crazy for you


--/-- (--) --:--|スポンサー広告
あなたの他になにもいらない~♪
09/19 (Tue) 00:17|ドラマ

ゆぅーくん199175いっちょまえになったら、真っ先にあたしを迎えに来て175ってことで


まるであそこに立っているのが自分かのようにサプリを見ていたあおいです88(ばか


さてさて、感想いきましょう184179189


サプリ 最終話


やっぱ最初の方から、ずっと切ない感じでね。


ゆーくん見るたび、涙目になってしまったよ241


 


予告通り荻さまがミナミの背中を押して。。。


「会いにいけよ199


あなたのために生きていかな~♪


 


日本一男前な石田勇也に会いに行くミナミちゃん


「やっぱり二人がいい。。。好きよ!大好きよ!」


「いっちょまえになったらミナミを迎えに行くから」


「(;ω;) 189


( ●´)3ε( `●) チュウ━━♪ (。。。笑


また今日を~もぉ~185


はい、めでたしめでたし179175


 


最終回、切ない感じながらもやっぱりゆーくんは可愛いわけで。


ボードに隠れて動くゆぅーくん197ベタすぎてウケた。笑


そして、期待どおりKAT-TUNのあの曲がいつもよりも長く聴けた(あれはフルなのか?


ましたね175


 


「はい、わかば広告!営業 兼 事務 兼 見習いクリエイター石田です199


この可愛さだけで、ごちそうさまっていう感じ。笑


ミナミの告白あとに「他にもっとあるんじゃないかって。だからいつか。。。」って


涙をこらえて声がかすれる亀ちゃん萌え!


このへんのくだりを聞いたときに、もしかしてanegoみたいに


ちょっと曖昧な感じで終わってしまうんじゃないかと不安になったのですが、


そこはきっちりくっついていただいて良かったです。笑


「抱きしめろ!」って念じてましたもん。笑


ただチューまでしろとは言わなかったんだけどな235


で、あの広告がバックでどかーんと。笑


 


 


じゃあそろそろ文句を言わせていただいて179


やっぱり最後まで出なかったKAT-TUNの曲202


オープニングでは出なかったけど、「エンドロールでは出るかも198」って


ドキドキしながら見てたのですが、やっぱりいつもと変わらず203


なっちゃんのその後が気になる6


やっぱりあれはハンガリーに行っちゃったってことなのかな~?


で、今岡さんは柚木ちゃんがそばにいるっていうオチ?


空港37でなっちゃんを見送るっていうシーン絶対あると思ったんだけどな~笑


まぁ発表会で二人は本当にわかりあえたということでめでたしめでたし。


あと、石田迎えに行くの早すぎない?笑


最後は、それぞれ仕事頑張ってる感じで終わると思った!


お互いのこと思いながら、石田はミナミを迎えに行くために一生懸命働く!みたいな。笑


ミナミは石田を待つ!みたいな。笑


だけど、あっさり最後手なんか繋いでラブラブしてるもんだから229


迎えに行く=結婚っていうことをさしているのかな?


あたしも「迎えに行く」とか言われてみたい。亀ちゃん以外の男は受け付けない。笑


 


まぁいろいろ言いましたし、放送中もずいぶんブツブツ言ったのですが、


まぁサプリ良かったんじゃないですか?229


個人的には10話(前回)と最終回が1番好きかな~と思います278178


たぶん最後の亀ちゃんの「迎えに行くから!」っていうあのシーンは


しつこくリピると思います。つか、すでにリピってます。笑


スーツはやっぱり萌え度が上がります。しかも、亀ちゃん常に泣きそうな


感じになってるから、メロメロでしたよ175


いいな~カッコイイな~石田勇也189


可愛い可愛いと言っていたゆーくんですが、あのミナミとの再会シーンは


本当にかっこよかったです176


とりあえずDVD編集しないとな~201


亀ちゃんお疲れ様!


そのままたっ恋撮影大変だと思いますが。。。体壊さないように頑張ってほしいです202


番宣もやっぱり出てなかったですもんね183(いいともには美咲ちゃんが出てました


そして、亀ちゃん今ニューヘアスタイルらしいので278


髪が短くなってメッシュが入っているとかいないとか。


早く見たいですね17980


 


 


 


そして来週の日曜日のエイトコンに参戦するあおいなのですが。


Heat up!


