crazy for you


--/-- (--) --:--|スポンサー広告
マジカルバンドって何だ??
09/15 (Fri) 00:58|関ジャニ∞

YOUたち!が北海道でも放送されることがわかって


テンションが上がってるあおいです234175


まぁその話は詳しくあとで194


24日のエイト魂のチケットが届きました~175


チケット


アリーナC3ブロ190やったぜアリーナ175


あたしがとれたのは追加になった方の公演で、


友達がとったの方は本公演の方がとれたので2ステ(全ステ)します176


しかも友達がとった方もアリーナB4179


だけど、ここでチケ運を使いたくなかったな~201


初めての生エイトなので楽しみです178


でもスタンドも場所によっては、トロッコ通るから十分おいしいんだけどね~


だから本当はどっちかスタンドでも良いかな~と思ってたんだけど229


ステージ構成がわかならいから、当たりかどうかはまだ微妙ですね201


(360ステージっぽい感じらしい6


 


そしてーーー199


今話題のYOUたち!なんですが!


北海道でも放送されるようです237189


(↓STVのHP!北海道お住まいの方はぜひチェックしてください234


http://www.stv.ne.jp/tv/hot/item/20060914102901/index.html


だけど内容がイマイチよくわからないからな~202


6人全員で出ることはあまり期待できないようですね201


しかも、もともとカツンメインじゃなくてジュニアメインらしいので。。。


う~ん6早く詳細でるといいですね229


 


明日金曜日は朝からマイボスの最終回番宣で


ズームインに聖が出ます~178録画の準備お忘れ無く234


多分てごと一緒に出ると思います179長瀬も出るのかな??


ウェブのてごの日記に「今日は聖くんとカラオケに行った♪」って書いてあった日が


あったので、意外と仲良いのかな~?って思ったり278


でも噂では仲良くないよね?あの二人。笑 違ったっけ?笑


 


続きはバトン~194


 


 

りこ♪ママからいただいてきました~176




KAT-TUN SONGバトン』

Q1 好きなKAT-TUNのオリジナル曲ベスト3は?(CD化されていなくてもOK)


Real Face(久しぶりに聞くとコンを思い出して感動する


PRECIOUS ONE(聞くと必ず涙目になる。笑


ノーマターマター(元気になる!!

Q2 デビューアルバムに入ると思っていたのに入っていなかった曲はありますか?(複数可)


Love or Like


青天の霹靂


フリーズ


FIGHT ALL NIGHT


DESTINY
Q3 KAT-TUNが番組などでカバーした曲の中で好きな曲はありますか?(複数可)


お、思いつかないよ~笑


そういえば最近少クラビデオ見てないな~。。。

Q4 メンバーのソロ曲で好きな曲はどれですか?(複数可)


亀ちゃん→00'00'16、夏の終わり、離さないで愛


仁ちゃん→care


じゅんの→誓心


聖→SHORTY


たっちゃん→pieces,sparking


ゆっち→understandable


どのソロ曲も本当大好きですっ!ここに書いてないのも本当に大好きですっ!!


Q5 CD化して欲しい曲は?


サプリのオープニングをあのまま放置するのだけはやめていただきたい。笑


カツンのオリジナル曲全部CD化してほしい絶対に199ソロも含めてね234


あ、Rokin' が好きだから、それ入れてほしいな175

Q6 次、誰に回す?


やりたい方もっていちゃって~179


コメント

mako-Pです

好きな歌v-218
リアフェ聴くと。。。同じよ~

あの、感動は一生忘れないe-420

今でもリアフェDVD見ると ザザザ~って鳥肌立つもん

北海道、放送あるんだ~ よかったねe-287

ちびっこ中心の番組なのかな?
カツン兄さんたちも いっぱい出るといいけどね。。。(他人事?)

