crazy for you


--/-- (--) --:--|スポンサー広告
共に歩んだ日々を
12/30 (Tue) 19:34|バトン
2008年も残り2日!
ということで、振り返ってみようジャニーズと共に歩んだ2008

Johnny's★2008バトン

Q1あなたの好きなジャニーズグループは?
けーえーてぃーてぃーゆーえん(ぬ)!KAT-TUN!

Q2そのグループの2008年に発売されたCDをまとめて書いちゃって!!
2月:LIPS
5月:DON'T U EVER STOP
6月:QUEEN OF PIRATES
12月:White X'mas

Q3 2008年の3大ニュースを挙げるなら?
亀ちゃんに限って言うならば

亀ちゃん樋口になる
亀ちゃんベストジーニストに選ばれる
亀ちゃんエルメスのファッションショーに出る
(ぱっと思いついた順に)

Q4.2008年に行ったライブ&ミュージカル&舞台は?どど~んと書いてください(笑)!
●4月11日
関ジャニ∞ エイトだよ全員集合! in きたえ~る

●4月12日
関ジャニ∞ エイトだよ全員集合! in きたえ~る
1部&2部

●7月5日
嵐 Dream-A-live in 札幌ドーム

●7月11日
KAT-TUN QUEEN OF PIRATES in きたえ~る

●7月12日
KAT-TUN QUEEN OF PIRATES in きたえ~る
1部&2部

●7月13日
KAT-TUN QUEEN OF PIRATES in きたえ~る
1部&2部

●8月3日
KAT-TUN QUEEN OF PIRATES in 東京ドーム

●8月4日
KAT-TUN QUEEN OF PIRATES in 東京ドーム

●8月5日
KAT-TUN QUEEN OF PIRATES in 東京ドーム

●8月17日
V6 VIBES in きたえ~る

●8月21日
中丸雄一ソロアクトライブ
「中丸君の楽しい時間」 

●9月20日
上田竜也ソロコンサート MOUSE PEACE
1部

●11月15日
NEWS WINTER PARTY DIAMOND
in 真駒内アイスアリーナ
1部&2部

嵐とV6は初めてでしたー♪
KAT-TUN札幌全ステできたこと、遠征してオーラスも入れたので
とっても楽しかったです。

Q5.2008年、楽しかったライブ&ミュージカル&舞台はどんな感じだった?【BEST OF LIVE】
どれも本当に楽しかったけど、やっぱり女王かな~

Q6.2008年、泣けたライブ&ミュージカル&舞台は?
初めて参加できたカツンツアーのオーラス

Q7 今年、一番良かった席は??
今年はあたり年だったと思うけど、一番は~。。。
女王きたえ~るの中央ステ真ん前のとこかな。
数字的にいうと、NEWSのアリーナ一桁席。笑

Q8 今年一番印象に残ったMCは覚えてる?
「何言ってんだ髭男爵!」



Q9.2008年、行きたかったけど、行けなかったライブ&ミュージカル&舞台は?
3月のドリボ

Q10 遠征はした?どこへ?
東京!

Q11 遠征した思い出は??orライブの思い出でもOK!
女王、ゆっち舞台、たちゃんソロで3回行ったけど、全部雨降ってた。笑
そして東京暑すぎ

Q12 サイン色紙、サインボール、メンバーのグッズはゲットできた?
きたえ~るでアリーナ入ったときに、目の前の人がゆっちのドリンクボトル受け取ってたのは
見たけど、笑
自分のところには全くきませんでしたー;
だけど、女同士の醜い争いに巻き込まれたくないので
サインとかは基本的にいらないと思っている

Q13 ファンサはゲットできた?
自己満足の世界でたっぷりと

Q14 チケット代は合計いくらかかった?
単純計算で。。。じゅ、じゅ、じゅ、じゅうまん前後。。。。ガクブル

Q15 グッズ代は?グッズの写メも載せちゃってぇ★
わからん!

Q16 遠征費代、交通費代は全部でいくらかかった?
こちらも、多分軽くじゅ、じゅ、じゅうまん前後は。。。。。。ガクブル

Q17 担当(グループ)の2008年の一年を漢字一文字で表すなら?
1文字って難しいよー

Q18 担当の今年一番のかっこいい・可愛かったのは?
そんなの決められないー!!!!!!!!!!!
しかし、樋口を卒業した後の、ジーニストのかっこよさは半端なかった。笑


Q19 来年の2009年には行ってみたい、他グループのライブ&ミュージカル&舞台は?
他グループにはもう行けなくていいから、KAT-TUNだけ全部行きたい。

Q20 2009年に向けて、自分の目標は??
変わらず亀ちゃんを、KAT-TUNを愛することー!


はい、ということで2008振り返りバトンでした。
振り返りたい方はぜひ。


たっちゃんマニュ更新されました~!
でも、めちゃ短い!笑
2008年最後だし、長いの期待してたけど
やっぱり上ぽむだよね。
こんな日こそ、超短い!
思わず吹き出してしまいました。ホコーリホコーリ


明日カウコン楽しみだなー♪
とりあえず、おやうに

拍手ありがとうございます

2008last |TOP| なぞ

コメント

あおいさん、こんばんは!

2008年に行ったライブはすごい数ですね~。
KAT-TUNもたくさん行っていてうらやましいです(^^)

リンクの件はOKです!
良かったら私もあおいさんのブログを
リンクさせていただいてももいいですか?

今年はあおいさんとお話できて楽しかったです。
来年もよろしくお願いします♪
2008/12/31(水) 21:33:22 |URL|aoi #znV3k9no [編集]
来年3月で大学卒業になるので
行けるものは全部行こうって感じで(°∇°;)
カツンもたくさん行けて楽しい2008年でした★


ぜひぜひお願いします!(*´д`*)
そう言ってもらえて嬉しいです(*^^*)
PC開けたらすぐにリンクさせてもらいます☆

来年もどうぞよろしくお願いします(*^O^*)
2008/12/31(水) 22:26:49 |URL|aoiさんへ♪ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aoinkattun.blog55.fc2.com/tb.php/435-14b2d9b5



