crazy for you


スポンサーサイト
--/-- (--) --:--|スポンサー広告
ほーむ
02/03 (Tue) 01:01|TV
こんばちは。あおいです(゚∀゚)
今日は楽しみにしていたHEY!3 
さっそく感想いってみよう。本日は箇条書きバージョン。長いけど。

HEY!3
●春日ダンサーズwww みんな踊れてなくキョロキョロしてたがwww

●亀ちゃんのビジュアルが良すぎるーーーーーーー(*´д`*)アハァ

●ナイツが歌ってるときの、聖の苦笑いバロス

●やべ、剛がはやり好みすぎる

●え、ナイツの人とはなわ本当に兄弟なの?(え、これって周知の事実?

●フォーリンラブ超ウケる

●なんか浜ちゃんがKATNに話しかけてたよぅ

ミュージックDVD売り上げが6作連続1位!(歴代NO、1記録)

●( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

●ポップジャム映像キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!

●みんな若いね∩゚∀゚∩

●昔映像の最後の静止画なんであんなブサイクなの選んだのスタッフ(´・ω・`)

亀が代表して全部話すから亀だけがキンキに文句言ってるみたいじゃないか(∩゚д゚)

●手でちょっとやっただけなのにパントマイム褒められるゆっち

●じんの髪どうなってんのかな?この髪型超好き(*´д`*)アハァ
 亀ちゃんもたまにやるよね

●パントマイム普通にΣ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!

●木山さんテラいい人そうだ。っていうか絶対いい人。間違いない。

●木山さんがカメラ抜かれるとキレイに後ろに仁亀がヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

●homeいいよhome

剛が光一のマネして、「アウターかぶって寝てる」っていうのやるんだけど
  真後ろにいた亀ちゃんはそれが見えなくて、多分急いで身を乗り出して
  モニター確認したんだけど、多分ちゃんと見れなかったっぽくて
  ちょっと残念そうに、でも一応ちょっと顔は笑って元の体制に戻ったのが
  カワユスなぁあああああああぁあああああああ


光一が話しているときに、手で顔をあおぐ亀ちゃん。熱いの?熱いの亀ちゃん(ノ∀`)タハー

●alanちゃん可愛いね~

●alan「事務所大変」 身を乗り出して止めようとする聖wwwww

●が~まるちょ&中丸 すごいすごい!!!!ヽ(*´∀`)ノ

歌感想

もう、これは一言わせてもらえたら


亀ちゃんの首筋ーーーーーー!!!!!!!!!!!
血管がああああああああああああああああああああああ!!

ごちそうさま。もうそれだけで十分。笑

と、いうことで珍しくヘイヘイヘイで初披露になりましたね~
大体Mステなんだけども。なんでMステ今週休みなんだよぅ。

ワンドロはみんなガシガシ踊ってて超かっこよかった~
衣装も黒でシンプルでよかった!変なコテコテ衣装じゃなくてよかった!笑
あれコンサートで聴く(見る)の超楽しみなんだけど~
あれは生だと最高でしょう!いや~絶対行きたい!ドーム7回行きたい!(・д・)

次はうたばんだー(´∀`∩)

------------------------------------------------------------

RESCUE 2話

めっちゃよかった!(゚∀゚)
1話は大地っていうよりも「ゆっち」に見えてしまった部分が多かったんだがぁ
2話はちゃんと惹きこまれて「大地」だったよ~(*´д`*)

「仲間を救えないやつに要救助者は救えない!」

(´;ω;`)ウッ…

次回も楽しみー!1時間あっという間だったよ(´∀`*)

で、その中丸のページで亀ちゃんのBDケーキの画像が!
しかも「メンバーより」ってなってて!!!!!!!!!!
取材で使われたケーキのようだけど、「メンバーより」ってなんか
嬉しくなっちゃうよね(´∀`*)
ゆっち写真載せてくれてありがとぅー(TдT)

亀ちゃん連載で「行列のできる法律相談所」に行ったと出てたので
そのうち出るようだね(´∀`*)
営業部チームのみなさんとも仲良くしてるようでよかったよかったε-(´∀`*)ホッ



明日は神の雫4話!
リアルタイムで見ようと思ってたけど友達と約束入れちゃったから
見れないかもガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
帰ってきたらすぐ見るから!許して亀ちゃん!
さぁ歌1000000回くらいリピしてこよ。

(`・ω・´)ノシ
F1000056.jpg

でも並んで笑ってる6人が一番の癒し。
スポンサーサイト

コメント

テンプレ変えたんですね~♪
いちご可愛い^^

HEY!すーっごく良かったですよね!
亀ちゃん、トークのときのあのキョドリ方がとーっても可愛くて(笑)
久しぶりのスーツじゃない亀ちゃんを見た気が!笑

歌もすっごいかっこよくて!
衣装もダンスも完璧でしたね(笑)
なんかKAT-TUNらしくていいなーって♪
もう何回もリピしちゃいました(笑)
次はうたばんですよね~^^
そっちもとっても楽しみですね!!

RESCUE、あのドラマ、感動しますよね♪
もう毎週泣きそうになってます(笑)
2009/02/03(火) 23:04:11 |URL|菜緒 #93VskEUY [編集]
前のやつ気に入ってたんだけど、いろいろいじってたら
見えにくくなってきて、また変えちゃった~(;´Д`)
なかなか固定されない!笑

スーツも男前っぷりがあがっていいんだけど
逆にラフな格好も萌え~(´∀`*)

ホワクリも大好きだけど、KAT-TUNらしいのはやっぱり
こっちだもんね~!
あたしも何回も見てるよ~( ̄ー ̄)
うたばんはどんな感じかな♪
そして早く生のMステが見たい~!

RESCUEもいいよね~!神の雫とは全く違ったドラマで
それぞれおもしろいし感動するし(´;ω;`)
ゆっちも亀ちゃんも頑張れi-80
2009/02/04(水) 01:34:04 |URL|菜緒ちゃんへ♪ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aoinkattun.blog55.fc2.com/tb.php/454-59c44329



