crazy for you


スポンサーサイト
--/-- (--) --:--|スポンサー広告
ペロリ
12/02 (Tue) 01:59|TV
ただショートケーキ食べてる姿を見てるだけでニヤニヤが止まらなくて
ニヤニヤっていうか、むしろ一人でテレビ見てるのに
「ひゃーーーー」とか声出しちゃって自分を抑え切れなかった
あおいです。

さ!12月に入りまして、記念すべき1日目!(゚∀゚)


12月1日 HEY!HEY!HEY!

ホワクリの歌からスタート☆
衣装はMステの1週目と同じく私服っぽい感じだったけど
雪演出があったから、幻想的な感じでよかったね(´∀`*)ウフフ
うっかりHEYは口パクだと思ってたから、w 生でちゃんと歌っててよかった(´∀`*)
仁亀が織り成すハーモニーはネ申だよね、うん。そりゃキャーキャー言われるよね、うん。


トークは仁のハロウィンの話が最初に出たんだけど、まっちゃんがナイスふり

まっちゃん「亀梨君がバカじゃねえのみたいな」
亀ちゃん「思ってないですよぉぉ


仁亀(*´Д`)/ヽァ/ヽァ


仁「クマの友達が鮭ばっかり頼んだり」
亀「サーモン!」
仁「サーモン!サーモン」


仁亀(*´Д`)/ヽァ/ヽァ


たっちゃんとゆっちのソロ舞台&コンサートの映像も流れたね~
これは絶対にDVDにするべき!もったいないもん。たくさんの人に
見てもらいたいよね。


そして、予想外に自分の中で大ヒットだった、

ショートケーキ食い。

亀ちゃんのショートケーキ食いは永久保存!

大きく切り分けすぎてうまく口に運べず、両手使っちゃうとことかー
食べるっていうか、ケーキを吸い込んじゃってる感じとかー
ほっぺ膨らませてモクモク食べてる感じとかー
最後指なめるのが明らかに計算された感じとかー


100000000000点です。
亀梨和也のショートケーキ食いに100000000000点をつけます。




そしてあおいは、「B、中ほどで食べる」タイピなので亀ちゃんと一緒でおおはしゃぎでした。
でも、亀ちゃんが苺を途中で食べるのは「立派」なときだけだけどね!笑


WEBのレポートでは、6人が食べた様子が出てたので楽しみにしてたのに
放送は亀仁聖だけだったので残念でございました(´・ω・`)


メイントークが終わっても、仁亀が後ろに並んで座ってたので
萌えー(´∀`*)シンメ万歳だね



今日como発売だったから買ってこようと思ったけど、700円くらいして
ビックリしたから買わずに帰ってきてしまったorz
ゴムしてたから、立ち読みできなかったしー(・д・)チッ


明日は待ちに待ったフラゲ日ー朝から動いて、お昼には見れるように
しようと思います(´∀`*)ウフフ

さ、寝よう寝よう(´∀`*)ノシ バイバイ



メンバーが使ったフォークは誰がどのように片付けたのだろう…(´∀`*)ヘンタイ
スポンサーサイト

コメント

こちらでは初めまして(´ω`)
未春ですー。

うちもケーキ食べてるとこで「ひゃあぁぁ!!」ってなった1人です(笑)
テレビ見ながらバタバタしてました;

ソロコンの映像にも「ぎゃー!!」っとなりつつ、録画したのを見直してます(´∀`*)

CDめっちゃ楽しみですね♪
2008/12/02(火) 12:47:20 |URL|未春 #UbCtKfmc [編集]
おいらなんてリアルで見るべく早く風呂に入ったのにトイレ行ってしまったら歌が始まっていたぜ(アチャー)

そして10時半に家を出てドームに行き、スマグッズを入手した帰りにホワクリ迎えに行ってきた
今から一度帰って見るぜ
あぁ楽しみ
2008/12/02(火) 13:10:46 |URL|梨架 #- [編集]
さっそくおありがとうございます☆
気持ち悪い文章ばっかりでごめんなさい。笑

ひゃああああ!ってなりますよね!よかった~笑
ソロ映像もよかったですね~☆何度見てもカッコイイ!
さっきPV見てたんですが、めちゃくちゃカッコイイですね~!
またよかったら遊びに来てください♪
2008/12/02(火) 21:03:57 |URL|未春さんへ♪ #- [編集]
相変わらず大事なとこで油断するんだから!笑

スマコン楽しんできてください~☆オーラス札幌なんて
なかなかないしね(´∀`*)
とりあえず卒論は忘れて旅立ってくるので
その間録り逃したものがあったら、よろしく!笑
2008/12/02(火) 21:06:08 |URL|梨架へ♪ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aoinkattun.blog55.fc2.com/tb.php/420-74504292



