crazy for you


スポンサーサイト
--/-- (--) --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
せーのっ
12/02 (Tue) 21:18|PV
待ちに待ったフラゲ日!
皆様、ホワクリのPV&メイキングはご覧になられたでしょうか(゚∀゚)

私もさっそく今日連れて帰ってきまして、拝見いたしました。

20081202211822

20081202211819


初回限定がいつもよりも豪華になってんのね!(゚∀゚)
そして、中開けたら、CDはブルー、DVDはピンクで可愛いー(´∀`*)
(通常のCDはシルバー(゚∀゚))

そしてすぐDVD見たんだけども。
いや~良い

PVは泣けるし、メイキングはソロ撮影が多くて期待してたよりも
メンバー同士の絡みがなかったのが残念だったけども



楽屋での6人でのワチャワチャ感




ネ申'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


っていうことで、さっそく感想いってみよー!(゚Д゚)


PV

1番までは、スペシャのEDITver.で見てしまっていたんだけども。
泣ける!最初からせつなくて泣ける!!!「歩きだぁせばぁ~」からの
盛り上がりでさらに泣ける。

亀ちゃん表情が切ないのね、とても(´Д⊂ヽウェェェン
いやしかし亀ちゃん本当かっこいいねービジュアルが最高調だよねー

2番のサビで空を見上げて歌うんだけど、目がうるうすしてる亀ちゃん

キャワ_| ̄|○

サンタに気づいて「ちらっ」と振り向く亀ちゃん

美しい_| ̄|○

最後は希望を持って立ち上がり、下唇をかみながらちょっとだけ笑う亀ちゃん

萌え_| ̄|○

最後のツリーの映像がまたきれいなんだなー(´∀`*)ウフフ
みんなせつない感じが出てて、めちゃくちゃ良かったよねー
すでにPVだけで満腹なんですが、メイキングの感想もいってみよー

メイキング

萌え&個人的ツボを箇条書きで。

●メイキングではふざけずに、きっちりとインタビューに答える亀ちゃん(´∀`*)

●あっつーいと言って手をパタパタする亀ちゃん(´∀`*)

●っていうか、かっこよすぎるよ亀梨

●亀ちゃんとは逆にメイキングのために、あれこれやるゆっちwwww

●ゆっちが引っ張ったせいで滑る聖

●タートルネックださい

●「おはよおおおおございまあああす!」みんなのアイドルテンションMAX田中

●じゅんのの待ち時間wwwww

●5人を素通りする仁→照れ屋さん

●は・か・た・の _| ̄|○ノシノシ

●何かしたくてたまらないゆっち

●「亀梨くんもシックな感じで」と、聖からふられたときの亀ちゃんテラテラカコヨス

●意味不なノックコント

●大げさにせつなさを表現する聖→それを笑う亀ちゃんテラテラテラ カワユシ

●楽屋の工場長→学園ものの一連の流れ 
☆差し入れのピザでかすぎww
☆甘いもの嫌いなのになぜシュークリームを食べるんだw
☆コントのために駆けつけた亀ちゃん
☆ピザ工場だったのかwww
☆クリントン~、オバマ~ _| ̄|○ノシノシ
☆もうダメだ、いろんな意味でダメだwww
☆チャコフスキーたつやwww
☆(仁に向かって)亀「校長先生!」 '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
☆聖「ぶぁーか!」 _| ̄|○ノシノシ
☆キャラが一緒な亀梨wwwwwww
☆雄「それをあかに…校長が」 言い直しバロス
☆タンクトップは落とされてしまったようだ
☆黒幕wwwwwwwwww
☆亀「チャイコフスキーさん」 さっき「チャコフスキー」じゃなかった?

☆  亀「これはまずい!こんなときに彼がいてくれたら」
   仁「彼がいてくれたら」
   亀「せー」
   仁亀「ーーのっ」

仁亀「うんてい さーーーーーーーん」


20081202211824


・:*:・(*´∀`*)・:*:・・:*:・(*´∀`*):*:・


もうね。ここが好きすぎて先に進まない。しかし、とりあえず最後まで感想を。

●じんじんカコヨスなぁ~(´∀`*)

●あ、脚が長かったのかな!

●たっちゃん可愛いーたっちゃんのまねして帽子買いたい

●好きな人へのプレゼントは商品券で!

