crazy for you


スポンサーサイト
--/-- (--) --:--|スポンサー広告
キャッチ&リリース
02/20 (Fri) 23:55|Mステ
水曜日の夜に友達と飲んでたら、予想以上に酔ってしまい、
記憶を飛ばしたあおいです。やっちまった_| ̄|○
カラオケでビール飲んでたら、途中から記憶がなくて
目が覚めたら友達の家のソファにいました(゚∀゚)
ズッコケ男道(もちろんフリつき)をノリノリで唄ったことしか覚えてません。
脚にたくさんのアザが出来ていました。
カラオケから出るときに階段からコケたらしい。覚えてない_| ̄|○
みなさんもお酒には気をつけましょーね


そんなあたしのことはどおでもいいんだが。

今日のMステはRESUCUE初披露でしたー!(゚∀゚)
ミニステは残念ながらカツンじゃなくて、ユニコーンとaikoだったんだけど
出演者紹介のときのカツン可愛かったな(´∀`*)
(亀ちゃんは端っこでそっぽ向いてたけど(´・ω・`))

●OPトークでは、7日間ドームの話が出たり、ドラマ主題歌初披露ってことで
ゆっちがレスキューやったりww
亀ちゃんがゆっちに耳打ちにして、やらせてたのが可愛かった(´∀`*)
湘南の風の方もやってくれたし~笑
ランキングは今週は2位でした(´∀`*)♪
タモさん「KAT-TUN2位です、おめでとうございまーす」の後の聖と仁が!笑
ギュウギュウやないかーーーーーーーーーーーーーーい(*´д`*)
aikoの鳥の鳴きまねの後に、ゆっちのフリでニワトリ、犬、ウグイスの
鳴きまねする亀ちゃん(ノ∀`)タハー
ゆっちが「すいませんでした」と謝ってくれたよ(ノ∀`)
終わった後に、気まずそうな顔して顔隠してる亀ちゃんキャワー(*´д`*)


●カツントーク
聖が岩手県遠野市(漢字違ってたらスマソ)に行って、おみやげを買ってきたよ(゚∀゚)
河童捕獲許可証wwww
なんだそりゃw 河童はキャッチ&リリースじゃないとダメだってwww
しかも歌スタンバイするときに
仁「俺、これいらないんだけど」って!笑
あとは、じゅんのが家計簿をつけはじめたらしい。笑 お金の管理は大事だよね!


●歌
亀ちゃんは白ジャケットから青ジャケットにチェンジ!
そして、サングラスキタ━━━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━━━ン!!
いやいやいや!正直な話、吹き出したよね`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
え?スガシk(ry  なぜ余計なことを_| ̄|○
サングラスする亀ちゃんはめっちゃカッコイイと思うんだけど、
顔が見えなくなるから、やっぱり装飾品は最低限度にしてくれたら嬉しいな(´;ω;`)
でも、やっぱり歌めちゃかっこいいし、ちゃんとサングラスは2番ではずしてくれたし
2番サビのとことで亀ちゃんがウインクしてぎゃふー(*´д`*)ーんって感じだったし
よかったんだけどね(´∀`*)♪
上手い具合にまた亀ちゃんの首筋が出ててテラ萌えでございました


●提供
4人で何か喋ってる風に小芝居してるAT-TU(´∀`*)
レスキューポーズしてるKN(`・ω・´)かわゆ~(*´д`*)
つか、EDで仁を見つけられなかったんだけど、どこにいたの~?!(; ・`д・´)


ではでは本日のKス バイ Kス☆(´∀`*)
アポなしテレフォン♪
一回目電話したときに怪しい人からのいたずら電話だったと思ったらしく
切られてしまう亀ちゃん(ノ∀`)タハー
でも優しいからちゃんと2回かけて次は信じてもらってました。笑
でも、あたしもそうやって「亀梨です」って電話かかってきたら
男友達のいたずらだと思うもん、絶対!笑

はるなちゃんは柔道部なんだけど、他の女の子が入部してくれないなら
亀ちゃん「『亀梨くんと話せるよ』って言ったら?笑」
「探してるんだけど学校で亀梨くんのファンがいないんです。。」
「ひゃはは!ごめんねー笑 俺頑張るわ!笑 俺、驕ってたわ!笑」
めちゃ笑っちゃった!亀ちゃん初心を忘れず頑張らないとね
最後ちょっと逆ギレしてる亀ちゃんがまたおもしろかったw
【2部】
今日の小芝居は、指を切った女の子の指をなめる設定だったの?!
ノイズがひどくて、亀ちゃんが吸ってる音なんだか雑音なんだかわらかなかったw
でも多分そうだったとオモーが。
そして亀ちゃんのオススメがバニラアイスに醤油!笑
絶対まずそう_| ̄|○
でも亀ちゃんが言うならチャレンジしてみようかな(´∀`゜)(結局


ええと、雑誌はTV JAPANザテレビジョンを買いましたー♪
TV JAPANは亀ちゃん表紙で超美しいの~(*´д`*)
まさに美男子!(*´д`*)モヘー
テレビジョンは、握力測定あって面白いし、6人でのインタビューもおもしろい!
インタビューでは亀ちゃんからの差し入れのワイン開けてます(´∀`*)



長くなってきたからカツカツの感想は次にまわします(゚∀゚)

うううう飲みすぎたせいで未だに胃が痛いズサーc⌒っ゚Д゚)っ

あ、宮崎あおいちゃんの少年メリケンサック見てきた(´∀`*)
2日酔い状態で見たから、途中微妙に寝ちゃったんだけど、(最悪
あおいちゃん可愛かったし、クドカン脚本だからめちゃおもしろかったよ(゚∀゚)

そんなかんじで本日はドロン。

今日で昼ドラ「ラブレター」が終わってしまい、寂しいあおいでした(´・ω・`)
(´∀`*)ノシ バイバイ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aoinkattun.blog55.fc2.com/tb.php/465-eea5fbec



