crazy for you


スポンサーサイト
--/-- (--) --:--|スポンサー広告
ひぃいいいぃ
01/25 (Sun) 21:30|コンサート
ただいまー!!!!!!!!!!!!(゚∀゚)

グアムから帰ってまいりました、あおいです。
グアムはとっても楽しかったですー(´∀`)
まぁ、その話はあとでしますが。それよりも!!!!!!!!!
グアムから関空に着いて、溜まりまくったメールを開いて唖然
ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…

KAT-TUNライブ史上初!
東京ドーム不滅の連続1週間



(つд⊂)ゴシゴシ

゚(∀) ゚ エッ?
何じゃそりゃ゙━━(;゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━!!!!!


見た瞬間の感想は、喜びでも興奮でもなく。

血の気が引いた
(梨架ブログから引用。笑)

いや、だってね。もう4月からは私社会人になるので。。。。
さすがに1週間は行けないでしょう。でも7日間構成変えるっていうんだから
行きたいでしょう。でも今からじゃいつ休みかわかんないから
いつのチケット申し込んでいいかもわからないでしょう。
もうパニック。笑 でも、GW明けなのが救い。GWには確実に休みがない仕事なので。
配属によるが。その配属も決まってないから落ち着かないし。

ああああ。あたしがまだ今年も大学生だったら、確実に1週間意地でも
東京にいたでしょう。授業は放棄し、チケットがなくても現地調達で
確実に東京にいたでしょう。だって構成が違うんだから!!!!!
ちくしょう(・д・)大人になんかなりたくないぜー!

なんて言っても仕方ないので、とりあえず1日でも多くいけるように
頑張るよ。。。オーラスが平日なのが救いだよ(´∀`)

-----------------------------------------------------------------

そして、こちらもビックリだったのが!

KAT-TUN NEW SINGLE
3月11日 RESCUE
発売決定!!!!!!!!!!!!!


キタ━━━━━(゚∀゚).━━━━━!!

まさかの連続リリース(*´Д`*)2009年はカツン押しか
やばいよーHDDの容量が全然追いつかないから
どんどん編集かけなければ_| ̄|○ つか、未だにビデオ素材たっぷりだから
そっちも編集しないといけないし。。。
ま、とりあえずさっさと予約してこよう(´∀`*)
-----------------------------------------------------------

さぁ、グアムで浮かれていた間にテレビ露出もたくさんあったので軽く感想を。

【神の雫 2話】
しずく'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
「やめてくれないかな、そうやって人の心に土足であがってくるの」
繊細な雫ーーーーーーーーーーーーーー'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
なんか亀ちゃんってこういう傷つきやすい感じの役似合うよね(´∀`*)
影があるというか(´∀`*)サプリのゆーやのようなバカな役も可愛かったけど
うんちく語る姿がまたカコヨスなんだなー(ノ∀`)タハー
わけのわからん男に語られても「(゚Д゚ )ハァ?」って感じだけどねっ┐(´д`)┌ヤレヤレ
「その顔の小ささはCGですかぁああああああああ」が個人的にツボだったwww

【カートゥン KAT-TUN】
ちょwwww 温水さんフィーバーしすぎwwwwwwwww
メンバーの困った顔とこらえる顔がまた可愛い可愛い(´∀`*)
いやしかし、こんな仕事よく引き受けたね、温水さん。笑 
亀と仁だけなんで一人だったの...(´З`)チェッ そこもペアにしたらいいじゃないか!
いい加減ヲタニーズを理解してくれよぅ、スタッフゥ

【はなまるマーケット】
また緊張してた?!なんか可愛かったね(´∀`*)
打ち合わせしたことを一つ一つ思い出しながら話してる感じがww
でも、メンバーの写真も撮ってくれててゆっちグッジョブ(゚∀゚)
メガネの亀ちゃんカコヨスー'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
KAT-TUN+丸ってちょっとウケた!笑 丸はあの不良集団の中には
絶対にいないタイプだしね!笑 

【RESCUE 1話】
最初はゆっちがゆっちにしか見えなくて、「大地」になるまで
ちょっと苦労したけど、笑 最終的にはおもしろかったよー!!
フレッシュな感じでいいんじゃないか~(´∀`)
いや~でもこれは本当に撮影とかきつそうだね~(;´Д`)
最後まで頑張って!

-----------------------------------------------------------
あとは、テレビ誌!