新しいバトンUPしてるから、よかったら
ネタ梨のときにどうぞ~

2006/09/15(金) 11:18:58 |URL| #- [編集]
いやんっ mako-P再び

最初、∞コンのとこ読んで
ひとりで舞い上がったくせに(私)
コメ書くの忘れた~

おめでとう!! いいな~ 私のたっちょん見てきてね~

亮ちゃん、アリーナに飛び込んでくるかもヨ~~~
∞コンは、アリーナ楽しそう♡またレポ待ってるからね~

今頃になって、娘が ∞コン行きたかった~って言うんだよ~

カツンあるからね。。。待ってようね、と言いつつ
【いつまで、待たせるんだ~~~~】
v-52だけでも、見せろっ
なかなか発表梨だね。。。
2006/09/15(金) 11:23:23 |URL| #- [編集]
あおいちゃん~
アリーナおめでとっv-238
いいな~いいな~

でもっほんまやばいんちゃう???
運は、大事にしないとねっ
でもね~運ある人はとことん
運って、あるんだよっ
だから、大丈夫

思いっきり~楽しんできてねっ
そして、mako-Pちゃんが、
あたしのたっちょんとか、いってるけど、
本当は、ゆあママのたっちょんよっv-238
ちゃんとっみてきてねっv-218
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
2006/09/15(金) 17:37:43 |URL|ゆあ #- [編集]
あおいちゃん、じゃワタシのマルもお願いv-313
って、あおいちゃん何しに行くねん?ってなってしまいそうなので、ここで強制終了v-218

アリーナかぁ、いいよね。
今まで一度もアリーナで見た事がない!
おもろいお兄ちゃん達を堪能してきてv-238

バトンありがと~e-420
サプリのオープニング曲の件は、じらさずちゃんと発表してくれないとストメスが~~~e-286

こうやって見ると、本当にいっぱい聞きたい曲があるから、歌うだけでも、十分成り立つグループやと思うよ、変な企画させずにe-268
2006/09/16(土) 17:35:07 |URL|りこ♪ #- [編集]
リアフェはずっと聞いてても、そんなに
感動しないんだけど、笑
たまにふっとしたときに聴くと、
すっごい感動するというか、泣けるというか。+゚(つз`o)゚+。
早くDVD出ないかな~!!

亮ちゃんがアリーナに飛び込んでくるような
ことがあったら。。。i-80
ヤバイ~想像しただけでもニヤける!笑
だけどやっさんも好きなんですよ~(●≧艸≦)
makoママはセクシー可愛いたっちょんが
好きなんだ~♪
ぐふふ、ゆあママと取り合い(。ノε`。)笑

2006/09/17(日) 00:32:16 |URL|makoママへ♪ #- [編集]
アリーナ当たって嬉しいには嬉しいですけど、
やっぱりちょっと複雑(´∀`;)
ここで運使ってしまったんじゃないだろうかって
不安になっちゃいましたよ~(;ω;) 笑
だけど、運があり続けると信じます!笑

ゆあママもたっちょん派なんだ~(○´艸`)
makoママとライバル!笑
ドラム萌えですよね~。。i-80
ちょっとポ~っとした感じとか、
だけど実はたくましそうな感じとか。。。
あ、考えただけでもヨダレが。。笑
でもあたしは、ヤスかな♡♡♡笑
だけど亮ちゃんもいいな~♡♡♡笑

2006/09/17(日) 00:36:34 |URL|ゆあママへ♪ #- [編集]
りこ♪ママはマル派なんだ~!!!!!
あのテンションの高さと、だけど実は
中身が繊細っていうギャップがたまらないです~(●≧艸≦) ♪
パーーーーーーーーーーーンッ!笑

北海道の会場はそんなに大きくないから
スタンドでも十分近くで見えるし、
場所によってはアリーナよりも良かったり
するんですよね~!(´∀`;)
どうかステキな席でありますように!

サプリの曲、どうにかしてほしい!笑
ストメスって久しぶりに聞いたな~(●≧艸≦) 笑

そうですよね~!
わざわざわけのわからない企画を考えなくても、披露してほしい歌とかいっぱい
ありますもん!

2006/09/17(日) 00:41:24 |URL|りこ♪ママへ♪ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aoinkattun.blog55.fc2.com/tb.php/43-a8a99b34



