crazy for you


スポンサーサイト
--/-- (--) --:--|スポンサー広告
浮いているぞ
01/27 (Tue) 01:43|WEB
明日やろう、ばかやろう。

こんばんは!あおいです(゚∀゚)
今日はヲ友達の梨架ちゃんとご飯してきたよ~(*゚∀゚)
グアムのおみやげ渡してー、お互い録り逃した番組をRAMで交換してー。
パスタ食べてー、ロッテリアでポテトつまんでー、スタバでホットドリンクで温まりー。
合計で7時間も喋り続けてました。いつものことです。ノンストップです。
楽しかった~(゚∀゚)


そんな感じで2人でWEBの亀ちゃん連載の話をしていたら。

梨架「ね~、あれポータブルと一緒に手も写ってたけどいいの?」
あお「あ~手ぐらいいいんじゃない?」
梨架「ん~・・・・・あっ!!!!!!!!!!!!!!!



手が消えてる!!!!!!!!!!


あお「なにぃ?!」

っていうことで、いつの間にやら写真に写っていた手は消えています。

だから、ポータブルが浮いております。笑
あの画像をすぐに保存した人は、今UPされているのと見比べてみてください。

手があった部分は黒くなり、かなり不自然!笑
そんなに厳しくしなくてもいいのにね~(;´∀`)
これからは気をつけてね亀ちゃん

---------------------------------------------------------

あとは、HEY!3の予告にちらっとKAT-TUNが出ておりました!

亀ちゃんがやたらカジュアルな衣装着てたよ!
緑とも青ともいいがたいトレーナーらしきものを着ていたよ!
相変わらずみんな衣装バラッバラだったけど
歌の衣装はどんな感じなのかな~♪

来週から歌番組ラッシュだね♪

--------------------------------------------------------

明日は雫3話!
明日はリアルタイムで見てやるー!!!!!!!

おやうに(´∀`*)ノシ バイバイ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aoinkattun.blog55.fc2.com/tb.php/450-1208ea9a



