crazy for you


スポンサーサイト
--/-- (--) --:--|スポンサー広告
乗りたい
01/08 (Thu) 01:52|雑誌
別にそんなつもりはないんだがー
サボるつもりではないんだがー
毎日更新できないのはなぜ!!!(゚∀゚)
たいした忙しくもないのに(;´Д`)

とりあえず、実家から帰ってきて
一人暮らしのおうちに戻ってきたので
また更新頑張ります(゚∀゚)

実家のPCは顔文字辞書入ってないからつまんないしーc⌒っ゚Д゚)っ←こういうの

今日のめでたいニュース

KAT-TUN LIVE TOUR 2008
QUEEN OF PIRATES

が12付オリコンミュージックDVDチャート

1位獲得!!!

同チャートで6作連続TOPで、連続首位の男性部門歴代単独1位
なりましたー

イエーイ( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

おめでとーおめでとー(´∀`*)
女王は本当最強だから(´∀`*)

●いいとも
今日テレフォンのゲストがソフトボールの上野選手だったんだけど
亀ちゃんからお花届いてて、タモさんからツッコミもあって
上野選手から「試合を見に来てくれたりして」っていう話もちょっとだけ
出てましたー☆
知らないでもたまたま観てただけだったから録画が出来なかったけど(´・ω・`)

もしかしたらお友達紹介で!!!と期待したけど
普通に違いました( ´_ゝ`)



そしてー、今日買った雑誌

●TVガイド 表紙:亀梨和也

「俺、1986年モノ。」

鼻血`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
あああああ美しいアップ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

しかし、それよりも付録についてるエイトがバロス

ガイド08-09

ちょうど雑誌整理してたから記念に並べて写メ
同じく1年前の年明け一発目の亀ちゃんソロ表紙ガイド

やっぱり耕作より雫の方が大人っぽいね~
どっちも好きだけど
うふ(´∀`*)


●TV LIFE 表紙:亀梨和也

ワイングラスにCHUってぇええええええ(*´Д`)

アヒル!アヒル!!!!!(*´Д`*)

撮影裏話で隣のスタジオにいた聖が乱入してきた、という話が
載ってます(´∀`*)
亀ちゃんが心配だった(?)そうな。笑


●カツマニュ:ゆっち

「新年明けましておめでとうございます」
となっているんだけど
その後の文で
「来年の1月から始まる~」と文章が続いております。

「来年」  (゚∀゚)

08年のうちに文章作ったことがモロバレですね!
詰めが甘いwww
でも、さっき確認したら、「今年の1月から始まる~」と
訂正されてました。笑 ゆっちお疲れなのね(;´Д`)


●BiDaN 表紙:中丸雄一
はい!そのゆっちが表紙のビダン!
めっちゃカッコイイよ~!(´∀`*)
みんなの感想の評判が良かったので期待通りでした!
買おうか迷って、今日はやめちゃった(´・ω・`)
明日もう一回みてこよう(´∀`*)ウフフ



●カツカツ 長野ロケ

楽しみにしてた長野ロケ!!!!

もう最近やたら、ゆっちがおいしいねw
そして巻き添えになった仁ww
でも、ふてくされながらも頑張る2人(´∀`*)ウフフ

カート対決の亀ちゃん!!!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

レーサー亀



ああああああああああああああああ
カコヨスカコヨス

・この眉毛の角度がたまらん

・ガムくちゃくちゃしてるー!かっこつけてるー!!(*´Д`*)

・この素晴らしいコーナーさばきですね、わかります

・終わった後の「あ~楽しかった」 キャワイイ(*´Д`*)

・「俺、スピードレーサーやってたんでー」「声だけだろ」
 ちゃんとつっこんでもらえて嬉しそうな仁カワユス

・余裕だったのにちょっとライバル視してじんの走りを見守る亀キャワ

・つか、聖どこいった

・スピンしちゃった、たちゃんカワユス

・教習所走りの冒険しないじゅんのすけww

・シートベルトを求めるチキンゆっち でも実はうまい!

聖は何をやらされるのでしょうか。。。
つか、途中説明も何もなかったから心配になっちゃったよ(;゚Д゚)

来週に期待。



さ、寝ようかな(´∀`*)
(´∀`*)ノシ おやうに
スポンサーサイト

コメント

どうもです(*´∀`)ノシ
あけおめ!ことよろ!
テレガイの亀やばいですね
そしてカツカツは折角のロケを麺をバラけさすという
相変わらずな残念クオリティ
亀の伊勢丹ジャケが面白かったけど 笑
2009/01/08(木) 22:17:52 |URL|ゆか #x9c5GV3o [編集]
お久しぶりです♪

全然遊びにこれなくてすみませんヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
そして、あけましておめでとうござます(遅ッ)


やっぱりロケはイイですよねー♪
このロケはADになった方がおいしいですよね∩(´∀`●)∩
出来れば仁亀ADだと嬉しいんですケドね~笑
そうなれば萌え度120%\(≧▽≦)/
2009/01/09(金) 01:20:25 |URL|Kamyu☆ #yo/gmap6 [編集]
ゆかさん!いらっしゃいませ~(´∀`*)ノシ
あけおめ!ことよろ!です♪

何度言ったらわかるのかな、カツ煮スタッフゥーは(♯´∀`)
ヤッシーわかってないよヤッシー
とりあえず聖の扱いがよくわからないし(;´Д`)
来週は少しはまともになっているといいが(´・ω・`)
また遊びにきてください♪

2009/01/09(金) 01:30:05 |URL|ゆかさんへ♪ #- [編集]
あけましておめでとうございます(´∀`*)
今年もよろしくお願いしますi-178

あたしが好きでKamyu☆ちゃんのとこに言ってるんだし
こっちに来れなくても気にしないでねi-179i-189
気が向いたときに遊びに来てやってください♪

仁亀ADはやば~い!!!(*´Д`*)
あの2人がADになったら、エラソーにメンバーに指示だしたり
しそうだけどね!笑
2009/01/09(金) 01:34:01 |URL|Kamyu☆ちゃんへ♪ #- [編集]
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます(´ω`)♪
さっきコメ返しされたようで…ニアミスですね;

去年はお友達になれて(…と勝手に思っています・笑)嬉しかったです(´∀`)
今年もよろしくお願いします!!

ちなみに、カツカツはサーキットで5人並んで歩いてるところが個人的ツボでした(*・ω・*)
これで6人だったらもっとよかったのになあ…と思ったのは、言うまでもありません(笑)
2009/01/09(金) 01:54:11 |URL|未春 #UbCtKfmc [編集]
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします(´∀`*)
あたしは夜型なんで、この時間にコメントいただいたら
たいていすぐレスしますよi-80

こちらこそお友達になってもらえて嬉しかったです~i-176
改めてよろしくお願いします☆

あの並んで歩いている姿はカッコイイ~!!!!!
6人だったら120点だったのに(´・ω・`)
聖は何をやらされたのだろう。。。(;´∀`)
2009/01/09(金) 02:03:19 |URL|未春さんへ♪ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aoinkattun.blog55.fc2.com/tb.php/440-af30add2



