crazy for you


スポンサーサイト
--/-- (--) --:--|スポンサー広告
クッパとノコノコ
01/17 (Sat) 00:13|TV
【Kazuya Kamenashi 2,3 紙コップと酸素カプセル】
【カートゥンKAT-TUN なぜショートカットしたんだああああ】
【1/16 Kス バイ Kス アンドリューとクリスティーナ】
【レスキュー主題歌タイトル’Tactics’】

今日、シュークリームの早食いをやって、吐きそうになったあおいです。
ちょっとしばらく嫌いになりそう。カスタードとか生クリームとか。笑
ちょっとしたパーティーみたいなのがあって
それに行ったらそんなことをやらされました。
コース料理食べてお腹いっぱいになった後にあんなこと
やらされても!_| ̄|○

さすがのあおいもダメでした。
このまま嫌いになれた良いダイエットになるね。笑
でも、何日か経ったら普通に食べれそうだけど。笑


【Kazuya Kamenashi 2,3 紙コップと酸素カプセル】

いや~なんか嬉しいね
ちょっとまだ信じられない(゚∀゚)亀ちゃんが連載だなんて

あの紙コップの名前は自分で書いたのかな(゚∀゚)
あたしも酸素カプセル入りたーい(゚∀゚)

【カートゥンKAT-TUN なぜショートカットしたんだああああ】
残念ながらリアルタイムで見れなかったたので
ちょっと遅くなりましたが感想。
覚えていることを箇条書きで!!!!(゚∀゚)

●ポールポジションだったのに抜かれる亀ちゃんバロス

●抜かすゆっちの顔wwwwwwwww

●土下座onじゅんのすけの亀ちゃん。地べたになんかつきません。

●仁にぶっ飛ばされるなら本望です、仁亀ヲタ的には。

●まさかの4位じん、5位かめちゃん( ゚д゚)ポカーン

●負けろ!そのまま負けろ!!!!!!

●じゅんのすけ、なんでショートカットしたのじゅんのすけ_| ̄|○

●まぁ、予告で友達部がADになるのは知ってましたが。

●「そんなわけない…うめー!!!!!」とベタなゆっち

●ちょwwwエアーえびwwwwwwww

●サロンバスを見事に当てて、転がりこむ亀ちゃんキャワー'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

●聖おつかれさま(´;ω;`)ウッ…


やっぱりスタジオよりもロケの方が楽しいよねー
それにしても聖_| ̄|○

多分途中で何かしらの事情があって、ロケに参加できなくなったのでしょう
富士急って(;´Д`)長野関係ねー。
それならそれでそのまま説明したらいいのに。。
なんか中途半端に聖だけはみ出た感じになっちゃって
かわいそうだったな~
やっぱり6人がいいんだよ。6人じゃなきゃ嫌なんだよヽ(`Д´)ノ

でも仕方ないね!なにかしら大人の事情があったのでしょう。
つか、逆にあれが本気の演出だったら引くわ、カツカツスタッフゥーww



【1/16 Kス バイ Kス アンドリューとクリスティーナ】
<1部>
アポなしテレフォン国際編っていうことで、アメリカに住んでる
女の子にアポなし電話ー♪
最初お母さん出たのに、「Hello」とかいってかっこつけてた亀ちゃんキャワ
そのあとちゃんと娘さんに代わったけどねw

最後に「goodnight♪」

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

「亀押し」
YUI:TOKYO

北海道育ちのあたしにはよくわかる歌です~
東京は怖いよ!笑
亀ちゃんが歌詞を全部読み上げたあとに曲を流したんだけど
入りこみやすくてよかったよ(´;ω;`)ウッ…
ちょっと泣きそうになったよ(´;ω;`)

<2部>
亀梨和尚の木魚でティーン(゚∀゚)

ちゃんと女子高生のように文章を読み上げる亀ちゃんw(´∀`*)キャワ

「お客様は神サマーだろ!教えただろ!フフフ」
_| ̄|○ノシノシ

ちょ、途中の亀ちゃんの囁きのときだけノイズ酷くて聴き取れなかった_| ̄|○
あとでようつべで聴こう...(´З`)チェッ

亀ラジがもっともっとクリアに聴けたらいいのに!ヽ(`Д´)ノ

【レスキュー主題歌タイトル’Tactics’】
というタイトルだそうで!
「策略」とか「駆け引き」という意味。

これCDになるんだろうか。もしくは次のアルバムに入れたり~?!!


