crazy for you


スポンサーサイト
--/-- (--) --:--|スポンサー広告
まとめ
12/29 (Mon) 00:39|KAT-TUN
15時くらいから、24時くらいまで
HDDを整理するのにレコ様をフルに働かせていたら
あやうくご乱心されるところでした ヒィー(((゚Д゚)))ガタガター

突然、編集途中で画面がブレて動かなくなったりしたので
すぐ止めて電源OFF
今日はもうお休みいただくことにします。
整理終わったら、女王リピろうと思ったのにヽ(`Д´)ノ


っていうことで、みなさま、クリスマスも終わり
年末に向けてバタバタしてる感じでしょうか(゚∀゚)

この1週間暴飲暴食を繰り返したせいで、
体重増えるわ、肌荒れるわで(;´Д`)

まぁ楽しいからなんでもいいですけど


日記をサボっていた間のカツンネタを箇条書きで。
覚えている限りヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


●月刊songs
  →なんか亀ちゃん女王のパンフレットと似てない?(´∀`*)ウフフ
   前髪長めでカコヨス(*゚∀゚)

●12月17日カツカツ ゲスト:栗貫
  →全体的に昭和のにおいがぷんぷんしたんだけど、
   ところどころクスリと笑ってしまったよ(´∀`)
   亀ちゃんは何やってもディランのモノマネになっちゃうね(´∀`*)

●Myojo
  →ひもでガードされてて立ち読みできなかった!笑
   明日あたり買います、はい。

●ポポロ
  →ちらっと見たけど覚えてない!笑
   もう1回見て良さそうだったら買います、はい。

●Ray
  →ゆっちカコヨス(´∀`*)ヘアチェンジ前だし♪
    でも、だいぶ今の黒髪短髪慣れてきたー笑
   前髪がヒヨコみたいでいつも笑ってしまう...(´З`)

●VOCE
  →ちょとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
   たいしたことなさそうだから買わないつもりだったけど
   開いたら

    ぎゃーーーーーーーーーーー(*´Д`*)ーーーーーーーーーーーーー

   ポップコーン頬張ってるぅぅぅぅぅぅうううううううううううう
   あんなに大嫌いなメガネがめちゃくちゃ似合ってて男前になってるううぅぅぅううう

   ってことで、連れて帰ってきました(´∀`*)

●神の雫 出演者発表
  →アフォな我が札幌の局サイトがフライングで載せてしまったようで!笑
   仲りいさちゃんか。。。(´∀`)ふーん
   佐々木希ちゃんか。。。(´∀`)ふーん
   かわいいよねー(棒

●ロミオとジュリエット 出演者発表
  →ヒロインは小林涼子ちゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
   魔王に出てたあの天使のような子なんだけど
   この子はめちゃ好きだから嬉しいーーーーーーーー!!(ちょw
   あたし昼ドラの「砂時計」が好きでめっちゃ見てたから
   涼子ちゃん好きなんだよねー(´∀`*)
   しかも、翔央とハセジュンも共演!

   見たいけどーーーーーー、チケットがないーーー_| ̄|○

   ってことで、そんな人のために一般発売がございますー!
   1月24日に電話での発売がスタートします。
   当てたい!当てたい!!!!(´Д⊂ヽウェェェン

●12月24日カツカツ 総集編
    →やっぱり、やなかな出たときの亀ちゃんのビズ最強'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


●2月11日NEWシングル「ONE DROP」発売決定!
   →やっぱりキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
    神の雫の主題歌になるということで、楽しみですね(*´Д`*)
    「自分の」だから亀ちゃんまたPV気合入れてきそうだしー
    シンプルなストレートロックらしいです。ホワクリでバラードのしっとり感は
    たっぷり味わったから、久しぶりにKAT-TUNらしい曲楽しみ

●ゆっちの「レスキュー」も主題歌KAT-TUN!
   →レスキューの広告にそうやって載ってたようです(´∀`*)
    これは「ONE DROP」とは別にシングル化されたりするものなのかな~?
    でも、ドラマの時期に発売しないと意味ないから、遅くても
    3月には発売しないとダメよね(´・ω・`)
    そうなると連続リリースになるねー贅沢だねー(´∀`*)
    早く公式詳細出るといいねー♪

●第34回ラジオ・チャリティ・ミュージックソンに聖とじゅんの
   →残念ながら、全くノーマークで、見ることも聴くことも出来ず_| ̄|○
    昨年のイヴが懐かしい~
    大掃除しながらラジオ聴いてたっけな(´∀`)寒

●MステSP 2008
   →OPでLIPSの衣装着てたから(ハットはドンチューだったよね?)
    LIPS歌うのかと思ったら、トークでは女王のSIX SENSESの衣装に
    着替えて登場!!

