crazy for you


--/-- (--) --:--|スポンサー広告
ファーー!卒業おめ!ゴチ!バトン2連発☆
09/17 (Sun) 02:12|ドラマ

どうも、土曜日だけど今日から授業が始まってしまい、


1講義しかなかったのにかなり疲れたあおいです202


っていうことで、夏休みが終了してしまいました2406


北海道の大学はだいたい9月中旬くらいで夏休み終わっちゃうんで229


久しぶりの授業はなかなか辛く。。。1講義90分なんだけど、


よく黙って座って耐えていたよな~と思います。笑


つか、前期はいっつも寝てたんだけどね239202


まぁ日曜&月曜と休みだから良いんだけど、火曜日からは本格的に授業が


スタートということで241朝起きれる自信がないんだけど?282


 


マイ☆ボス マイ☆ヒーロー最終話


本日最終回でした!!


金曜日のズームインには聖とてごが番宣に来てて♪


その日てごが聖の家に泊まりに行くとか言っててビックリしました~笑


仲が良いのはスバラシイことだもんね278


朝のズムサタには長瀬と3A全員が来てたんだけど、聖は


来てなかったな~238録画したのに~(;ω;)



っていうことで、最終回☆


ずっとシリアスな感じが続いて終わるのかな~って思ってたんだけど


途中いつものように、アホっぽさ全開で本当に楽しかったです!!笑


てごと梅村ちゃんが家に来たときの長瀬が超おもしろかった!笑


ファーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!


連呼!爆笑!!!


ちゃんと3年A組を卒業できてよかったね179


聖の涙にもグッときたよ~。+゚(つз`o)゚+。 (鉄仮面と長瀬の面会での涙


なんでこう彼らの涙は彼らを愛おしくさせるのだろう。笑


マイボスは最初そんなに期待してなかったし、聖が出てなかったら


最初から見るつもりなかったんだけど、笑


本当に楽しかったです189聖とりあえずお疲れさま179



みなさま書かれておられますが179


10月13日ゴチSPに亀ちゃんが出ますっ♪


野球の星野監督も一緒に出るようなので、亀ちゃん緊張しそう~笑


食わず嫌いのときのように、手がプルプルしちゃうかも?笑


お金いくら持ってくるかも楽しみですね!笑



マイボスのあとの、たっ恋予告80


聖も加わり、5人での予告シーンが新たに流れてました236


なんか本当王道って感じですよね~笑 5人で爽やかに切なく!みたいな。笑


こっちも本当に楽しみです175



続きはバトン2連発!

makoママからいただきました~☆


*まずお名前は?

あおい175



*以下の質問に当てはまる担当は?

亀梨和也さま179



*担当どれくらい好きですか?

この世で1番愛しています175彼の代わりなど存在しませんよ184


ヒマさえあれば亀ちゃんのこと考えてるんで。笑



*担当を見つけるのは得意?

昔のバックの頃でも、「あ、亀ちゃん!!」ってけっこう


見つけたりしますよ♪




*ダンスの癖だけで見つけられる?

あんまり自信ないけど、見つけれると思うな~179


「あの華奢ダンスは亀ちゃんだ!」って感じ☆笑



*担当のダンスの評価は?


スバラシイ!笑


細かいとこも手を抜かない!


リアフェの「ギリギリで~♪」の手の振りも亀ちゃんは毎回ちゃんとやる!笑


*1番好きな振りは?

太陽のサルサの腰の振り175あれはテープがすり切れるほどリピった。笑



*担当は癖とかありますか?

癖~??


癖っていうか、計算されたアヒル口ぶりっこをよくやると思う!笑


宇宙一かわいいです。



*担当の声は好きですか?

えぇもちろん。



*外見で担当の好きな所は?

細い体のライン、ぷりぷりお尻、笑 アヒル口175


あと、下まつげが長いとか!笑



*内面で担当の好きな所は?

仕事に対して真面目なところ175まぁ全部です175



*外見で担当の嫌いな所は?


ないないない!


*内面で担当の嫌いな所は?

たま~にやけに冷静なところ229冷静っていうか、みんなの輪に入らないで


冷めてる感じを出しちゃうところ201


でも、そんなとこも含めて愛してるよ亀ちゃん!笑



*魂で担当にしてほしいファンサは?

あんまり目を合わせてくれな~い201


あたしだけを見て175(無理



*担当に点数を付けるなら100点満点中何点?

