crazy for you


スポンサーサイト
--/-- (--) --:--|スポンサー広告
2月も半分過ぎてるんだがー
02/17 (Tue) 01:55|ひとりごと
来月の少クラにカツンキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!
っていうことで、テンション上がったあおいです。こんばちは。


どうらやら来月の少クラゲストはカツンらしいぞ!楽しみすぎるー!
そしてプレミアムは淳之介だよ!楽しみすぎるー!
少クラにカツンってめちゃ久しぶりじゃない?!
NEWSはよく来てるけど、カツンは新曲出してもあまり来ないよねー...(´З`)チェッ


そういえば、15日の夜中にチケットぴあでロミジュリの電話再開されてることを知って
急いでかけたら普通に繋がって、チケットが取れましたー!
ってことで、3月7日18:00が追加になって、3月8日13:00と2回見る予定です☆
今日すぐにチケット取りにサンクス行ったんだけど、
S席でも2階席でした!笑 そんなもんかな(;´∀`)


亀ちゃん連載で、今日も「唄ってくる」って書いてたけど
今度はなに~??レコーディングとか?(´∀`*)アルマムか?
バレンタインデーは、スタッフさんからチョコ1個だけって
書いてたけど本当かな?(゚∀゚)
何万人っていう人をメロメロにさせてるんだから確かにモテないわけじゃないよね~(・∀・)ニヤニヤ

今日ツタヤ行ったのに、TV Japan置いてなかったー( ゚Д゚)ゴルァ!!
明日もう一回行ってきます(´・ω・`)

そして神の雫第6話!
みなさん22時は日テレで!(゚∀゚)


最近明け方4~5時に寝て、昼の12時に起きるという生活を送ってるので
このループから抜け出したい_| ̄|○
でも寝れないんだよなぁ(´・ω・`)

とりあえず、うに
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aoinkattun.blog55.fc2.com/tb.php/463-8d9481c3