亀ちゃん表紙のテレビジョンとゆっちまっすー表紙のテレビガイドを
お買い上げ(゚∀゚)今日(日曜日)買いに行ったからなかったらどうしようかと思った。

【テレビジョン】
表紙でレモンくわえてる亀ちゃんキャワー'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
目腫れてるけどでも中のページはぶどうくわえたり、濡れてたりで

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!鼻血
カクイイ(゚∀゚)

【テレビガイド】
またアーガイル着てるーーーーーーーーーーーーーー(゚∀゚)
フレッシュでいいですな(´∀`*)こうやってKAT-TUNじゃないとこで
表紙飾る雑誌がどんどん増えていくねー
---------------------------------------------------------------

はい、そしてソロのお仕事といえば、たっちゃんのロミジュリ!
1月24日に一般発売がありましたが、お友達が頑張ってくれたおかげで

3月8日13:00~の公演に行けることになりました!
楽しみでございます(´∀`)
さっさと飛行機取らなきゃ(;゚Д゚)


それでは、HDDの整理でもしようかな。

(´∀`*)ノシ バイバイ
スポンサーサイト

コメント

そうなのです!笑
ほんとコンサート決まっちゃって><
今からとーっても楽しみで♪
ほんと!1日でも多く参戦したいですよね~!
あおいさんとお会いできたり、一緒に参戦できたらいいな♪
って勝手に思ってます!笑

また新曲も決まって!!笑
ほんと!今年はKAT-TUN年ですね!笑

TV誌亀ちゃん、かっこいいしかわいすぎて…><
ザテレビジョンはもう2冊買いそうになりました(笑)
2009/01/25(日) 21:45:16 |URL|菜緒 #93VskEUY [編集]
あと1年大学生だったら即決で行く!!となっていただろう、地方住みの未春です(´∀`)笑
この間はメールどうもでした♪

いやいや、7daysにはきっとうちもあおいちゃんと似たような行動をしていたでしょう(´ω`;)
本当に嬉しいような悲しいようなお知らせで…orz
都内に住んでいる方々が羨ましくてなりません(´;ω;`)
あおいちゃん、お互い大人にはなりたくないですな…。
2009/01/26(月) 23:12:07 |URL|未春 #UbCtKfmc [編集]
あおいちゃん、おかえり~
楽しい旅行だったみたいだね♪

7days、私もどうなるんだろう・・(^^;)
ジャニーさん、優しくないよねっ!
東京だけで、しかも毎回変えるってさぁ

とりあえず、4月からお仕事頑張って☆
たくさんお休みもらえるといいね
2009/01/26(月) 23:21:46 |URL|夕梨 #FWZAokDk [編集]
もうメール一気に見てビックリだよ~Σ(゚д゚)
出来れば多く入りたいよね~!
あたしも菜緒ちゃんに会えたらいいな~って
思ったよ~!!
楽しみだな♪

そして新曲もね~!!!!!
今年はKAT-TUN押しな1年だね( ̄ー ̄)ニヤリ

テレビジョンは表紙と中身のギャップが~(/ω\)イヤン
かっこいいし可愛いし、どっちもおいしい~(´∀`*)
表紙の雑誌は嬉しいよね♪
2009/01/27(火) 00:54:52 |URL|菜緒ちゃんへ #- [編集]
この間はどうもどうも♪
「いっそ卒業できない方がいいんじゃないか」とまで
考えたバカなあおいです♪笑

大学生だったら意地でも全部行ってたよ~orz
ホテル泊まるお金なかったら、満喫7日間でも
行ったよ~笑
本当大人になんかなりたくない!!
大学生が一番良い身分だよね。笑
お互い頑張りましょう。。。(´;ω;`)ウッ…
2009/01/27(火) 01:00:20 |URL|未春ちゃんへ♪ #- [編集]
グアム楽しかったです~(´∀`*)ウフフ
極寒の札幌に比べたら天国のような暖かさですから!笑

ドームコンサート知った瞬間、
「ジャニー、なんて余計なことを!!!!!!!」って
思いましたからね!笑 
夕梨さんも社会人の先輩ですもんね~(´;ω;`)
どうやったらうまいことコンサートいけるんですか?!笑

ひとつでも多くいけるように頑張ろうと思います~(;´∀`)
夕梨さんにも会えたらいいなっi-80
2009/01/27(火) 01:05:52 |URL|夕梨さんへ♪ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aoinkattun.blog55.fc2.com/tb.php/449-ad1a2922



