crazy for you


スポンサーサイト
--/-- (--) --:--|スポンサー広告
ねじってちぎるー
12/11 (Thu) 01:14|TV
white X'mas オリコン1位おめでとうーーーーー!
ってことで、見事ホワクリがオリコン週間チャートで1位獲得!
第1週は25万枚の売り上げだったそうなー☆
そんなめでたい感じで今日のカツン(・∀・)

12月10日 カツカツ ゲスト:なだぎ武
亀ちゃんがワインヘアー
なだぎさん出てきて、下ペロンチョする亀ちゃんキャワ
チームたっちは可愛くてモヘでございます。

白菜(バッファロー)と戦うケメ(´∀`*)キャワ

ねじってちぎるときの亀ちゃんの傾き具合がツボすぎる(ノ∀`)タハー


長崎ダンスも、マザコンもまぁおもしろかったんだけど、
最近の中では残念ながら微妙な回だったな!笑 正直!笑
全体的に萌えポイントとなるものが少なかったのと
完全になだぎさんのネタ披露だったので、それがなぁ~...(´З`)チェッ
ネタ披露でもいいんだけど、基本的にはメンと絡みつつ、ヲタが萌えるような
ポイントを出しつつ、やってもらった方がこっちとしては嬉しいんですがね(´Д`)
まぁいいよ、亀ちゃんが一生懸命白菜と戦ったから(´∀`*)ウフフ

FINE BOYS 表紙:亀梨和也
ちょ、テライケメン
あたしはハットかぶってるのが好きだなー
やっぱり似合うよねーでも、歌番組だと顔が隠れちゃうから
あんまり好きじゃないんだけど、でもやっぱりカコ(・∀・)イイ!!
OXYの広告も載ってたから、8~9ページは3人でどかん!と写ってて
なんかおもしろいです。笑

ザ・テレビジョン
買う予定じゃなかったんだけど、先週表紙だったカツンのオフショットが
載っていて、FINE BOYSと一緒に買ってしまた\(^o^)/

F1000019.jpg

亀ちゃんが仁の肩に手を乗せているぅぅぅぅぅぅぅぅぅーーーーーーーーーー!
仁亀ヲタは買いですよ!!!!!!!(*´Д`)

仁がレモンをくわえているのを見て、亀ちゃんが
「今はいいよ?でもコンビニでこの表紙見たら後悔するぞ?!」
アドバイスしたんだそうな

仁亀萌えー(*´Д`)

---------------------------------------------------------

今日レコメンに竜雄が出るとのことだったので、ラジオつけたら
こっちの地域じゃ聴けなかった(´・ω・`)ちぇー

あ、あるブログさんのとこに行って知ったのですが、
某大型動画サイト(YT)に、笑 ホワクリのアカペラバージョンがあります!
メンバーの声だけ残して、音楽を消したようですが
これがまた感動なんです!!!ぜひ聴いてみてください
もう最初の亀ちゃんのソロアカペラでヤられます。
「white xmas kat-tun アカペラ」で出ます☆☆
ipodに落としたので、しばらくこっち聴こうかな(´∀`*)♪
でも、静かなところで大音量で聴くのがベストだと思います~(´∀`*)♪♪


さー寝るか。
(´∀`*)ノシ バイバイ
拍手ありがとうございます
スポンサーサイト

コメント

おかえりなさいませー(´ω`)

タッチの2人可愛かったですね♪
個人的には、何かに取り憑かれたように大根を折ろうとする上田さんがめっちゃツボでした(笑)

ここ見て早速アカペラバージョンを聞いてみました!!
ハモりがめっちゃ聞こえてきて、いいですねー(´∀`*)
2008/12/11(木) 12:38:40 |URL|未春 #UbCtKfmc [編集]
ただいまでございますー♪

タッチの2人はいつ見ても安心して萌えれます。笑
上田さんなんでいきなりスイッチ入っちゃったんですかね?!笑
でも、そんんあ姿も可愛かったです★

アカペラバージョン良いですよね?!
何度も聴いてます~(´∀`*)ウフフ
アカペラを何回も聴いた後にノーマルを聴いても
さらにまたノーマルも良く感じるという相乗効果が!(´∀`*)笑
2008/12/12(金) 11:25:57 |URL|あおい→未春さんへ♪ #- [編集]
1位、おめでとう♪とともに
すっごく嬉しいですよね~^^
予想はしてたものの
いざ、発表されるともっと嬉しくなっちゃうという(笑)

FINE BOYS買いました!!
ちょっと迷ったんですけども
亀ちゃんのかっこよさに負けちゃって><笑
どんな格好でも似合っちゃうのが
また素晴らしく(笑)

ザテレビジョン買ったんですね♪
仁くん亀ちゃんの裏話が載っててー
これまた迷って(笑)
結局、買うのやめちゃいました><
これから来るであろう雑誌祭りのために(笑)

え~?White X'masのアカペラなんてあるんですか~!?
知らなかった><;
絶対聴きたい(笑)
教えてくれてありがとうございます!!
さっそく行ってきま~す^^♪
2008/12/12(金) 21:44:04 |URL|菜緒 #93VskEUY [編集]
わかってるんだけどね~笑
絶対1位取るって( ̄ー ̄)ニヤリ
でも、KAT-TUNはいつも初回の売り上げ枚数も優秀だし
そのあとも伸びるから、年間ランキングだとTOP10とか
さらっと入って嬉しいよね(´∀`*)


でも雑誌厳選するっていうのはわかる!
これだけ露出が増えたら、雑誌代だけでひどいことに
なるもんね~嬉しいは嬉しいんだけど(;´∀`)
怖くて雑誌代を計算することは
出来ません!笑


音楽つきのあの壮大さも良いんだけど、
声だけのアカペラバージョンも感動するよ~!!
ハモリとは息遣いとかがダイレクトに聴けるから(´∀`*)
オススメです♪


2008/12/13(土) 14:45:56 |URL|あおい→菜緒ちゃんへ♪ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aoinkattun.blog55.fc2.com/tb.php/423-72e64103