●「どおおおもおおおおお!!」相変わらずハイテンション聖

●ONOFFがすごい!ふざけてたと思ったら、撮影で涙(´;ω;`)あれは心の汗らしい

●撮影道具で遊ぶ聖(´∀`*)キャワ

●待ちに待った淳之介登場(´∀`*)

●泡が鼻に入っちゃう淳之介_| ̄|○ノシノシ

そして、終わって音なしメイキング映像

●亀ちゃんが舌ペロンチョー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

●たっちゃんのコサックダンスww

●じゅんのを除いた5人で円陣(ぜひ本編で流してほしかった)


っていうことで、感想でした。疲れました。笑
少しでも、共感していただけた部分がありましたでしょうか?



はい、気合入れて書いたので、私は来週の月曜日まで消える予定です!
今週こそがホワクリ祭りピークにも関わらず、私は日本から消えます!

行き先はー



オーストラリア

私がいない間にカツンに大きな動きがないことを祈ります!
私がいない間レコ様がご乱心なさらないことを祈ります!
(ご乱心された場合は梨架よろしく

みなさま、良いカツン祭りを・・・・

うたばんもMステもリアルタイムで見たかった


いってきまーす

【追記】

「神の雫」のスポット(?)が「オーマイガール」の予告後で流れたー!

ワインに恋した。
そして、僕の人生は変わり始める。

新火曜ドラマ 神の雫 2009年1月解禁


20081202230011



ひゃー
スポンサーサイト

コメント

PVとか良かったですよね!
菜緒も見たけども
まだ感想書いてないです(笑)
TV誌に追われて…^^;

オーストラリアですか~!!
めっちゃいいですね!菜緒も行ってみたいです♪
KAT-TUNの週ってのがちょっと寂しいですが
ぜひぜひ楽しんできてください!
2008/12/03(水) 20:15:16 |URL|菜緒 #93VskEUY [編集]
こんばんは~!

ホワクリ発売されましたね(^^)
めちゃくちゃ嬉しいっ♪

でも、まだ曲しか聞いてないので
あおいさんのPV&メイキングのツボは
飛ばして読んじゃいました(^^;

見終わったらあおいさんのツボと同じかどうか
確かめに来ますね(笑)。

しかも、今日はTV誌が大変なことに~~~。
久しぶりにKAT-TUN表紙が並んでましたね。
TVぴあは5種類揃えます?

今頃、あおいさんはオーストラリアかな?
楽しんできてくださいね!!
2008/12/03(水) 22:40:58 |URL|aoi #znV3k9no [編集]
今回のメイキングかなり神ですよね!?
仁亀(萌´∀`え)がいっぱいつまった宝です!!!!
楽屋サイコー!って感じです(*ゝ∀・)v


えっと、お知らせなんですが・・・
ブログ名変更しました!!
「KAT-TUNの中心で亀愛を叫ぶ」改め「Days」になりました♪

気が向いたらリンク欄の名前変更してあげてください!
面倒かけて、すみませーんヽ(´~`;)


お久しぶりな上に、こんなコメントですみませんでしたヾ(;´∀`)ノ
2008/12/09(火) 00:51:09 |URL|Kamyu☆ #yo/gmap6 [編集]
PVよかったよね~(´∀`*)☆☆
感想書くのに思いのほか時間を取られたよー!笑
TV誌の量もすごかったもんね(;´Д`)

オーストラリア楽しかったよ~!
でも、やっぱりカツンがいない日々っていうのは
寂しいものです(´;ω;`)ウッ…
改めてカツンの大切さも知ることが出来た旅でした☆
2008/12/09(火) 23:42:32 |URL|菜緒ちゃんへ♪ #- [編集]
無事に帰って参りました~☆

そうですよね(;´∀`)また見てない人もいるのに
断ることなく思いっきりネタバレで書いてしまった!笑
メイキングの感想はいかがだったでしょうか?(・∀・)

旅立つ日に朝一でコンビニ行ってそろえました~(;´Д`)
でも、ぴあは結局北海道版のみです。。。
大きな本屋さんに行って他のも探してみようかと思ってるのですが…
aoiさんは集めたんですか~?(^^)
2008/12/09(火) 23:46:00 |URL|aoiさんへ♪ #- [編集]
仁亀ヲタには大満足なメイキングだったね~!
楽屋のグダグダコントは本当におもしろかった(´∀`*)
これからもずっと工場長コント続けてほしいね(・∀・)
学校に変わってしまったけど!笑

ブログ名さっそく変更させてもらいました☆
カツンだけじゃなくて、あゆのことも日常も
Kamyu☆ちゃんの思うままに書けばいいんだよ~!
あゆの記事もあたしは何気に楽しみにしてるよ♪笑
これからもよろしくね☆
2008/12/09(火) 23:49:10 |URL|Kamyu☆ちゃんへ♪ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aoinkattun.blog55.fc2.com/tb.php/421-47f7526d



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。