crazy for you


スポンサーサイト
--/-- (--) --:--|スポンサー広告
太陽浴びたかったー
02/08 (Sun) 22:47|ドラマ
ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


あおいでーす!最近順調だったのに、2日もサボってしまった!(・д・)
お友達の誕生会したり、高校のときの友達に久しぶりに会ったり、ラジバンダリ(゚∀゚)


またいろいろありましたが!
とりあえず昨日のゆっちのRESCUE3話!めっちゃ泣いたー(TдT)
泣きすぎて、今日起きたら目腫れすぎてて二重の線が2倍になってた!笑
古賀がいなくなるのは、予告見て予想ついてたから、観ながら泣くだろうなとは
思ってたけど、それよりもゆっちの泣きの演技が予想以上によくて
それにつられて泣いた(´;ω;`)
河太郎から大地へ素晴らしい成長を遂げているわけですね!!
予告観たら来週もかなり泣けそうな_| ̄|○


亀ちゃん連載~
蘭ちゃんキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!
ちょ、可愛い~(ノ´∀`*)この背骨にかけての丸いラインが!犬好きとしては!たまらん!!
今のケータイの待ちうけは蘭ちゃんにしてます。うふ(ノ∀`)
ドラマの撮影で忙しいかもしれなけど、こうやってお散歩したら
気分もリフレッシュできるしいいよね(゚∀゚)♪
今日も更新されてて空の画像がアップされておりました


ONE DROPのメッセージもKAT-Tまでアップされてます(`・ω・´)★
亀ちゃんが超テンション高めで書いてるのに、みんなさらっと普通に書いてるから
浮いてるwwww 可愛いwwww あんだけ「聴いて」って書かれたら
聴かないわけにはいかないよねっていうか、もうすでに何回も聴いてるけどね


ヲタ3誌まだ見てなーい(´・ω・`)
今日は吹雪いてたから、外に出る気にならなかった!笑
SEDAにも亀ちゃん出てるんだよね?(゚∀゚)楽しみ楽しみ(・´з`・)


お読みいただきありがとうございます(・(ェ)・)
前記事に拍手してくださった方、ありがとうございます(´;ω;`)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aoinkattun.blog55.fc2.com/tb.php/458-81491399



