crazy for you


スポンサーサイト
--/-- (--) --:--|スポンサー広告
just,lucky!!!!!
01/10 (Sat) 01:34|TV
昨日のアンラッキーから一転!!!!
たまたまゴチを録画したら、偶然亀ちゃんを捕らえることができて
嬉しかったあおいです(´∀`*)ウフフ

ってことで、今日のゴチSPに亀ちゃんがちょっとだけ
映りましたー!!!!
船越さんに26万円の借金があったので、その返金。
でも、なぜかVTRではなく写真で返金の様子を紹介。笑

その3枚の写真↓

F1000043.jpg

F1000042.jpg

F1000041.jpg

基本的にメガネ好きじゃないんだけど
こうやって自然な感じでかけてるとテラテラカコヨス(*´Д`*)

亀ちゃんからの伝言は
「(神の雫を)せめて1話は観てください。
得に太一くんは僕が負けたおかげで残れたんだから
必ず観てください。」
とのことでした。笑

しかしなんで動画じゃなくて静止画なんだ(;´∀`)

もしかしたら、先週の未公開があるかもしれないと思って録画したけど
まさか返金が今日だとは!
亀ちゃん次に出るときは勝てるといいね

ちなみに新メンバーは江角マキコさんでした(・∀・)☆☆


-------------------------------------------------
そして、昨日は取り逃がしてしまった「神の雫 制作発表」
今日のズームで流れましたーε-(´∀`*)ホッ
亀ちゃんめちゃめちゃカッコイイやないかーい。

「神の雫に恋してます」


ぶふぉっ鼻血`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

でも思ったより短かったよー!(´;ω;`)
昨日のWSの方が長かったのでは_| ̄|○

ま、仕方ないかヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


早く雫ケメに会いたいぜよ。

--------------------------------------------------
1/9 Kス バイ Kス

神の雫SPということで、ドラマの話がメインでした(´∀`*)ウフフ
っていうか、亀ちゃんラジオ久しぶりに聴いた_| ̄|○
うちのラジオだとニッポン放送はノイズが酷いんだもの_| ̄|○

ワイン飲む機会が増えて大人になってきているという亀ちゃん
男っぷりがあがっていきますね(゚∀゚)

そして、ONE DROPが初披露されましたあああああああ!!!!

サビは予告が流れるときに聴いてたけど
フルで聴いたの初めて!!!!!!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

カッコイイじゃないですか!(´∀`*)
( ´Д`)ノ~バイバイ♪♪♪
KAT-TUNっぽいカコヨスな曲です
でもねー歌詞があまり聴き取れない!笑
(こりゃ梨架と一緒でも書き起こしできないわ!笑>私信)

こりゃiPodに落として鬼リピだな。

2部

「亀梨和尚の木魚でティーン(゚∀゚)」

_| ̄|○ノシノシ

「ごめんなちゃいっ」

_| ̄|○ノシノシ

「わたしの兄はぁ~(略)祈っちゃいましたぁ」(無駄にぶりっこ)

_| ̄|○ノシノシ


うううううううううう亀ちゃんが可愛すぎる_| ̄|○


やっぱりラジオもいいよね(´∀`*)ウフフ
顔は見えないけど、声でどれだけ亀ちゃんの顔を想像できるか!
みたいな!!

あとは「亀の雫」ってことで、水あてクイズやってました。
これは亀ちゃんじゃなくて神咲雫くんがやってたんだけどね。

2役バロスバロス

しかも間違ってたしwwww

かわゆいー


雑誌の感想はまた次に。笑
もう全くついていけてない。笑

10日のズムサタも亀ちゃん映りそうな予感なので
要チェキ(・∀・)

そして
16:40~神の雫解禁直前SP です!
「どうせ北海道流れないんだろ(゚⊿゚)」って思ってのに
テレビ欄確認したら載ってた☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
でも、その前に高校サッカーがあって、延長の可能性も
あるので録画時間にはお気をつけて。

ではー!
バイバイセコー( ´Д`)ノ~バイバイ
スポンサーサイト

コメント

いいなー♪
菜緒、ゴチとめざまし忘れました(笑)
めざましで制作発表流れたんですよね?確か!
それにゴチ…
録ってたあおいさんがうらやましい!!

ズームなんか短かったですよね!!笑
逆にスッキリとか思いっきりイイ!テレビ!のが長かったような(笑)

ラジオ、菜緒もお久しぶりでした♪
でも新曲とーってもよくて!!
もうプレイヤーに入れて、ヘビロテ状態です!笑

ズムサタも解禁SPも良かったですよね♪
ついつい笑顔が(笑)
2009/01/11(日) 01:27:18 |URL|菜緒 #93VskEUY [編集]
めざましは局が違うからやらなかったんじゃないかなぁ?!
やってたのはズーム、スッキリ、おもいっきりいいテレビ?
ズームで満足しちゃって、スッキリ以降は
油断してたよ~(;´Д`)

ゴチは本当にたまたま!
やっぱり完全に録画するって難しいよね_| ̄|○

あたしも何度も聴いてるよ~i-80
だけど早くCDのクリアな音で聴きたい~!
2009/01/13(火) 01:59:16 |URL|菜緒ちゃんへ♪ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aoinkattun.blog55.fc2.com/tb.php/442-d04366a7



