crazy for you


スポンサーサイト
--/-- (--) --:--|スポンサー広告
しょぼーん
01/28 (Wed) 01:19|ドラマ
昨日桜塚やっくんと付き合う夢を見たあおいです。
どうしようってくらいラブラブ(タヒ語)だった。あれ亀ちゃんだったら最高だったのに。


ってことで今日は神の雫第3話
今日は無理そうだから詳しい感想はまた次回にしますが、
最後やたら一青に怒られててかわいそうだったね、しずくんc⌒っ゚Д゚)っ笑笑

あの3000円のワイン飲んでみたいな~
でも3000円でいろんなものが買えるし、良い食事もできる。と考えると
貧乏学生にはなかなか手が出なさそうです(゚∀゚)

でも、亀ちゃん連載でも「3話のワインはおすすめ」って押してたしな~

---------------------------------------------------

R-ONE「RESCUE」が流れました~(´∀`*)
最初の心臓の音はゆっちのボイパなんだって~(゚Д゚≡゚Д゚)

ワンドロよりもこっちの方が好きになってきちゃった
ワンドロはサビも覚えやすいし、一般ウケしそうな曲でいいんだけど
レスキューはちょっとその路線はずれて「KAT-TUN」らしい曲でカコヨスー


NEWSのコンサートでゆっちの話が出ているという話になり、

ゆっち「グループによってコンサートの雰囲気が全然違うみたいだね~。
     NEWSのコンサートならいいけど、もし娘がKAT-TUNのコンサート
    行きたいって言ったら嫌だな~笑」

たちゃん「う~ん。KAT-TUNならまだいいけど
     田中聖のコンサート行くって言うのは嫌。笑
ゆっち「ひゃはは!確かに!笑」

これ超笑った('・c_,・` )
確かに「田中聖のコンサート」って響きだけでめっちゃガラ悪い!笑
コンサートでどんな悪いことをするんだ、って普通の人は考えそう。笑
見た目とは裏腹にあんなに優しいのにね~(; ・`д・´)

----------------------------------------------------------
亀ちゃん表紙のTV navi買ってきました~!
顔アップで超イケメン中もクールな感じでかっこいいよ

まだじっくり拝んでないので、あとで拝もう。。(´∀`)




明日も卒論発表あるからブログなんかあげてる場合じゃないんだがぁー
やっぱり余計なことをしたくなってしまうんだがぁー
でも、なんだか寒気がして顔が熱いんだがぁー(知恵熱か?
いっそのこと明日高熱でも出て休んでやろうかと思ってんだがぁー
でもパワポできたから、あとは原稿作るだけなんだがぁー

がんばろ(´Д⊂ヽウェェェン


(´∀`*)ノシ バイバイ

ポチっと拍手ありがとうございます
コメントor拍手大歓迎です~
スポンサーサイト

コメント

3話で出てきたワイン、亀ちゃんのオススメでしたよね!
菜緒も飲めたら買うのに><なんて思いましたが(笑)
ふふ♪確かにそのお金でなにか出来ますもんね~!
悩むとこですね!!笑

らじおレポもありがとです♪
なかなか聞けないので助かります^^
田中聖のコンサートって!!笑
将来的にあるんですかね??笑
亀ちゃんだったらもう良くても悪くても行く気満々ですけども(笑)

TVnaviの亀ちゃんもとーってもかっこよかったですよね!
アップだから余計に目立ってすぐ分かるし(笑)

卒論がbなってくださいー><
菜緒もブログアップしてるどころじゃないのに
やーっぱり亀ちゃんには勝てずに更新しちゃってます(笑)

2009/01/28(水) 22:27:36 |URL|菜緒 #93VskEUY [編集]
卒論発表お疲れ様でっす(´ω`;)
うちは一昨日口頭試問してきました…orz

昨日は聞けなかったんだけど、噂では上田さん風邪まだ治ってないみたいやね(´Д`)
そこら辺どうやったでしょ?
そして、RESCUEのフル聴きたかったー(´;ω;`)

TVnaviは気になりつつもまだゲットできてない状況です…。
本屋さんで表紙は見たんやけどね(・ω・`)
ラジオ連載も載ってるし、早々にチェックせねば!!
2009/01/28(水) 23:32:08 |URL|未春 #UbCtKfmc [編集]
そうだよね~まだ高校生だし、受験生にアルコールなんて!
単語忘れちゃうからダメだダメ!笑
いつか菜緒ちゃんとワインで乾杯なんかできたら
最高だわ~(´∀`)♪

ラジオってうっかり忘れちゃうしね~(;´∀`)
あたしの家のラジオは、R-ONEだけはキレイに
聴けるので、亀ラジよりもちゃんと毎週リアルタイムで
聴いてます!笑

TVnaviかっこよかった~!!!!!!
もちろんすぐ連れて帰ってきたよ~(・∀・)!!
女性自身もかっこよかった♪

ブログどころじゃないときに限ってブログ
アップしたくなっちゃうよねi-80
2009/01/30(金) 18:58:19 |URL|菜緒ちゃんへ♪ #- [編集]
お互いお疲れ様です_| ̄|○
あとは卒業単位が足りてることを祈るのみ。笑
何回も確認したけど不安でね~笑

先週よりは風邪声っぽくなかった気がしたんだけどな~(>_<)
でも風邪流行ってるし、完全復活では
なかったのかもね~(´;ω;`)ウッ…

亀ちゃん表紙のTVnaviは超かっこいいので
ぜひぜひi-80
ラジオレポもよかったよ~!
暗めの髪にメッシュがカコヨス~i-80
2009/01/30(金) 19:05:59 |URL|未春ちゃんへ♪ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aoinkattun.blog55.fc2.com/tb.php/452-5846e998



