crazy for you


スポンサーサイト
--/-- (--) --:--|スポンサー広告
ア・イ・シ・テ・ルのサイン
01/30 (Fri) 21:09|KAT-TUN
本屋で「女性自身」をレジに持っていくついでに
「すいません、KAT-TUNのカレンダー予約したいんですけど」
と言ったヲタ丸出しのあおいです。
それでもレジに人が一人しかいないのを見計らって行ったんだけどね!
さすがに恥ずかしかった!笑
っていうことでカレンダーの予約は31日明日までなので(´∀`)
まぁ予約しなくても大きな本屋さんとかだと発売日に普通に置いてたりするけどね!


っていうことでー。


カツン表紙の女性自身買ってまいりましたー(゚∀゚)
クラブのKAT-TUN'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
表紙は白と黒を基調としたスーツ系衣装でカコヨスーカコヨスー'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
(しかしゆっちはリーマン系で好青年風)

中のポスターもオフショット満載でいいよー無邪気な笑顔で溢れかえってるよー
しかし、亀ちゃんよりも「萌え」いただいたのが
じんじんのたばこショットーーーーーーーーーーーーーーーーーー(゚∀゚)
うっかり興奮しすぎて、ポスターちょっと破れた!笑
あれ本誌にくっついてる状態で変な広げ方すると破けるんだよねwww(あたしだけ?
前の自身も破いた記憶がある。笑

いやしかし、エリカ様可愛いな~'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ(関係ない

-----------------------------------------------------------

カートゥンKAT-TUN 1・28 ゲスト:西川史子先生

亀ちゃんメガネだけどかっこいいーーーーーーーーーーーーー
なんかね~最近亀ちゃんのメガネが許せるようになってきた。笑 むしろ萌え。
でも、歌番組だとダメー。歌の衣装でメガネはダメー。
雑誌とかバラエティの私服っぽい衣装でかけてるのは断然アリアリアリ!

いや、でもかけてないのが一番だけどね。(まぁ結局ね

「ア・イ・シ・テ・ル」

ぎゃふーーーーーーーーーーーーーーん'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

(立ち上がって耳元で)「ごめんなさい」

ぎゃふーーーーーーーーーーーーーーん'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

ちょ、でもさ、なんで西川先生正常なの?!笑
断られた以前にあんな囁き方されたら
普通の女子はノックアウトでしょう!!!!!ズサーc⌒っ゚Д゚)っ

いやしかし、ゆっち最強だったなwww

「は・な・く・そ」  _| ̄|○ノシノシ

-----------------------------------------------------------

「RESCUE」のカップリングが発表になりましたー(´∀`)

1.RESCUE
2.7 DAYS BATTLE
3.On Your Mind - Please come back to me -

これが巷で話題の!!!
7ドームコンサートのテーマ曲らしきものですか!!
これが巷で話題の!!!
ワンドロのカップリングの「Oh My Mind」のアンサーソングですか!!

いや~期待できるね~(´∀`)
ちょっと前にようつべでOh My Mind を先に聴いてしまったんだが、←
あたしかなり好きそうな曲~CD発売まで待ちきれまてん(゚∀゚)

-------------------------------------------------------------

亀ちゃん連載もまぁまぁ順調
無駄にWEB飛んじゃうからね~(゚∀゚)

亀ちゃん携帯無事に確保できたみたいだけど

「ついにテレビが見れるやつになりましたっ

意外wwwwwwwwwwwww
あたしでさえ、1年以上前から見れるやつだったよ!笑
よかったね亀ちゃんしかし何使ってんだろ~?やっぱドコモ?笑

---------------------------------------------------------------

今、Mステ見てたら、
平成うた65位 Real Faceで映像出てたよ(´∀`)

まだこれからランクインされるかな?(20:12現在)

アミーゴあたりランクインしてそうだよね(´∀`*)
もし出たら追記しまふ。

【追記】
平成うた17位 青春アミーゴ
修二テライケメソなんだが~(*´Д`)/ヽァ/ヽァ



では、お次はずっとUPしたかったのにしてなかった写メ。

お暇な方はどうぞ~(`・ω・´)
plusx
とってもぉおお~フルーティ~(゚∀゚)☆☆
見事にハズレました。次々チャレンジしたいんだが、ガムが全く消費されないため
次を買うことができない(;´Д`)