買ってしまった、DVD。笑


本当は買うつもりなかったんだけど、友達がネットで予約したのに


それが届くのが待ちきれず、タワレコでフラゲしたため、


「返品しようと思ってるんだけど、良かったら買う?」と


言われて、買ってしまった。笑


しかも、1000円安く売ってくれて201感謝感激雨嵐。+゚(つз`o)゚+。


初回盤だから嬉しい~237175


とりあえず、さらっと一通り見たのですが、かぁなぁりカッコイイです199


あたしはエイトではヤスLOVEなため、ヤス~233って感じで見ようと思っていたのに


セクシーすぎて、心を奪われてしまった。。。


大倉忠義に・・・199189


あのセクシーさ、犯罪。


だけど、愛しのヤスの笑顔ももちろん最高でしたよ175


日曜日まではなんちゃってeighterということで、いっぱいDVD見ようと思います179


 


さぁて明日から学校です。


あっという間だったな。。夏休み202


日記更新とだえることはありませんよーに195201


でもケータイからコメレスも日記更新もできるので、なんとかなるとは


思いますが278


 


では、みなさま明日からまた頑張っていきましょう80




コメント

本気で望んでいなかったあのチュー・・笑

バトンだぶってごめんねー((汗
2006/09/19(火) 07:00:12 |URL|ゆうか #- [編集]
mako-Pです
はぁ、忘れないうちに記名(笑)

【あいおい損保】って字を見ると
あおいちゃんのことを思い出すmako-Pです!!

サプリ終わったね。。。脱力。。。

石田、迎え行くの はやっ(笑)
おんなじ~ はい、そこです!!
んで、姉と弟な2ショット うしろ姿。。。

キスシーンは。。。

何回チュッチュッすんの~~~(^_-)

このキスシーン。。。何年か後に振り返ってさ~
亀が『下手っすね、俺』とか言うのかしら♡

あおいちゃんも、あれ見て下手とか思うのかな(笑)

さて、DVD-BOX(mako-P作)でも作りますか(*^^)v

弘人に早く会いたいわ~(移り気)
2006/09/19(火) 09:58:30 |URL| #- [編集]
あれは予想していたけど、見たときは(゚д゚)って
感じで(^-^;

バトンごめんねー!
あたしもゆうかのために素敵なバトンを用意しますhttp://blog55.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">笑
2006/09/19(火) 10:44:32 |URL|ゆうかへ♪ #- [編集]
あいおい損保!(≧∀≦)笑
終わった~サプリ(^-^;
あたしも思った~チュー下手っぴ…笑
きっと何年か後、「お宝映像!初キスシーン!」って
やるんじゃないですか?笑
早く弘人に会いたいー!
新しい髪型を見たいっ(´∀`)
やっぱ亀ちゃんが1番愛おしいとあらためて感じる今日この頃http://blog55.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2006/09/19(火) 10:56:27 |URL|makoママへ♪ #- [編集]
おわったね~
今日は気合のブログですねっあおいちゃん。
そんな、あおいちゃんに10003点あげるよっ
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

なんかさ~海のシーンでも、チューしてるの???
なんかっブログ友ちゃんに、書いてあったけど、どうなの???
確認してないのよ~

2006/09/19(火) 14:25:53 |URL|ゆあ #- [編集]
さんきゅーですvv

あぁー・・も、ダメ。笑


あ、財布ゲット☆
2006/09/19(火) 19:34:44 |URL|ゆうか #- [編集]
きゃーそんなにもらえるのっ?!(≧∀≦)笑
じゃあそう言ってくれたゆあママに10004点!笑
あれ、仁亀につけた点数より高いあたし達( ̄ー ̄)☆
さっき確認したんですけど、
提供がかぶっちゃって微妙な感じですね(^-^;
亀ちゃんが美咲ちゃんに何か遠くのものを指して
教えてる?みたいに見えるような気も…
チューしてんのかなぁ?笑
2006/09/20(水) 00:28:17 |URL|ゆあママへ♪ #- [編集]
買った?!
お金どうしたの?!笑
お母様の許可は?笑
今日はパソコン開いてないから
明日の朝ゆうかブログいくねー☆
財布画像アップして♪笑
2006/09/20(水) 00:32:43 |URL|ゆうかへ♪ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aoinkattun.blog55.fc2.com/tb.php/46-66a86bf1



