crazy for you


スポンサーサイト
--/-- (--) --:--|スポンサー広告
真夏の夜のメモリアル
11/25 (Tue) 15:05|Mステ

KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES

発売日:1月1日
組枚数:2枚
価格:5000円



2008年夏、サード・アルバム『KAT-TUN Ⅲ-QUEEN OF PIRATES-』発表後に敢行され、
約50万人を動員した全国ツアーのオーラス、
日本人初となる4日間連続東京ドーム公演の最終日をシューティング。
2004年伝説のツアー“KAT-TUN Live 海賊帆”の世界観を、パフォーマンス/スケール共に
ヴァージョン・アップ。2008年時点での彼らのベストともいえるセット・リストを
55,000人のオーディエンスと一体になって歌い、踊り、そして創り上げた真夏の夜のメモリアル。
「愛のコマンド」「SIX SENSES」マルチアングル収録。(by タワレコHP)



っていうことで、女王DVD発売DVDキタ─ ̄─_─ ̄─(゚∀゚)─ ̄─_─ ̄─!!!!

やっと決まりましたー!待ちに待った女王DVDの発売です!
あの素晴らしい夏の感動が再び!!(´;ω;`)ウッ…
しかも、正月発売って!笑 なんかめでたいよね!
でも、年末年始ってバタバタしてるから、ゆっくり見れなさそうだなー(´・ω・`)
つか、元旦発売のものって、前日フラゲじゃなくて
数日前から発売になるらしい?!
年末年始は実家帰るから、地元で予約しないとダメかな~(;´∀`)
とりあえず楽しみ!!!!!(´∀`*)


そして、やっと21日のMステの感想を書きたいと思います!

11/21 MUSIC STATION

とりあえず

「メガネ _| ̄|○ 」 だったよね。笑

亀ちゃんの美しい目が隠れてしまうじゃないか!
事実、反射しまくって目が見えないときが多々あったじゃないか!_| ̄|○


でも、それでもカッコイイー!!!!!!!!!!!!(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

ソロでペロリと覗く舌!`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

「歩き出せば~♪」のとこの亀ちゃんのカメラ目線!`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
キリっとした眉毛がテラモエスでございます。

上ぽむはあのぽんぽん帽子がキャワー(´∀`*)
ゆっちの黒髪(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
じゅんのすけは個人的に前髪ある方が好きなんだよなー(´・ω・`)
聖はハットかぶっててカコヨスだったねー(´∀`*)
仁はいつも通り、かっこよかったよ(´∀`*)


亀ちゃんはマッキーのトークのときも隣で座って、
嬉しそうにサーフィンの話してて可愛かったな(´∀`*)

なんか1回見たときは、衣装も普通だし、インパクトねぇな~って思ったけど、笑
かれこれ歌だけで20回くらい見たら、とてもよく思えてきたよ(´∀`*)ウフフ
でも、まだ白いの衣装諦めてないけどね!笑
次は素敵な衣装を着てくれることを期待します。


ポポロ
そして、巷で話題のポポロ!
普段ヲタ誌は買わないで立ち読みのあおいですが、買ってしまいましたよ。
だって!

仁亀のあのショットは!!!!!!!!!ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…


ポポロさんグッジョブ( ´∀`)b
最初見たときは仁の膝の乗ってるのかと思ったけど、
あれは多分ソファ?かなんかのひじ掛けだよね?!
膝密着だったら完全にBえ(ry
それでも、やっぱりあんなに寄り添ってる2人なんてめっっっっったに
見られないので、もう'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァでございます。
全国の仁亀ヲタがこれに狂わされていることでしょう。

で、ついでなのでMyojoも買ってきちゃいました(゚∀゚)

Myojo
こちらは、それぞれソロカットになってたんだけど
亀ちゃんはリラックスムードな無防備な感じで萌え萌え(´∀`*)

サーフィンの帰りに車の下にいる猫にむかって
「もう帰るからどいてくれよぅ」と話しかける亀ちゃん(´∀`*)キャワー

個人的にMyojoのじゅんのすけが好きなんだなー!
やっぱり前髪ある方がかっこいいと思うんだけど♪
ピンクのカーディガンが新鮮でカワユスでした(´∀`*)


そういえば、dwangoではなくて、ホワクリのCD発売のCMを見たんだけど
途中までは(多分)dwangoと一緒で、最後に金色の変なサンタクロースの
おじさん見たいなのが映ってたよー
なんかストーリーでもあるんだろうか?(´∀`*)
どうやら、今週26日だか27日だか28日にスペシャでPVが
解禁になりそうなので、やっと見られそうですね!


ああああああ書きたいこと書けてすっきり。
他にもあったような気がするけど、とりあえず良しとしよう。

あ、そういえば
福山雅治と山Pと亀ちゃんでカラオケに行ったんだって!Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!
(ソース:桑田佳祐さんのラジオ)
どんだけ豪華なの!笑 羨ましいな~(´∀`*)


時間が足りない。やりたいことが多すぎる。やらなければならないことが多すぎる。
寝すぎだからダメなんだな。笑
今日も1日頑張りまーす(゚∀゚)(もう昼3時だけど。笑
いつもコメントありがとうございます。携帯にコメント通知のお知らせが届くたび
本当に嬉しく思います(´∀`*)

またね(´∀`*)ノシ バイバイ
F1000014.jpg

友達の誕生会をうちでやりました(゚∀゚)
飾りつけで使った大量の風船が家中に散らばって困っています。
割るの嫌だし、早くしぼんでくれ。笑
いやしかし、忙しいけども、楽しい毎日でございます(゚∀゚)

スポンサーサイト

コメント

あ、じゃあ、明星とポポロは見逃しても大丈夫ってことだね

風船飾っとけばいーじゃん(笑)
2008/11/26(水) 00:22:54 |URL|梨架 #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/27(木) 10:48:49 || # [編集]
うちでゆっくり拝めますよ~(´∀`*)ウフフ
いや~マスコット最後まで上手くいくといいね~(; ・`д・´)

風船はしぼむ気配がないので割りました。笑
2008/11/28(金) 19:26:14 |URL|梨架へ♪ #- [編集]
ケータイ通知見たときに声をあげそうになったよ~!
ママからのコメントは本当に嬉しい☆

パティシエ!!!!!カッコイイ~!!!!(´∀`*)

もうカツカツは笑いすぎて呼吸困難になりそうになったよ~笑
あの気まずそうな顔は本当にご馳走さまって感じで♪笑

もうね、あそこまで載るとなんとも_| ̄|○
でも、それでも応援してくれるファンがいるんだから
しっかりせぃ!J!

いつでもお待ちしております~(´∀`*)
ママも風邪引かないように&主婦業&お仕事頑張ってね!
2008/11/28(金) 19:30:55 |URL|隠しコメRママへ♪ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aoinkattun.blog55.fc2.com/tb.php/416-76de667d