LDS
たっちゃんのマネして買ったファーぼうし。
本物がどこのブランドのやつかはわからなかったので、LDSで可愛いくて
似たようなのがあったのでこれ購入(´∀`*)セールで2500円くらいになってて安かった!

rescue
札幌地下鉄大通り駅内にいたゆっち。人通りが多いところだったのにも
関わらず、友達としゃがみこんでまで写メった(゚∀゚)

F1000055.jpg
今更だけど、マウスピースマスコットコンプリート!(゚∀゚)(画像悪くてスマソ
年明け前にはもう揃ってたんだけどね。笑 うっかり記事をあげるの忘れてた(;´Д`)
多くの人のおかげでコンプリートすることが出来ました!
ありがとうございました!ね、未春ちゃん

というわけで、写メ4連発でした。
(´∀`*)ノシ バイバイ
スポンサーサイト

コメント

おっと、まさかのキラーパスヾ(´∀`*)ノ笑
一瞬自分って気づかなかった未春さんです(´ω`)
いい加減この名前に慣れようぜ。

ね、あおいちゃん(*^ω^*)笑
マスコットが取り持った縁ですからなあ(´m`)
もう2ヵ月も前の話ですよ…(遠い目)

カツカツ亀ちゃんかっこよかったね!!
耳元で囁かれるなら「ごめんなさい」でも何でも構わんと思ったうちはきっと重症です…orz

女性自身、うちもゲットしましたよー♪
皆さんヤバいっすね(*´д`*)
ちなみに、カッター使わんでもそれだけ本誌からきれいにとれたよ(・ω・`)
2009/01/31(土) 16:52:51 |URL|未春 #UbCtKfmc [編集]
あおいさん、こんばんは~!!
前回お邪魔したのが、確か12/31だったような…(滝汗)。

コメントもいただいていたのに、
本当にごめんなさい!

あおいさんのブログは時々読んでいたんですけど、
まだ読んでいなかった分を今読んで、
すぐに確認したのが亀ちゃん連載のポータブルの画像(笑)。
やっぱり手は写ってなかった!
あの黒っぽいところに亀ちゃんの手が写ってたんですね。
残念!見たかったな~(^^;

竜ちゃんマスコットは全部並んでると感動♪
ペロンチョってめちゃくちゃ小さかったんですね!
全部見たことがなかったのでびっくり(笑)。

最近はちょっと忙しいんですけど
また遊びに来ます!!
2009/02/01(日) 00:06:30 |URL|aoi #znV3k9no [編集]
名前出しちゃった~( ̄ー ̄)
こっちの名前って慣れないよね。笑
たまに本名打ち込みそうになって焦ることがあるよ~(;´∀`)

2ヶ月!!!!!!!!
もうそんなに経つのか_| ̄|○
時の流れは早いものですね~

あたしもあんなふうに身元で囁かれたいっ!!!
多分意識を失うよ!!!笑
さすが計算亀梨だな~(´∀`*)ウフフ

女性自身かっこよかったね~☆☆
A型のくせに超大雑把なものでうっかり破いてしまったよ_| ̄|○笑
次回は破らないように気をつけます!笑
2009/02/02(月) 23:05:33 |URL|あおい→未春ちゃんへ♪ #- [編集]
来ていただいて嬉しいです♪
レス遅くなっても全然かまわないですよ~!
忙しそうですし、時間があるときにレスしてもらえたら
全然OKなんで(´∀`*)

あの消えた手は本当にビックリですよ~笑
そんなに厳しくしなくてもね~って感じですが(;´∀`)
いつこんなふうになるかわからないから
画像はすぐ保存ですね!

そうなんですよ~!ペロンチョはめちゃ小さいんです~!笑
無駄に触ると手とか取れちゃいそうなくらい。笑
なんとか集まってよかったです☆

また遊びに来てください♪
2009/02/02(月) 23:18:28 |URL|あおい→aoiさんへ♪ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aoinkattun.blog55.fc2.com/tb.php/453-4b91e3b6