    '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

    「着替えたんですよ」
    「ねっ」

    _| ̄|○ノシノシ

    (え、じゃあホワクリ歌わないのか?)
   
    チャ~ララ~ララ~♪♪♪
    
    クールビズでホワクリキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!
    全然あってなくてバロス
    でも、それでもかっこよいんだから、問題梨。
    
    ホワクリの後は、ドンチュー!!!!!!!!!!!!!!!!
    久しぶりにドンチュー歌ってる姿を見たんだけど
    完全に女王のドクロが後ろにいたよね。笑
    あの景色しか思い浮かばない!
    やっぱりKAT-TUNカコヨスな。なんか改めてそう思う。

●MISS、WITH
    →両方ともちらっとしか見てない!最近あまり雑誌の露出がひどくて
     全部買ってたらキリないから、これは見るだけにしようと思ったのに
     ちら見しただけで
      
     鼻血`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

     だからすぐ閉じて帰ってきてしまったけども、明日買ってそうな気がする_| ̄|○

●Hanako
     →これって関東限定雑誌??(;゚Д゚)まぁネットでも買えるみたいだから
      本屋になかったらネットで買うけども...(´З`)チェッ
      表紙はほしいもーん(´;ω;`)ウッ…
      HP見たら来月は仁が表紙みたいだねー

●少年倶楽部プレミアム
      →プレミアムショーは聖ソロとホワクリ
       聖ソロかっこよかったねー!(´∀`*)
       ホワクリは珍しく口パk(ry
       亀ちゃんハットかぶっててテラカコヨスだた'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
       じゅんのメガネ_| ̄|○
       あたしはない方が好きだよ(つд⊂)エーン

       なんてなヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


●女性自身
     →カレンダー撮影ショットが載ってます!今週は亀ちゃん♪
      ジャニーズではタブーの女性が一緒に写りこむというカレンダー。
     「女性を自分だと思って想像してください」ってことらしいけど
      なんか微妙だなー!笑 出来上がりが楽しみね(´∀`*)

●KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES
     →みなさんご覧になりましたか?(´∀`*)
      素晴らしい記憶がよみがえります。
      まだ1回通して観ただけなので、またゆっくり観る予定です!
      感想もそのうちヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


なんかまだありそうだけど、大きいのはこのへんでしょうか。。。(´∀`)
 
明日から実家に帰るから、いろいろ不便なんだな...(´З`)チェッ
     



帰る前にリンク様の元へ遊びに行きます(´∀`*)ウフフ
最近全然行けてなかったので_| ̄|○


ポチポチ拍手してくださった方、ありがとうございました(´;ω;`)
その拍手でとってもテンションが上がります!(´∀`)

そんな感じで2008年ものこりわずか。
残りの日々は毎日更新できるように頑張ります!笑
スポンサーサイト

コメント

あおいちゃん~
まとめたなぁ
すごいっすごいっ♪♪♪
ママの知らない事もあって勉強になりましたぁ(*^_^*)


HDDのご機嫌みながら~編集してねぇ(笑)
今故障したらやばいでしょ(-"-;)

ママも明日編集するわぁ
我が家は、再生レコーダー専用を去年かってん。
7千円くらいで買えるんだけど~
ヲタってDVDめちゃめちゃみるやんかぁ
そやし、故障もおそれて~別にしてるねんっ
なかなかよいよ♪
2008/12/29(月) 23:44:33 |URL|yu☆A #- [編集]
いろいろありすぎて覚えてなかったから
あるサイトさんのところにいって
1つ1つ追って書いたよ~笑
それでも抜けてるのありそうだけど・・

あたしまめに編集してないから
2008年の番組がどっぷりHDDに
残ってるよ~笑
いまだに1ポンドがHDDに。。笑

再生用!!!!!!!!!
それいいかも!!!!!!!
確かに、分けた方がレコ様のご機嫌も
悪くならないし!
いいこと聞いた~♪♪
2008/12/30(火) 15:31:25 |URL|yu☆Aママへ♪ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aoinkattun.blog55.fc2.com/tb.php/433-1d17d74d



