crazy for you


スポンサーサイト
--/-- (--) --:--|スポンサー広告
いっぱいだよー
02/13 (Fri) 23:49|TV
カツンがキャワすぎるーーーーーーーーーーーーーーー!(*´д`*)


っていうことで、Mステのカツンが可愛すぎて疲れたあおいです。萌えタヒ∩゚∀゚∩

またいろいろありましたねー!サボっている間に!(゚∀゚)
サボっている間にっていうか、ブログは書きたいんだけども、時間がなくて(・д・)
何からいく?何から行けばいい??????( ‘∀‘)

まずーONE DROP発売となりましたー!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
いつもどおり何も考えずに3枚買ったんだけど、会計で3800円くらいかかって
ちょっと焦ったよねwww アルバムより高いじゃんwwww まぁ今更だけどw
だけど、PVもめちゃかっこよかったし、メイキングもおもしろかったよ~!(*´д`*)
工場長シリーズがなかったのは残念だけど...(´З`)チェッ
メイキングの感想はまた別記事であげます★箇条書きver.だと絶対長くなるから。笑
しかし、一言だけ!亀ちゃんの半ケツ(*´д`*)萌え~

カップリングの感想(´∀`∩)♪
D-T-S
歌詞が好き!
「最低な Entertainな ネタにさらされても 気にはしないさ」とか聖のラップのとことかが
まわりに何言われても、自分たちの道を突き進む!って感じでいいよね∩゚∀゚∩
週刊誌とか噂とかに好き勝手言われてるカツンと重ねて聴いています。笑
D-T-Sってどういう意味なんだろうな~
On My Mind
やばい好きー!ハモリがいいー!キレイー!!!!!∩゚∀゚∩
歌詞もわかりやすいしね。失恋ソング。切ない。アンサーソング楽しみだな~


神の雫 5話
亀ちゃんが一生懸命宣伝した第5話。よかった~。
出生の秘密がわかっちゃうあのシーンで泣くと思ってたけど、それよりも前に
本間さんの優しさが熱すぎて涙出た!(´Д⊂ めっちゃ良い人だよあの人。

最後のシーンでは、涙ボロボロ。観てるこっちもかなり疲れたから、
亀ちゃんこのシーンを撮るのは大変だっただろうな~。来週からの展開かなり気になるとこです!


で、前記事であげたように、いいとものテレフォンショッキングで翼からの紹介が
たっちゃんキタ─ ̄─_─ ̄─(゚∀゚)─ ̄─_─ ̄─!!!!
裏のおもいっきりテレビは亀ちゃん用で録画してたから、いいともはリアルタイムで
観てたんだけど、びっくりした~(*´д`*)
うちのレコ様はW録画が出来ないので(・д・)チッ、残すことは出来なかったけど(´・ω・`)

で、次の日は、朝からはなまるマーケット♪∩゚∀゚∩
緊張してたっぽいけど、いろんな話が聞けてよかったよね(´∀`*)
メンバーの写真とかもあったし♪
髪切るか悩んでるようで(´∀`∩)あたし今の髪型好きだけどな~
っていうか、ビジュアルが常に常に安定してるから、
たっちゃんだけは毎回はずさないの!(あたし的萌えポイントが)
亀ちゃんでもたまに「あれ?」ってときあるでしょ?ww(もちろんそれも含めて愛してるが)
いいとももワンドロの宣伝かと思ったら、ドームコンサートの宣伝だったね~
お花もたくさんきてて、ロビー紹介まであってよかったよかった(´∀`*)ウフフ
腹筋披露もしてたし
休日だったから、普段この時間にテレビ見ない人たちも見れたんじゃないかな~
もっともっとたくさんの人に上田竜也の良さを知ってもらう良い機会になったね

雑誌の感想をちょろっと。
anan
( ゚∀゚)・∵. グハッ!!表紙からしてやばすぎる_| ̄|○
えっろな雰囲気出まくりだよ亀ちゃん(*´д`*)あのペットボトルくわえてるの好きだな~
舌がペロンチョだし(*´д`*)でも表紙が一番好きかな~(´∀`*)
この表紙と目を合わせてしまうと、視線がはずせなくなるんだが!(マジ
っていうか、そのへんに放り投げてても、めちゃくちゃ視線を感じるんだが!
やばい~セクシーオーラやばい~。うちの近所のツタヤは発売日の次の日にはもう
5冊くらいしか残ってなかったよ!ヮ(゚д゚)ォ!

TVガイド&テレビジョン
テレビジョンの方が好きだったかな~( ‘∀‘)だって、ジョンの26ページで
亀ちゃんと聖がチョコの食べさせあいしてるショットで、亀ちゃんの舌がペロンチョしてるうう!
えっろ_| ̄|○ノシノシ
仁がまたレモンくわえてるのもウケたし、ゆっちのほっぺにチョコぐりぐり押してるしw

オリスタは今日本屋寄ったのに置いてなかったヽ(`Д´)ノプンプン


今日の亀ラジの感想ちょっとだけー(´∀`)
1部の生テレフォンにおっさんが出てきたと思ったら、
竹中さんだったwwwwwwwwww やばいウケるwwww
竹中直人さんおもしろすぎなんだけど`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
「田辺誠一ラジオ」っていうのやってたんだけど、めちゃ笑った
似てないしwww 聴けなかった方はぜひ某大型動画サイトなどで探してみてください。笑

2部は音悪くてあんまりちゃんと聴けなかったけど、やたら小芝居してたなww
可愛い~(*´д`*)
最後は「また来週~・・・Bye-Bye♪」ってワンドロのサビメロディでお別れでした(・∀・)ニヤニヤ


Mステの感想一緒にあげようと思ったけど、長くなったので次にまわします~
長くなりましたが、読んでくださった方ありがとうございますっ( ‘∀‘)
スポンサーサイト

コメント

Mステ、とーっても良かったですよね♪
何回もリピっちゃいました(笑)

そして!曲の感想がまとまっててすごい!!
菜緒、なっかなかまとまらなくて
だらだらした文章になっちゃいましたよ(笑)
でもどの曲もすっごくいい曲ですよね^^
今回のシングルは何から何まで良かったなと!

