crazy for you


スポンサーサイト
--/-- (--) --:--|スポンサー広告
just, unlucky
01/09 (Fri) 01:55|ドラマ
正月ボケ全開のあおいです。こんばんは(゚∀゚)
今日ちょっと久しぶりに用があって大学に行ったんだけど
なんかいろいろボケまくりで酷かった(゚∀゚)

で、ボケたと言えば。

本日「神の雫 製作発表」が行われましたー!
しかし、それ自体は知っていたものの、
「じゃあWSは次の日だな」と思って全くレコ様を働かせなかったわけですね。

だけど、NEWSゼロがあるじゃん!ズサーc⌒っ゚Д゚)っ

全くノーマークだったじゃん!ズサーc⌒っ゚Д゚)っ

仕方ないので、それは諦めてズームはちゃんと録画するよ(´;ω;`)チェー



で、神の雫といえば、

1月14日堂本光一のアンラッキー研究所(仮)日本テレビ系
      22:00~23:24

に亀ちゃんが出演決定!神の雫の宣伝かなヘ(゚∀゚ヘ)
どんな番組なのかよくわからないけど、光一さんだしおもしろそう


ヲタ3誌発売になりましたー!
が、まだチェックしてませーんc⌒っ゚Д゚)っ
どれ買おうかな1ヶ月って本当早いなぁ(´・ω・`)

仁のHanakoも発売になってるしね
今回も亀Hanakoを置いていたGJ本屋に出向いて確認してきます(゚∀゚)


拍手・コメント本当にありがとうございます
こんな乱文読んでくださってありがとう(´;ω;`)

おやすみなさい(´∀`*)ノシ 

スポンサーサイト

コメント

コメ返にも書いたけども
菜緒、NEWSゼロあることすら忘れてました(笑)
夕方とれたからそれだけで嬉しくて♪
ズームは撮れましたか??

いろいろ番宣も決まって楽しみですよねー^^
もうあとわずかで解禁だし♪
早くみたいですね!!

雑誌もいろいろでほんと大変で!笑
すっごく嬉しいけどもついていくのに必死です!笑
2009/01/10(土) 00:15:17 |URL|菜緒 #93VskEUY [編集]
あああ!そっか、菜緒ちゃんが録ったのは
NEWSゼロじゃなくて夕方のニュースだったね(;゚Д゚)

やっぱりボケ連発な自分_| ̄|○ 笑

ズームは無事にとれたよーi-80

テレビも雑誌もついていくのが大変ー!(;´Д`)
未だに感想かけてないのが山のように。。。笑
でも毎日幸せだぁねi-80
2009/01/10(土) 01:41:37 |URL|菜緒ちゃんへ♪ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aoinkattun.blog55.fc2.com/tb.php/441-0a70fc7f