---------------------------------------------------

アンラッキー研究所はまだ観れてません_| ̄|○
一昨日はお友達の誕生会やって、昨日は卒論の発表があって_| ̄|○
忙しく楽しい毎日です。


ではでは、そろそろ消えます。
(つ∀-)オヤスミー

スポンサーサイト

コメント

遊びに来ちゃいました(^◇^)
さっき拍手させてもらったんですけど、コメントが途中なのに間違って送信してしまったので、こっちにコメントさせてもらいます!

紙コップの名前、誰が書いたのか気になりますよね!!
私は、亀ちゃんが書いたと信じて保存しておきました♪笑

カツカツは、私も「じゅんのぉ~!!」って思っちゃいました(>_<)
まぁ、友達部がADになることがわかっていたのが、まだよかったですよね(笑

では、また遊びに来させてもらいますね♪♪
2009/01/18(日) 20:05:19 |URL|なほ #YUsdnDz6 [編集]
昨日はメールもありがとうでした♪
ほんとにとーっても嬉しかったです^^

ふふ♪亀ちゃんの神コップ(笑)
ほしくないですか??笑
だってサイン入りだし^^
酸素カプセルもなーんかよさそうで!!笑
亀ちゃんがやってたりするとつい自分もー!ってなりかねないんですよね~!笑
カツカツは見れてないんですが…
ラジオは聞きました!!
亀ちゃんの声ってなーんかいいですよね♪
聞くたびにきゅんってなっちゃう(笑)
ズムサタでも受験生応援してくれて!
もう最高ですね!笑

卒論発表お疲れ様です!
アンラッキーのコントはすーっごい楽しいですよ♪
2009/01/18(日) 22:57:02 |URL|菜緒 #93VskEUY [編集]
タメ口解禁!!(笑)
ということで早速敬語なしで書くよー(´∀`*)

卒論発表が終わったようで…お疲れ様でございます(´ω`)
うちもやったけど、資料作りの時点で書いた内容の半分も覚えてなかったよ…orz
こんなんで大丈夫かと、口頭試問に一抹の不安がよぎったっていう…orz

亀ちゃんの連載はなんか可愛いね(*´m`*)
うちにあそこまで絵文字を使いこなせる力量はないわー(´Д`)
そして、その割に紙コップの字は大胆(笑)

カツカツに関しては、みんなと思ってることと大して変わらないかなあ(・ω・`)
ショートカット…!!
あと、高所恐怖症で絶叫系がだめなうちとしては、聖さんに同情しっぱなしでした(ノД`)
2009/01/19(月) 01:23:22 |URL|未春 #UbCtKfmc [編集]
わー゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)
お越しいただきありがとうございます♪♪
拍手でもコメントでも大歓迎です☆

さらさらさら~って流して書いてある感じだったから
自分で書いたんですかね~!
私もすぐに保存しましたよ~笑

わかってたんだけど、ついつい。笑
だって仁亀がADになるなんて!!!!!!!
そんな奇跡簡単に起こるはずないですよね~
次に期待!

また遊びに来てください(´∀`*)ウフフ
あたしも行かせてもらいます♪
2009/01/19(月) 20:39:37 |URL|なほさんへ♪ #- [編集]
いえいえ~i-178
本番はこれからだから、頑張ってね!

神コップ!笑
あれオークションとか出したらめちゃめちゃ
高く売れるよ~笑
あたし絶対入札する!笑
やっぱり亀ちゃんがやってるものは
マネしたくなっちゃうんだよね( ̄ー ̄)ニヤリ

亀ちゃんが応援してくれたら
頑張らないわけにはいかないでしょ~!
ファイトファイトi-189

アンラッキーゆっくり見てみまぁ~すi-80
2009/01/19(月) 20:44:29 |URL|菜緒ちゃんへ♪ #- [編集]
わ~いタメ口万歳~!!!ヽ(´ー`)ノ

あたしも書き終わってからしばらく放っておいたから
内容覚えてないし、しかもあんなグダグダな
論文を読み返すのも嫌だったっていう。笑
今回の発表は本番前の仮発表だったんだけど
持ち時間15分なのに全く収まりきらず
20分くらい喋っちゃって怒られたし。笑

あんなに可愛く計算高く文章を作るなんて
さすが亀梨さんです。笑
それでいちいち喜んでる自分は本当に単純だわ(;´Д`)

高所恐怖症なんだね~!( ̄ー ̄)ニヤリ
さすがにあれは怖そうだった(;´∀`)

上田さんの舞台は諦めず行く予定あり?!
あたしはとりあえず一般発売で電話かけてみようと
思ってるよ~i-238
2009/01/19(月) 20:51:02 |URL|未春ちゃんへ♪ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aoinkattun.blog55.fc2.com/tb.php/446-d8e9df46



