crazy for you


スポンサーサイト
--/-- (--) --:--|スポンサー広告
唯一無二
01/12 (Mon) 02:48|雑誌



あおいです。
はい、山ぴのマネです。

【ポパイですんばらしいくびれ披露の亀ちゃん】
ええと、亀ちゃんが載ってるPOPEYEが発売になりましたー!
全部で5ページで、The Jeanistってことで
ジーンズはいてる亀ちゃーん
これは立ち読みできないよ。さっさと買って家で見た方がいいよ。

F1000044.jpg F1000046.jpg
 
くびれ!くびれ!!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

何度も言うけども。

くーーーびーーーーーれーーーーーー!!_| ̄|○

鼻血`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

ああああああああああああああああああ
どうしてこんなスタイル良いの、亀ちゃん

ああああああああああああああああああ
どうしてそんなアヒル口可愛いの、亀ちゃん

しかし、写真画質が微妙に荒いのが少々マイナスなんだけども、笑
爆萌な一冊なので見られてない方はぜひチェックを!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

------------------------------------------------------
【1/10 ズムサタに亀梨プロデューサー復活】
ええと、ズムサタに亀ちゃん出ましたー!
やっぱり今回も亀梨Pが出るようで(´∀`*)
ズムサタってけっこう録画するの忘れちゃうから気をつけないと(;´Д`)

エンドロールで自分の名前を出してほしい、と本物のプロデューサーに
電話でお願いしてる亀ちゃんキャワ~(´∀`*)

そのプロデューサーは考えさせてください、と言ったので
エンドロールに亀ちゃんの名前が流れるかは最後のお楽しみに
なったんだけど、最後にちゃーんと流れてました

ズムサタ

よかったねー

--------------------------------------------------------

【中丸雄一が横浜の特別高度救助隊の出初め式に出席!!】

ってことで、ゆっちがイベントに出席しましたー(´∀`*)!
かなり多くの人が見に行ったようで、現場はすごいことに
なっていたようです(;´Д`)
でも見に行けた人羨ましいな♪゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

WSでもすでに流れたようなんだけど
あたし全く見てないので、12日の朝ズバでやらないかなぁと
思っているんだがー(´・ω・`)頼んだよーみのサソ。

--------------------------------------------------
【ゆっちの雑誌祭り】

・おしゃれヘアカタログ2009表紙:中丸雄一

めちゃくちゃカッコイイーーーーーーーーー!!!!!!!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
ゆっちのようになりたい男子は真似しちゃいなよ。
美容室持っていって、「これと同じく」って言っちゃいなよ。
亀ちゃんも載ってるっていうから期待したのに、
FINE BOYSの表紙の写真がそのまま載ってたんだが!笑
「ちっ(゚⊿゚)ツマンネ」と思ってすぐ閉じちゃったんだけど、他になかったよね?笑

・FINE BOYS 表紙:タッキー
こちらも好青年ゆっちカコヨスー(´∀`*)

・non-no 表紙:宮崎あおいちゃん
確か1ページだけだったような気がするんだけど、こちらもビジュアル安定ー

いろいろあってどれがどんなだったか、ちょっと混乱_| ̄|○

でも全部かっこよかったことは確か!
--------------------------------------------------

神の雫解禁まであと少し!
早く~早く~

やべ、3時になる(゚∀゚)

寝ます。
(つ∀-)オヤスミー
スポンサーサイト

コメント

あ、もんたの方ですよね?私じゃないですね(笑)

ポパイはデジカメ持参で遊びに行きますね
立ち読みまずいよね(笑)

明日から録画頑張ろう
てかワンドロよりレスキューの歌のほうが好きな予感(しかしCDはDVD付きのしか買わない梨架つん)
2009/01/12(月) 08:27:26 |URL|梨架 #- [編集]
あおいちゃん、おはよー!
今日はこれから東京なんだ♪
明日、ズームとラジかるで亀ちゃんを見てくるのー(見えるか分からないけど ;^^)

POPEYE、やっばいよねっ!亀ちゃんのくびれは最強っ!
あんだけ見せてるのに、安っぽいエロじゃないく何だか芸術的だし(^^)
ホントもし出来るなら、よりリアルな画質で見せてもらいたーい☆

ズムサタ、うっかり録り忘れしそうだよねー
私も気をつけよう
2009/01/12(月) 08:54:36 |URL|夕梨 #FWZAokDk [編集]
ほんとにPOPEYEは最高でしたよね♪
何回も!じっくりと見ちゃいました(笑)
そうなの!スタイルがとーってもよろしくて!!笑
あおいさんのレポにも笑わせてもらいました^^

ズムサタもびっくり!!
ほんとにエンドロールに名前が出るとは!!
しかもあの日何もしてないのに!!笑
ほんとに八木さんに感謝ですね♪笑

ゆつもいろいろと活躍してるんですよね!
今日もニュースでやってるの見ました♪
かっこいいゆちがドラマで見られそうですよね!!
神の雫もついに明日!!笑
とーっても楽しみですね^^
2009/01/12(月) 21:32:15 |URL|菜緒 #93VskEUY [編集]
あたしも読み返してたら、
なんか梨架宛てに書いてるみたいで笑った。笑

うん!ポパイは立ち読みマズイから、うちでたっぷり!笑

あたしワンドロの方が好きな予感!
今回もバカみたいに3枚予約してきたよ~(;´Д`)
早く遊びたーいi-80
2009/01/13(火) 02:05:31 |URL|梨架へ♪ #- [編集]
うわー!羨ましいですー!!!(*゚∀゚)
じゃあ後ろに夕梨さんがいないか探しますね♪
正解はわからないけど!笑
頑張ってきてください☆

「安っぽいエロさじゃない」
うわー!そうですよね~!!!
亀ちゃんのエロのクウォリティは、そのへんの
グラドルとは違いますよね!!!!!!!!!!!

ズムサタはお互い気をつけましょう。笑
2009/01/13(火) 02:09:36 |URL|夕梨さんへ♪ #- [編集]
亀ちゃんのスタイルはヤバイよねー!
本当気持ち悪い感想の書き方してごめんなさい。笑
あたしもあのくびれがほしいー!!

菜緒ちゃんの言うとおり、あの日なんて
本当何もしてないからね!笑
それなのに「総合プロデューサー」って!笑
さすがだね( ̄ー ̄)ニヤリ

ゆっちも頑張ってるし、1月ドラマは本当楽しみ♪
そして神の雫はとうとう解禁~i-175
きっと日テレジャックだから大忙しだね(;´∀`)
菜緒ちゃんいつもコメントありがとうi-80
2009/01/13(火) 02:13:40 |URL|菜緒ちゃんへ♪ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aoinkattun.blog55.fc2.com/tb.php/443-edc9716c



