crazy for you


スポンサーサイト
--/-- (--) --:--|スポンサー広告
いつだってマイペース主義
02/05 (Thu) 22:33|TV
コージュンにやられたあああああああああああ(゚∀゚)

ってことで秋元順子さんに8割くらいスポットが当たってしまい
KAT-TUNはちょっとだけでしたが、まぁ仕方ない∩゚∀゚∩
駅弁対決は、あの狭いKAT-TUN駅に6人がワチャワチャしてたのが(*´д`*)モヘ

しかし回文は見事ww
「よいわ 昼間 かなり 中丸 ひわいよ」
クイズ答えるのも、ゆっちだったし、ウマーだったねゆっち(´∀`∩)
RESCUEの宣伝のときも期待だな~(゚∀゚)

歌はセットが毎回かっこいいよね~うたばんは
ヘイヘイに比べたらダンスがあまりガシガシではなかったのが気にかかるとことですが、笑
その分メンバーが一人一人映ってたし、ヘイヘイとは違った良さがあったのでは∩゚∀゚∩
個人的にはうたばんの方が好きかもしれない(*´д`*)
亀ちゃんの首筋映すのはヘイヘイの方が上手だったけどね


今日もスペシャでPVがshort.verで流れておりました~(゚∀゚)
めざましやズームでもやってたみたいだけど、見事に油断してた!笑
まぁどっちでも同じような感じで流れてたと思うので大丈夫でしょう(´∀`)
最初の英語フレーズなんだけど、

鼻すする→じん
LOVE→たっちゃん
DREAM→じゅんの

ETERNALLY(ETERNITY?)→こうき
HOPE→ゆっち
AND...Bye-bye→亀ちゃん

となっていました!あたしが予想してたのとちょっとハズレて悔しいんですが(・д・)チッ
ぴあでゆっちが言ってたように、自分の好きな単語を言ったんだって(´∀`∩)
でも、じんはなぜ鼻すすりだったのか!
そして亀ちゃんは好きな単語っていうか強制っぽいけど!笑

PVは全体的にみんなファンデが濃い気がwwww
ラジオで言ってたように、確かにたっちゃんアイメイクも濃いめだけど
似合っててめちゃいいよー(´∀`∩)さすがキレイな顔立ち!
亀ちゃんは髪クリンクリンになっててカッコ可愛いよ∩゚∀゚∩
しかし外の風にあおられて踊ってるシーンは本当に寒そうです((((;゚Д゚))))
フル解禁が待ち遠しいですね~


non-no買ってまいりましたー(*´д`*)上野樹里ちゃんが表紙です~(´∀`∩)
2ページだけなんだけど、アップとピンクのパンツ履いてるはつヾ(*´∀`*)ノ
ピンクパンツは蛍光っぽいかなり強いピンクで、上が白いTシャツなんだけど
可愛いよ~(*´д`*)こんなにピンクのパンツ履きこなすのは亀ちゃんだけだよ~(*´д`*)
アップの方はメイクが薄めでナチュラル~(´∀`∩)
しかも修正かけてないっぽいから、さらにナチュラル~(´∀`∩)

「撮影中もスタッフ陣からあがる歓声に『キャーっていうポイントはみんな一緒なんだね』と
おかしそうに笑ったりして、とてもリラックス。」

そりゃーこんな男前がいたらスタッフから歓声あがるわ~∩゚∀゚∩
キャーって言われた後、照れて笑う感じ想像できるわ~(*´д`*)

最近はもちろん雫の宣伝だから、雑誌に出てもワインの内容の記事が多かったけど、
non-noは「亀梨和也」改めて紹介する感じでよかったよね(´∀`*)
ヲタ向けの雑誌じゃないから、これで亀ちゃんのことを知る女の人もいるだろうし
たっくさんの人に亀梨和也の良さを知ってもらいたいですよ、ええ!

