
あまり好きじゃないのよね(´・ω・`)

次はやっぱりきたえ~るを希望します(´・ω・`)



あ、そういえば
開場するまで、外で待ってたんだけど
木の下に座ってたら




カラスにフン落とされました(゚∀゚)


アウターの袖にべっとり。



「運がついた」ってことで
あたしは山Pとマッスーに触ることが出来たのでしょう。


なんつって。


二度と木の下なんか行くもんか_| ̄|○

楽しい週末も終わり、また明日から月曜日。
頑張っていきまっしょい。


KAT-TUNはMステ3週連続だってね!(*゚∀゚)
あ~~~~~~~~楽しみ~

これだとPV解禁よりも、Mステ1週目の方が
早いかもしれないね(´・ω・`)


それでは~(´∀`*)ノシ バイバイ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aoinkattun.blog55.fc2.com/tb.php/410-cf545a39



