crazy for you


スポンサーサイト
--/-- (--) --:--|スポンサー広告
とってもぉお~フル~ティ~
01/13 (Tue) 02:55|CM
【朝ズバに横浜イベントのゆっち!カツン主題歌を微妙に聴けた。笑】
【プラスXの新CMオンエアスタート!D-T-S流れたー!】
【13日は亀ちゃん日テレジャック!】

最近、ちょっと前のカツン映像を観ることにハマっているあおいです。
実際さ、録画素材は増える一方なんだけども
見返す機会ってほとんどないんだよね(;^ω^)

久しぶりに親子でダンス選手権を観ました。
頑固親父を必死に説得する亀ちゃん超カッコイイよ
髪長いから、後ろで結んでるんだけど、超可愛いの。
ピンクのトレーナーがまた超可愛いの。
たまにいかがでしょうか。


【朝ズバに横浜イベントのゆっち!カツン主題歌を微妙に聴けた。笑】

ちょっとだけだったけど、朝ズバでゆっちが参加した
横浜の安心安全フェスティバルの様子が流れてましたー!
人命救助のデモンストレーションとかやった模様。
そしてバックにKAT-TUNの主題歌らしきものも流れてたんだけど
アナウンサーの声の方が強めであまり聴こえない!笑
早く聴きたいねー(´∀`*)


【プラスXの新CMオンエアスタート!D-T-S流れたー!】

12日からプラスXの新CMが流れはじめました!
今日は19時からやってた「大家族石田さんチSP」を録画して、笑
無事に捕獲!!!!!!!!!!!!!!!

6人がかっこつけてガム噛んでる姿が映る

ナレーション「一見、クールなKAT-TUNですがお口の中は」


とってもおお~フル~ティ~♪

と、りんごさんたちが歌う_| ̄|○ノシノシ

これまたインパクトあって良いよ(´∀`*)
かっこつけてガム噛んでる亀ちゃんカコヨス
ロッテのHPいったら提供番組出てるので捕獲してない方はぜひ!


【13日は亀ちゃん日テレジャック!】

とうとうやってきました!神の雫の解禁~!!!!!!!!
13日は1日中日テレ張っておいた方が良いでしょう(゚∀゚)
でも北海道では途中ローカル番組になったりするので
関東よりも少し見れる番組が減ります(´Д⊂
しかし、めげない!これは今に始まったことではない!笑

神の雫は15分拡大なので録画時間お待ちがえなく!

うっかり先週裏の「トライアングル」を観てしまって
不覚にもおもしろいと思ってしまったけども、二度と観ないぞ!(゚∀゚)

あ、でもメイちゃんの執事も10分拡大されてるからなー(;´Д`)
追っかけ再生ですぐ観るから許して亀ちゃん


さぁー明日の雫祭りに備えて寝ましょう。
また3時なんだがw

(つ∀-)オヤスミー

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aoinkattun.blog55.fc2.com/tb.php/444-b05da808



