crazy for you


スポンサーサイト
--/-- (--) --:--|スポンサー広告
バッカスバッカス
01/14 (Wed) 01:43|ドラマ
【日テレジャックでしずくん祭り♪】
【KAT-TUN'S MANUAL 亀ちゃん更新!なぜか15時に!】
【WEB:亀ちゃんからメール&亀ちゃんの短期連載がスタート!(゚∀゚)】
【神の雫 第1話】
【Hanakoの表紙:仁 かっこいいーーーー!!】
【R-ONE でもONE DROPオンエア♪】

今日友達とカラオケ行ってジャにソン歌って満足のあおいです。
初めてホワクリ歌ったんだけど、あれ歌いにくくない?!笑
最初の方が意外と低くてビックリしたんだが。笑
でもやっぱりカラオケはいいよねー(゚∀゚)ストレス発散だよねー(゚∀゚)


【日テレジャックでしずくん祭り♪】

今日は朝から神咲雫まつりでしたねー♪まだちゃんと見きれてませんが(;^ω^)

・ズーム
高校サッカー選手に手振ってる亀ちゃんキャワ
成人式のニュースが出て、「大人とはなんですか?」と
話をふられたときに「鎧をまとっていて…」とカッコイイことを
言ってたんですが、バード(羽鳥アナ)に「だけど、料理の値段は
わかってないですからね~」と言われててウケたw

「それではお話は後ほど~」ってなった後にローカル放送に切り替わり
雫さまは北海道のお茶の間に二度と現れませんでした_| ̄|○

・スッキリ
なんかわけのわからん法律のクイズみたいのやってたよねww
出かける準備しながら見てたから、あまり覚えてない
後に確認

・おもいっきりいいテレビ
最初からいたねー!こちらもまたサッカーNEWSやってて
あの得点王の選手のステップ真似してた亀ちゃんキャワ(´∀`*)ウフフ
全部見切れてないから後に確認

・ミヤネ屋
未確認!

他の番組は北海道では流れてまてーん(´Д⊂

亀ちゃん1日おつかめさま


【KAT-TUN'S MANUAL 亀ちゃん更新!なぜか15時に!】

なぜか今回15時に更新されていた、亀マニュなんですが
今回も可愛いですよよよよよ(゚∀゚)
「お外がまだ、真っ暗です」

お外_| ̄|○ノシノシ

「『おつかめぇ』と一言言ってやってくんさいっ

おつかめ_| ̄|○ノシノシ
くんさいっ_| ̄|○ノシノシ

やっぱり亀ちゃんのマニュが一番可愛いよね
この計算された感じが、さすが亀梨だよね

【WEB:亀ちゃんからメール&亀ちゃんの短期連載がスタート!(゚∀゚)】

そして、珍しくドラマの宣伝メールが亀ちゃんから届きましたー!
KAT-TUNはCD出すときも最近は全く使われていなかったのに、笑
山ぴのマネしたな!(゚∀゚)
でも、こういうマメさが大事だよ。マジで。

で、「☆ウィッシュにも負けないくらいのコラボ」ってわけのわからんことを
書いてたんですが、笑
21時を過ぎてWEB見に行くと
「Kazuya Kamenashi」という亀ちゃんの連載がスタートしておりましたー!(゚∀゚)

キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!

とうとう亀ちゃんにもマニュ以外の連載が!(´;ω;`)ウッ…

毎日更新してね、亀ちゃん
で、何がコラボかって言うと「神咲雫」くんもたまに現れることになるようです(゚∀゚)

楽しみー

【神の雫 第1話】

そしてそしてやっと、待ちに待った第1話ー!!!!!!!!!!!!
ワインのうんちくだから基本的には真面目な感じなんだけど
ほどよく、ふざけた部分もあっておもしろかったと思う!

