crazy for you


スポンサーサイト
--/-- (--) --:--|スポンサー広告
OPEN!
11/28 (Fri) 12:06|WEB通販
昨日ねずみさんが届きました(゚∀゚)


20081128192628.jpg

合計16匹。数が中途半端なのは梨架と共同購入のため(゚∀゚)
佐川が到着するのを心待ちにし、届いた瞬間一気に開封。

結果。

マウピ

う~ん、微妙!笑
でも思ったよりも良かった。。かな?!
メンバーひとつも入ってなかったらどうしようかと思ってたからね(;´Д`)

ペロンチョ 2
JOKER  1
村長    1
ミハエル 3
ゴリ    2
チン太郎 2
うん…じゃなくてアイスクリーム君 4
ネズ夫ネズ子 1

でした~(゚∀゚)

まさかのペロンチョ2個!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

人によって様々なようでメンバーマスコットしか入っていない方もいれば
私の友達のように12個買って、ネズカップル1、アイス5、おばちゃん6っていう子もいたり…

なんかもっと上手いこと出来ないのか、WEB!笑


と、いうことで12匹コンプリート大作戦を決行中なので、お友達と交換したり
交換掲示板を覗きすでにいくつか交渉して交換してくださる方を見つけているのです。

しかし今のところ、番長とたっちゃんが1つずつ足りない!(´;ω;`)ウッ…


つーことで、


MOUSE PEACE マスコット 交換募集!!!


【譲】アキバン、アイスクリーム

【求】番長、たっちゃん

交換してくださる方、ぜひご一報を
aoinkattun@newad.jp
(写真にアキバンがないのに、譲ることが出来るのは
お友達から譲っていたただく分があるためです☆)


↑無事に交換してくださる方が見つかりました!
ありがとうございました!

11月26日 カートゥンKAT-TUN ゲスト:はるな愛さん

もうね~呼吸困難になるかと思った。笑

MCカメーをエアーでやられることがわかって、ゆっちにヨロつく亀ちゃん
あまりにも寒すぎる伝説のMCカメー
それを見て焦り、ものすごく気まずそうな顔をする亀ちゃん


キャワー(*´Д`)/ヽァ/ヽァ


そんな恥ずかしい部分を持った亀ちゃんも好きよ


エアあややのときに、たっちゃんとかが巻き添えにされてて超ウケた。笑
苦笑いする顔がまた可愛い

「…アーイアイ」
「じーんじん」

_| ̄|○ノシノシ

「ワンワン」
「にゃんにゃん」

_| ̄|○ノシノシ




あ、カツンカレンダー発売決まったみたいだね!
楽しみ楽しみ


Mステ始まる前に記事あげようとしたら始まってしまった!


白衣装きたああああああああああああああああああああああああ

ゆっち髪短っ!
亀ちゃん前髪あってパーマかかっててテラキャワ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

感想は再び後で!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aoinkattun.blog55.fc2.com/tb.php/417-5ade5f46



