crazy for you


スポンサーサイト
--/-- (--) --:--|スポンサー広告
初夢
01/02 (Fri) 00:03|未分類
あけましておめでとうございます(*´∀`)
今年もよろしくお願いします(*´∀`*)ノ

亀ちゃん9月から
ドリボ決定(*´д`*)
今年は生で見てみたいー!!

webのスロットゲームで
カツン揃えるのに30分もかかったのは私だけ?

初夢は
母親が亀ちゃんのサインをもらってくる夢でした

亀ちゃん本人が出てきたかどうかは覚えてませんが、
亮ちゃんがいました(笑)

そんな感じで
2009年もよろしくお願いしまーす
(*´д`*)
スポンサーサイト

コメント

あけましておめでとうございます♪
昨年はあおいさんとこうやってお友達になれてとっても嬉しかったです^^
ドリボ、やっと決まりましたねー!
すっごく楽しみ♪
菜緒は帝国劇場に見に行くつもりです!
チケットが取れればですが(笑)
会えたらいいですね!!

ふふ♪スロットでも楽しかったですよね!笑
最初はKAT-TUNすら出てこなくて
どうしようと思いました(笑)

初夢…まだ見てないですー><
でもサインなんてうらやましい!笑
2009/01/02(金) 22:41:14 |URL|菜緒 #93VskEUY [編集]
あおいちゃん、あけましておめでとう!

素敵な初夢だね(^^)
私も時々亀ちゃんの夢を見るけど、想いが強すぎるのか
ご本人がなかなか登場してくれないのー
あおいちゃんも同じだね☆

9月はドリボだね~♪
生で見たあおいちゃんの感想、聞きたいから頑張ってチケ取ってね!
もちろん、私も頑張らなくちゃ
2009/01/03(土) 23:02:31 |URL|夕梨 #FWZAokDk [編集]
あけましておめでとうございます☆
こちらこそ菜緒ちゃんとお友達になれて
とっても嬉しかったよ~♪
あたしも帝劇に見に行けたらいいな~!
会えたら嬉しいね♪
そのころには菜緒ちゃんの受験も
終わってるしね(^^)

1つ目にカツン出すことが
難しかったよね~;
あれってfavoriteアーティスト関係
あるんだろうか?笑

母親は亀ちゃんからサインをもらってきて
神棚に飾ってました。笑
もちろん夢だけどね!笑
今年もよろしくお願いします!


2009/01/04(日) 10:53:36 |URL|菜緒ちゃんへ♪ #- [編集]
あけましておめでとうございます!
せっかくサインもらってきたのに
本人が出てきたかどうかが
曖昧ってなんか悔しいですよね~!笑
人生の9割方亀ちゃんのことしか
考えてないのに、意外と夢にも
出てきてくれないものです。。

今年はがんばってドリボチケット
取りたいです~!
もしかしたら、亀ちゃん主演でもう
やらないかな~って思ってたんで
今年こそは必ず!がんばりましょうね~!
今年もよろしくお願いします☆
2009/01/04(日) 10:59:10 |URL|夕梨さんへ♪ #- [編集]
あけおめ~♪♪♪

ママもスロットゲーム
KAT-TUNゲッチューするまでに、時間かかったよっ

でも、30分はかかってなかったかもっ
(*∇)ウフフフフ

うわっ!!!
いま~あおいちゃんから~コメはいったぞっ
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

ドリボs再演決定!!!
関西上陸してくれるかな???
娘っちと~今年こそは、生ドリボsみたいよねぇとテンションあがってるんだけど、
チケがねぇ。。。

その前に、コンもあるもんなぁ
楽しみいっぱいの1年になりそうだねっ

今年もよ(^○^)ろ(^○^)し(^ー^)く(^○^)ぺこm(_ _)m
2009/01/04(日) 11:12:23 |URL|yu☆A #- [編集]
あけおめ~!
お互い同じ時間にコメント打ってたんだね~
運命感じちゃう(はぁと)笑

あのスロットゲーム1つ目で
カツン出すのに苦労したよ~!
やたらV6とTOKIOが出てくるからさ~笑

あたしも決まった瞬間
絶対行く!と決心したけど
倍率高いしorz
1枚のチケ代も高いから
あまり保険もかけられないしorz
なんとか無事に見られたらいいな~

春or夏コンの可能性高いよね~!
楽しみ楽しみ♪
今年もどうぞよろしくお願いいたします~!
2009/01/04(日) 12:08:56 |URL|yu☆Aママへ♪ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aoinkattun.blog55.fc2.com/tb.php/437-cd96e6ef



