crazy for you


スポンサーサイト
--/-- (--) --:--|スポンサー広告
くしゃみもしちゃう松ぼっくり画伯
02/05 (Thu) 00:57|TV
こんばんはーあおいですー(゚∀゚)

カツカツと時間かぶってましたが、24時からスペシャで
ONE DROPのPVが解禁となりました(゚∀゚)!!!!!!!
short ver. だったんだけど、かっこよかったよ~(*´д`*)
カツカツ録画してたから、リアルタイムで1回見ただけだから
あんまり覚えてないけど、笑 リムジンも豪華だし、全体的に高級感漂う感じでよかったよ!
明日15時からも流れるから、そっちはちゃんと録画してリピって感想書きます~

ではカツカツの感想
●「ワッキーナ姫」といって、本気で亀雄からどつかれる竜ちゃん(´・ω・`)

●松ぼっくりww鉄棒wwwドーナツwwww

「明奈とお付き合いさせてもらってる 亀梨ですって…」
ひゃあああああああああああああああああああ(*´д`*)

●しかし「まだ付き合ってないだろ!」とつっこまれ、あせる亀ちゃん(´゚ c_,゚`)

「もしよかったら、俺と付き合ってもらっていい?」
ひゃあああああああああああああああああああ(*´д`*)

●しかし勝手に設定を戻して、怒られる亀ちゃん(´゚ c_,゚`)

●出ました!お絵かき対決!

●ゆっち普通にうまい!

●たっちゃん、それはピカチュウじゃまいかwwwwww

●亀梨画伯きた━━━━━(゚∀゚)━━━━━!! 

●つのwwwwwギザギザしててきもいwwwwwwwwww

●迷うまでもなく、ビリは亀ちゃんのだろうwww

●ちょっと亀ちゃん凹んでるwww マジで描いてのあれwwwww


●いろいろやらされて、ポカンなじんじんと爆笑なじゅんのすけが対照的すぎる(゚∀゚)

亀( >д<)、;'.・ ィクシッ ぎゅああああああああああああああああああああ(*´д`*)

●いつの間にお茶漬けコーナーがwwww(でも2章の最初の頃に池鉄ひとりでやってたよね

●よし明日はピザまん茶漬けだ

●つか、聖の髪どうなってんだ????????(゚∀゚)


いや~アッキーナ可愛かったね~(*´д`*)
でも亀ちゃんの方が可愛いけどね~(*´д`*)


WEBでONE DROPの特設ページが出来ててPV撮影レポ出てます!
亀「赤西ー。位置(チェック)やろ!」
ぎゅあああああああああああああああああああああ(*´д`*)
早くメイキング見たい~
他にもたっぷりレポあったので見てない方はぜひ!

あ、TVぴあ買ってきた(゚∀゚)表紙でございま~す(゚∀゚)
スーツ着ててホストのよう(*´д`*)聖がリボンしててちょっとおもしろい!笑
亀ちゃん超かっこいいよ(*´д`*)なんか唇が美しいよ(*´д`*)

non-noも亀ちゃん出るんだっけ?(゚∀゚)
今日本屋行ったらなかったから、明日もう1回見てこようっと...(´З`)

あ、そういえば神田うのさんのブログに「KAT-TUNの青年」って名前が!
今はもう写真は消えてるけど、最初アップされたときに映ってたんだよね、T口君が!笑
交友関係が広いのね~(;^ω^)ブレブレの写真だったから
うのさんは大丈夫だと思ったようですが、手映っただけで消そうとする事務所ですから!笑


あ~ブログ打ってたらカツカツ5回も見ちゃったwww
寝よう(´・ω・`)ノシ
スポンサーサイト

コメント

PVみたんだぁ
いいなぁ♪♪♪

ママは発売日フライングまでまたないと~~~~~っ

あっ某所でみちゃいそう(*^-')ノ


ホワクリもよかったけど~やっぱノリノリな曲だとテンションあがるよねぇ


今日はうたばんっ
期待しないように楽しみにしてよう(^皿^)
2009/02/05(木) 06:43:57 |URL|yu☆A #- [編集]
でもショートバージョンだったから、
あっという間だった~(;´Д`)

でもきっと、某大型動画サイトで出そうだけどね( ̄ー ̄)♪

やっぱり踊ってる方がカツンらしいしね(´∀`*)ウフフ
うたばんさっき終わったよ~
順子さんにかなりもっていかれたけど
仕方ないね~笑

2009/02/05(木) 21:09:22 |URL|yu☆Aママへ♪ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aoinkattun.blog55.fc2.com/tb.php/456-d24e3825