っていうか、ワイン飲みたくなったwwww

亀ちゃんの泣きのシーンはやっぱり切ないね(´Д⊂ヽウェェェン
亀ちゃんの泣きのシーンは絶対にもらい泣きしてしまいます。

噂のデキャンタージュ美しかったね~
あれは本当に難しそう!( ゚д゚)

対決は1話完結だし、一般の人も観やすいと思うんだがー(;´Д`)
たくさんの人に見てもらえるといいな。

来週も楽しみですー

【Hanakoの表紙:仁 かっこいいーーーー!!】

遅くなりましたが、やっと仁のHanakoを手に入れました!

スーツ!スーツ!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
(黒沢くんの再来ですね、わかります)

めちゃくちゃカッコイイよー!これはヤバイよー!!!!!!
オススメです。本当にこんな人オフィスにいたらヤバイよ。仕事にならん。


【R-ONE でもONE DROPオンエア♪】

されましたー♪
で、今日は巫女さんに電話して仕事のインタビューしてました(゚∀゚)
なんか、たっちゃん声風邪っぽくなかった?(; ・`д・´)

-------------------------------------------------------------
それにしても21時からのメイちゃんの執事はやばかったよ。

ヒロかっこよすぎて_| ̄|○
タケルかわいすぎて_| ̄|○

毎週火曜日は楽しみですなー(´∀`*)

明日はカツカツだぁ!長野ロケだぁ!!(゚∀゚)

それでは、今日はこのへんで
|彡サッ

スポンサーサイト

コメント

テンプレートせっかく一緒だったのに…
何か壊れた?ってゆかおかしくなっちゃって;;
もうすっごいショック><泣
せっかく一緒だったのにー…(泣)

昨日はもう大忙しだったですよね~!
とにかく1日中、亀ちゃん出てるから^^♪
しかも昨日はまにゅも亀ちゃんの番だし、
おまけにメールまで来ちゃって^^
嬉しいことばっかりでしたね!

まだ菜緒、1話の感想を書くまでにいたってないという(笑)
もうほんとに追いつけなくて(笑)

今日もこれからアンラッキーだし、
まだまだ亀ちゃんの出番は続きそうですね♪
2009/01/14(水) 21:17:11 |URL|菜緒 #93VskEUY [編集]
マニュアル、15時更新だったんですねー(´ω`)
亀ちゃんからのメールでやっと火曜日だと気付きました(こらー)
そして、ドラマ見てたらワインが飲みたくなりました(´∀`*)テヘ

あと、赤西さんのHanakoは本当にかっこよかったですねえ(*´m`*)
あんな人がいたら仕事にならん、という意見には激しく同意です(笑)

やっぱりそう思いましたか?!
上田さん、風邪っぽそうでしたよね(・ω・`)
いつもより口数も心なしか少なかったような気が…。
2009/01/16(金) 11:56:35 |URL|未春 #UbCtKfmc [編集]
ええええええええー・゚・(つД`)・゚・
残念~(´;ω;`)
菜緒ちゃんのとこ行くたびにテンプレおそろなのが
嬉しかったのに~(´;ω;`)
またいつか、運命的に同じテンプレになれる日を
楽しみにしています!笑

亀祭は亀担さんも亀ちゃんもおつかめだったね~♪
マニュもだったし、タイミングばっちり♪

いろんなことに追いつけないよね。笑
わかるわかる(;^ω^)
あたし未だにアンラッキー見れてない(;´Д`)

逃さないようにお互い頑張りましょうi-80
2009/01/16(金) 16:59:10 |URL|菜緒ちゃんへ♪ #- [編集]
と、勝手に「ちゃん」づけにしてみる。。♪笑
学年も一緒だし、敬語やめない?!i-278

そうやって気がつく人もたくさんいるから、
あのメールは意外と大きな役割を果たしてるね!笑
だから、まめに送るべきなんだよーカツン!

仁のHanakoはやばかったー!
買うつもりじゃなかったのに、見た瞬間レジ向かってたからね~笑

やっぱそう思ったよね!?
未春ちゃんが言うなら間違いない!!
風邪引いてたのかしら~(;゚Д゚)
2009/01/16(金) 17:03:46 |URL|未春ちゃんへ♪ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aoinkattun.blog55.fc2.com/tb.php/445-fca47ff0