100点ですよ175



*バトンを回してくれた子の名前と担当は?

makoママ♪同じく亀担176



*その子はどれくらい担当を溺愛してる?

亀ちゃんに結婚を申し込まれたら、ダンナさまにアッサリ別れを


告げちゃうくらい175笑(あたしの勝手な想像です。笑 でもそうですよね?(●≧艸≦)



*次に回す5人は誰?

やりたい方持っていってくださいな~♪


ゆあママからいただきました~☆


一発変換バトン(ジャニ版)
ルール問題のひらがな部分を、
入力して一発変換したものを、そのまま確定して下さい。


01.しょうねんたい少年対
02.ひかるげんじ光源氏
03.おとこぐみ男組
04.すまっぷスマップ
05.ときお時夫
06・ぶいしっくすV6
07.きんききっずキンキキッズ
08.たっきーあんどつばさタッキー&翼
09.あらし
10.にゅーすニュース
11.かんじゃにえいと患者にエイト
12.かとぅーん化トゥーン
13.かめなしかずやカメナしかずや
14.あかにしじん赤に詩人
15.たぐちじゅんのすけ田口淳之介
16.たなかこうき田中弘毅
17.うえだたつや上田竜也
18.なかまるゆういち中丸雄一
19.むらかみしんご村上伸吾
20.よこやまゆう横山裕
21.やすだしょうた安田翔太
22.まるやまりゅへい丸山隆平
23.にしきどりょう錦戸量
24.うちひろき打ち弘樹
25.おおくらただよし大倉忠義



こんな感じになりました278


V6とタキツバが一発変換できたのは感動!笑


だけど、化トゥーンって。笑 カメナしかずやもヒドイわ~笑


やりたい方ぜひ持っていってくださいな220176






コメント

笑!
バトンやるわ!
でも、梨架の携帯ほとんど辞書登録してるからちゃんと出る・・・はず!笑
2006/09/17(日) 02:22:11 |URL|梨架 #r.Xg001s [編集]
バトンやってみて!!
ケイタイじゃなくて、PC変換でやってね!笑
あたしもケイタイの方は登録してるから
けっこうちゃんと出るんだけど、
PCの方は登録しようと毎回思ってそのままにしてるから、
いっつもめんどくさいよ~
聖を「ひじり」と毎回打ってます(´∀`;) 笑
2006/09/17(日) 02:34:22 |URL|梨架へ♪ #- [編集]
はろー笑

そうなんです。わたくしバンプファンなんです。
ジャニでヲタって言われるのはイヤだけど、バンプでヲタって言われるのはいい!!笑
あおいはバンプとかって好き?

死ぬのは勘弁してください。笑
もう亀チャンを殺さないで下さい。笑
死んでもヤメて!!

本気で泣いちゃうからねー笑
しかも今日。夢に亀チャン出てきて、すっごいびっくりした。笑

∞バトンとか、名前とか出しちゃっていいなら、バトンがんがん回したいなー笑
アタシへは、大人バトン希望。笑
2006/09/17(日) 09:16:24 |URL|ゆうか #- [編集]
バンプヲタなら良いんだ!笑
バンプバトンかなんか見たときに
すごい好きなんだな~って思ったよ~☆
「見えないものを見ようとして~♪」っていう
歌が好き!

亀ちゃん夢にでてくるとか超羨ましい!
あたし1回ぐらいしか出てきたことないな~
バトン名指しでがんがん回してOKよ♡笑
じゃあゆうかのためにどっかから
18禁バトン拾ってこようかな♪笑
2006/09/18(月) 08:05:50 |URL|ゆうかへ♪ #- [編集]
ありがとう!!
大人バトンはいつでも準備おっけーよ☆笑
その歌詞の曲は・・天体観測だなーvv
アタシも好きだよんv

亀チャンが夢に出てきて、叫んでる夢。笑
ごめんあおい・・
アタシちょうどおばあちゃんちにいる・・笑


アタシも抱っこされたい・・
あわよくば・・笑
2006/09/18(月) 09:10:44 |URL|ゆうか #- [編集]
天体観測か~♪♪♪
ハルジオンだっけ??あの歌聴いてみたいな~(*´∀`*)

スッテキなバトンあったらどんどん
回しちゃってくだいな☆
あたしも大人バトン全然OK!笑
大好きだから妄想。笑
日々妄想。笑



2006/09/18(月) 09:59:11 |URL|ゆうかへ♪ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aoinkattun.blog55.fc2.com/tb.php/44-d9e19e07



