crazy for you


スポンサーサイト
--/-- (--) --:--|スポンサー広告
愛しき人
02/04 (Wed) 01:27|ドラマ
鼻の下ににきびが出来たああああああああああああああああ_| ̄|○
亀ちゃんと一緒だよう。予告もなしにだよう。こんばんは。あおいです(゚∀゚)

神の雫 第4話
今度は雫と一青がめちゃ怒られた━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

ってことで、先週は雫が一青から怒られてましたが、今週は2人が
ロベールから怒られてました(´・ω・`)ショボーン

なんだかいろいろ謎になってきましたがぁ。
セーラと一青が兄弟なの?そして2人の母親がほのか?
わけわからん⊂二二二( ^ω^)二⊃らん

●本間さんが機嫌悪い理由を、みやびに耳打ちするときに、みやびの髪がからまったから
ファサッとよける雫たん萌え(*´д`*)

●戸田さんに(役名忘れた)「ほのか」のことを問い詰めたときの
  悲しそうな雫の顔が(´;ω;`)ウッ…

●やきそばが唇からひょろっと出ててキャワー(*´д`*)

●勝負の後にみやびと外で話すシーンで「この先に・・・何が待っているんだろ」
  寒くて白い息出てるよ(´;ω;`)しずく儚いよしずく

●予告「知ってたのかって聞いてんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!」
  しずくうううううううううううううううう・゚・(つД`)・゚・

来週やばいわ。100%泣くわ。

いやしかし今日の一青の狂いっぷりも見事だった。




R-ONE KAT-TUN
オープニングでは7日間コンサートの話が出てたよ(゚∀゚)
曲はワンドロ流れてました(´∀`*)♪

「上田中丸相談したりされたり」
で、2人からの質問は「筋肉(質な男の人)は好きですか?」
みんなでメールで答えを送ってあげましょう。

あたしは、シルエットは細いけど、ほどよく筋肉がついてる感じが好み。(聞いてない

最後にワンドロの宣伝があったんだけど、ゆっちがカップリングの説明したときに
「3曲目はタイトル未定です!」って言ってたwwww
タイムラグがwwwww

ワンドロPVでたっちゃんが「メイクが濃すぎた」って言ってたので注目!
で、その流れで「亀のLIPSみたいに」って亀ちゃんの話出てたよwww

たちゃん「あれはLIPSに合ってたから良かったけど、俺のは失敗だった!笑」って。笑
早くPV解禁しろよぅヽ(`Д´)ノ


亀ちゃん連載もまた更新されてたね(´∀`*)♪
営業部の@木戸っす@さんとステーキ食べたんだって~(´∀`*)
体力つけて、風邪引かないように撮影頑張ってー(゚∀゚)


聖のマニュも更新されてたんだけど、めっちゃ長くて内容が真面目っぽかったから
ちゃんと心して読んでから感想書く(´∀`∩)
聖様がマジで書いてるのに適当な感想は書けませんよ、ええ!!!


明日はカツカツだぁ(゚∀゚)待ちにまった春日wwwwwww
アッキーナ可愛いから、みんなデレデレなんだろうな~...(´З`)チェッ
亀ちゃん告白までしてたし~...(´З`)チェッ
まぁ、アッキーナを自分に置き換えたらいいよね(´∀`)(恥を知れ



また昨日のHEYの歌リピって寝よう。
おやうに(´∀`*)ノシ バイバイ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aoinkattun.blog55.fc2.com/tb.php/455-bc2f73d1



