crazy for you


スポンサーサイト
--/-- (--) --:--|スポンサー広告
その距離で
11/20 (Thu) 13:39|TV
雪積もったーーーーーーーーーーーーーー(゚∀゚)

ってことで、札幌はとうとう雪が。
初雪はちょっと前だったけど、昨日本格的に降って
外に出たら一面真っ白です。


寒い ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ


しかし、そんな寒さも吹き飛ばす昨日のカツカツ(´∀`*)ウフフ


昨日のメインはキューブ組の3人でございました。
今日もキャワな亀ちゃん(´∀`*)
亀梨和也カコヨスー

辞書引きーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

の距離が!!!!!!!!
が探してるときに、一緒に覗きこむちゃんが!
ちゃんが探してるときに、一緒に覗きこむが!



近いぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃーー!(壊


あああああビックリした。
萌えすぎておかしくなるとこだった。(もうすでにおかしい

ごちそうさま。
バナナのかぶりつきもキャワだったけど、
辞書引きでお腹いっぱいのあおいでした。



「ほら、むきずらいでしょ」
「若いバナナだからな」


の、くだりがめちゃおもしろかった。笑


来週はエアーMCカメー(゚∀゚)

しかし、今日の構成は偏ってたね...(´З`)チェッ
何度も言うけども6人一緒でいいのに(´・ω・`)
聖なんてちょっとだけだったし、
雄淳は叫んで終わりだったし(;´Д`)
「愛トハナニカ」の答えはいつ出るのでしょうか。。(゚∀゚)


そして!カツカツ中にdwangoのCMが2度も流れましたー!

なんか、クリスマスソングっぽいコテコテの白いアイドル衣装を
着てるイメージを勝手に作ってたけど違うねー!笑
HEYの番協入った人のレポでも衣装は普通の私服っぽい感じ
だったとのことだったので、
残念ながら白い衣装とか着ないようだね!笑
楽しみにしてたのに残念!

でも、ナチュラルっぽい感じでこれはこれでいいのかな(´∀`*)
確かにコテコテの白いアイドル衣装は
不良イメージグループKAT-TUNには
ダメなのかもしれないね。笑(ヲタ的には大歓迎だけど。

明日のMステが待ち遠しい(*゚∀゚)
予定入ってるから、リアルタイムで見れなさそうだけど_| ̄|○



ちょっと遅れたけど、竜マニュが更新されてました(`∀´)/

相変わらずボクシング漬けの日々のようで。
ロミジュリは
一夫多妻制をご希望のようです(`∀´)/
竜マニュは顔文字がおもしろいよね。


あ~あ3時のおやつにドーナツでも買ってこようかなヽ(●´ε`●)ノ
でも寒いから外出るのもめんどくさいわ。。(゚∀゚)
朝からまたシゲのプレミアム見て超笑った。
エリートシゲさん本当おもしろい。笑

シャララ~ラララ~(♪ツアーで歌ってるシゲのソロ曲)


(´∀`*)ノシ バイバイ
スポンサーサイト

コメント

あおいちゃんとこは雪積もったんやなぁ
まだ、11月なのに~
真冬どうなっちゃうの?!


カツカツかわいかったなぁ
ケンコバありがとうって感謝しなくちゃだめかしらん(笑)


亀のバナーナの食べ方は、女子でしょ♪♪♪

亀犯罪!!!
かわいすぎるぜっ♪♪♪

仁亀密着ぅ~やったな

ポポロもすごいでっ(^з^)-☆
2008/11/21(金) 07:12:59 |URL|yu☆A #- [編集]
もうめちゃくちゃ寒いよ~(´;ω;`)
真冬なんて地獄!
滑るから歩くのにも神経使うよ~

ケンコバに感謝♪笑
バナーナの食べ方は可愛かったね~(´∀`*)ウフフ
バナナ食べるだけで可愛いなんて
思えるのはカツンだけ!笑

ポポロ見たよ~!
っていうか、あまりにもビックリしちゃって
お買い上げしちゃった!(´∀`*)

テレビでもこんな姿見せてくれたらいいのにな~☆
2008/11/24(月) 01:46:03 |URL|yu☆Aママへ♪ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aoinkattun.blog55.fc2.com/tb.php/412-b18149bb