「今は王道が一番難しいと思うし、王道が出来てこそのハズしだと思う」
「オレの恋人になる人は大変だと思うよ~」

ぎゃふーーーーーーーーー(*´д`*)ーーーーーーーーーーーーーーーーん
見てない方はぜひぜひ!Σd(゚∀゚d)



はぁ(´・ω・`)
「Kazuya Kamenashi」が更新されないよぅ(´・ω・`)
大丈夫かな~(´・ω・)
最近順調だったのに2日更新がとまるとちょっと_| ̄|○
明日は更新してくれるといいな~

【追記】
0時をまわってから(?)亀ちゃん連載がUPされていました!
良かった~(´;ω;`)変わらず元気そうでよかった~(TдT)
安心してうっかり目汁出た~(TдT)
東さんから連絡きたみたいで、スッポンをリクエストしています(゚∀゚)
スタミナつけて最後までドラマ頑張って亀ちゃんー!


最後までお読みいただきありがとうございます(・(ェ)・)
スポンサーサイト

コメント

そうですよねーっ!うたばんめっちゃ短くて
すっごいショックでした><;
もう少しトークとかしてほしかったなーって(笑)
でも曲はやーっぱりかっこよかったり♪
トークのときもみんなかっこよかったですよね!

スペースシャワーいいですね♪
菜緒、観れないんですよ><
早くフルで観たいですねー!笑

non-noよかったですよね!
もう熟読状態で(笑)
一緒にデートしたいな~なって勝手に思ってました(笑)
2009/02/06(金) 01:02:40 |URL|菜緒 #93VskEUY [編集]
ホワクリの時もそうだったけど、うたばんはセットも映像もキレイでいいよね!
HEYの下気味から撮る首筋ショットも本当にたまらなかったけど(*^^*)

non-noはナチュラル可愛いだね♪
スタッフから声が上がるほどって、見られるスタッフが超うらやましいんですけどーーっ!
いいなぁ・・・

連載の更新があって本当によかったよね
亀担って心配症が多いのかな?(^^ ゞ
2009/02/06(金) 19:56:05 |URL|夕梨 #FWZAokDk [編集]
やー、うたばん皆可愛かったね(*´д`*)
うち的にも6人が1つの台にギュウギュウで乗ってるのはツボでした(´ω`*)笑
そして歌のかっこいいこと!!
ダンスも揃っててめっちゃ好きな感じだなあ…♪
来週のMステも楽しみ(*´m`*)

PVはまだdwangoのCMで流れてた部分しか観れてなくて…(ノД`)
早くフルで観たいー!!!!
最初の英語部分もしっかり聴いてみなくては(`・ω・´)

あおいちゃんおすすめのnon-noはまだ見れてないので是非見てみます!!
2009/02/06(金) 22:15:25 |URL|未春 #UbCtKfmc [編集]
やっぱりね~うたばんはトークに期待してはいけないよね~(;´∀`)
最近そんな感じだもんね(´・ω・`)
でもセットがめちゃキレイだから、そこはポイント高いけどっ♪笑

スペシャ観れたら便利~!…だったんだけど、
ホワクリから発売前にフル解禁やらなくなったから
結局CMとかとあまり変わらないような長さに_| ̄|○

non-noかっこよかったよね~(ノ∀`)タハー
あたしもすぐに妄想の世界に飛んじゃった!( ̄ー ̄)ニヤリ
2009/02/08(日) 22:53:59 |URL|菜緒ちゃんへ♪ #- [編集]
うたばんはセットがいいから、トークがグダグダでも
許せてしまいますよね~!笑

スタッフさんって本当羨ましい~!
仕事なんだけど、やっぱりみんな普通に声あげちゃうくらい
かっこいいってことですもんね~(*´д`*)
というか、黙って見守ってられる方がおかしい!笑

ちょっと亀ちゃんに対して過保護っぽいですよね、みんな!笑
そういう人多そう~(・∀・)ニヤニヤ
2009/02/08(日) 22:58:21 |URL|夕梨さんへ♪ #- [編集]
あのギュウギュウはやばかった~!
台もっと小さくてもよかったのに~(・∀・)笑
録りであれだけカッコイイんだから、生のMステはもっと
やばいよね~(゚∀゚)

なんだかんだであと少しで解禁!!!!!!
もう恐ろしいほどにリピートしちゃうんだろうな~笑
メイキングも楽しみだねっ♪

non-noおすすめだから、ぜし見てみて~i-80
2009/02/08(日) 23:02:29 |URL|未春ちゃんへ♪ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aoinkattun.blog55.fc2.com/tb.php/457-a8f3c434