いいともとはなまる、まだ見れてないんですよね;
早く見ないと!笑

そして!an-anはやばいですね!笑
即効レジですよ!!笑
菜緒はペットボトル持ってるのが1番でしたねー^^♪笑

TV誌もかなり載っちゃって、
全部表紙だからもう買うしかない!っていう感じでしたよね!笑
オリスタもよかったですよーっ♪

2009/02/14(土) 22:10:33 |URL|菜緒 #93VskEUY [編集]
Mステ素敵でしたねえ(*´m`*)
うち的には最初の2人の歌とAメロに入るまでの6人同じ振りが好き♪(細かいな)
通常盤も買ったんやね(・ω・`)
うちは金欠なので、通常盤以外の2枚を購入しましたー。

はなまるといいともはリアルタイムで観ながら録画もしたよー(*´д`*)
夜は冠もあったから、本当に幸せな1日でした☆

あと今更ながらPOPEYEのお話になるけど、あれめっっっちゃかっこいいね!!
買うかどうかはちょっと見てみてからと思ってたのはどこへやら、上田さんのページを開いた瞬間に即行で買うことを決意しました(´Д`)(中丸さんは?)
an-anはあまりにもやばすぎて、1回開いてすぐに閉じましたorz笑

オリ★スタはもう見れたんかな?
めっちゃ素敵ですよー(´ω`*)
2009/02/15(日) 00:50:04 |URL|未春 #UbCtKfmc [編集]
 
Mステは、本当に萌えの連続でしたよねヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
私も見終わった後は、めちゃめちゃ疲れました(笑

ONE DROPは、カップリングもめっちゃ良いですよね♪♪
車の中で、ひたすらリピしてます(^◇^)

神の雫は、私もしずくんの涙にやられましたヽ(〃v〃)
来週がめっちゃ気になりますね!!

ananは本当にヤバいです・・・。
表紙を見た瞬間、グヒョーって感じですね(笑
また、今から見ようと思います♪♪

では、また遊びにきますね♪
2009/02/15(日) 01:08:45 |URL|なほ #reoM.4kQ [編集]
Mステ良かったよね~!
歌だけじゃなくて、丸々1時間リピしちゃう!笑

そんなそんな(;´Д`)ノシノシ
まとまってるんじゃなくて、文章力がないから
簡単にしか書けないの(;^ω^)
やっぱりカツンはカップリングも良い曲ばかりだよね~!

菜緒ちゃんはテストも大詰めだもんね!
終わったら、ゆっくり観てみてください♪

ananやばいよね~!立ち読みはできないと思って
すぐレジ行きだったからね!笑
あのセクシーさはどこからやってくるのか。。。(´;ω;`)
あたしにも分けてほしい!

レスキューでもきっとテレビ誌表紙になりそうだから
お金がどんどんなくなる~!(;´Д`)
嬉しいけど、節約しないと~(;´∀`)
2009/02/15(日) 16:30:06 |URL|菜緒ちゃんへ♪ #- [編集]
「最初の2人の歌とAメロに入るまでの6人同じ振り」
わかる!笑 あれが完璧に揃ってると萌え~(*´д`*)
でも、そこはやっぱりカツンだから微妙にみんなズレてるけどi-80
通常盤も買ったら大変な値段になったよ~笑

水曜日は本当においしかったね♪( ̄ー ̄)
こんなことになるなら、火~水曜に予定入れなきゃよかったー!と
激しく後悔_| ̄|○

POPEYEめちゃかっこよかったよね!
なに、あの肉体美!やばい!
ゆっちの帽子もなかなか見れないから良かったけどね( ̄ー ̄)笑
あれは買わないと後悔するわ~!

オリスタもよかった~(*´д`*)
やっぱりスーツは男っぷりがあがるね(´∀`*)


2009/02/15(日) 16:35:56 |URL|未春ちゃんへ♪ #- [編集]
疲れますよね?!あたし最近カツンをテレビで見た後
めちゃくちゃ疲れるんですよ~笑 どんだけ集中&萌えてんだって
感じですよね。笑

車いいな~!あたしも早くカツンがんがんかけて
車運転したい~!でも車がない~!笑

しずくんが悲しそうな顔するとこっちまで悲しくなるー!
っていうか、雫なんだか亀ちゃんなんだか、わけわからなくなるー!笑
来週楽しみですね♪

ananは何回も見てはニヤニヤしてます(*´д`*)ただの変態です。笑
でもあのセクシーさはズルイですよね!
またぜひぜひ来てください♪
私も行かせていただきます(*´д`*)
2009/02/15(日) 16:40:20 |URL|なほさんへ♪ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aoinkattun.blog55.fc2.com/tb.php/461-561c8964



