crazy for you


スポンサーサイト
--/-- (--) --:--|スポンサー広告
スイッチオン~スイッチオン~♪
12/15 (Mon) 23:02|未分類
愛のコマンドォォォォォォォォォォォ!!!!!!!!!!!!!!


(゚∀゚)

寒い。寒すぎてテンション上がらない。外歩いたら肺凍るかと思った(うそつけ

金曜日が卒論締め切りなので、今週がピークです。
先週オーストラリアなんか行って調子こいてたツケが回ってきました。
しかし!卒論に気を取られてるといろいろ乗り遅れる!(どっちがメインだよ
意地でも毎日更新してやる。逆に(゚∀゚)

神の雫クランクイン
今日は朝から嬉しい(?)NEWS♪
どうやら、亀ちゃんが今日から「神の雫」クランクインしたようです!(´∀`*)
明日ズームで取り上げてくれないかなぁ~
でも、さっきHP確認したら、エンタのとこに出てなかったから
やっぱりやらないのかなぁ...(´З`)チェッ
でも、一応チェックする価値アリだと思います~ヘ(゚∀゚ヘ)

TV誌まつり
今日は恐ろしいほどのTV誌ラッシュだったのですが、
荷物が重かったため、ちらっとしか確認できませんでしたー(;´Д`)
どうせ表紙じゃないから、1冊くらいだけ厳選して買おうかなぁと思ったけど

ぴあの羽織袴   (*´Д`)/ヽァ/ヽァ
ジョンのスーツ   (*´Д`)/ヽァ/ヽァ
ガイドのビズの良さ (*´Д`)/ヽァ/ヽァ
LIFEのキャワ亀   (*´Д`)/ヽァ/ヽァ

TVJapanの…

TV Japan見てくんの忘れた_| ̄|○

そして、大事な月刊songs見てくんのも忘れた_| ̄|○
明日だ明日だーヽ(`Д´)ノ
何を買うかも、もう一度厳選した上で決定しようと思います。うーん。
お金がいくらあっても足りないね_| ̄|○

中丸のページ
「今日はレスキューの撮影とレコーディングとカレンダー撮影をしましたが」

レコーディングきたああああああああああああああ!(゚∀゚)

出ました!WEBのTOPページに負けると嘆いてるいるゆっちが
唯一ファンにどこよりも早く届けてくれる情報!笑
それが土8のためなのか、火10のためなのかはわからないけど
2~3月にはシングルが出るかもしれないね(´∀`*)♪♪♪楽しみだぁい。

女王DVDジャケット公開
と、なっております!
黒地に、ゴールド?黄色?の、あのドクロモチーフがドカン!と載っているシンプルなもの。
ジャケットにメンバーは写らないようでございます。裏はわからんけど(´∀`)
早く26日ならないかなぁ
でも26日はMステもあるから、盛りだくさんだよね(´∀`*)ウフフ



いやしかし、本当に寒いよ。
暖房つけてんのに一向に部屋が暖まらないのはなぜ_| ̄|○
みなさん、風邪やインフルエンザには気をつけて!
亀ちゃんもクランクインしたということなので、あたしも気合いれて
がんばります。

ソフトクリーム君



ケータイについてる
うん…じゃなくて、ソフトクリーム君。

こんな奇妙なもの付けてるのに、
友達に会っても誰もつっこんでくれなかった( ´_ゝ`)


















さ、あいのりだー(´∀`*)

(´∀`*)ノシ バイバイ

拍手ありがとうございます
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aoinkattun.blog55.fc2.com/tb.php/426-badc89a8



