crazy for you


--/-- (--) --:--|スポンサー広告
23th
02/23 (Mon) 00:00|birthday♪♪
HAPPY BIRTHDAY!
亀梨和也くんが今日2月23日で23歳の誕生日を迎えました!

( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

おめでと~!ヽ(●´ε`●)ノ

23歳もどうか実りある良い1年でありますように。
幸せいっぱいの1年でありますように。

亀ちゃんのおかげで毎日楽しくて、幸せで。
亀ちゃんを好きになったおかげで、出会えた人たちもたくさんいて。

感謝しきれないほどの幸せをもらっているから
あたしは何十、何万分の一の存在だけど
ずっと応援していくことで、それを返せたらいいかなと思います。


亀ちゃんに出会えてよかったな~
亀ちゃんがいる時代に生まれてきてよかったな~


世界で一番愛してる亀ちゃんが今日1日たくさんの幸せを感じて
最高の23歳のスタートが切れますように・・・☆

F1000059.jpg

イチゴたっぷりショートケーキの中にいる亀ちゃん(キューピー)



コメント

亀キューピーがとっても可愛い^^♪
そしてちょっと過ぎちゃったけども(笑)
ハッピーバースデーですね♪
亀ちゃんもみんなに祝ってもらったみたいで!
まぁその場に行きたいって感じだったですけども(笑)
でもでも幸せそうでよかった^^

そしてあおいさんの文章のまとまり具合に感動です!笑
もう菜緒なんて何が言いたいのか分からなくて
余計なことばっかなのに…
あおいさんを見習わなきゃっていつも思います…笑

亀ちゃんにとって!今年もいい年でありますようにっ♪
2009/02/24(火) 15:56:11 |URL|菜緒 #93VskEUY [編集]
苺たっぷりショートケーキの中の亀ちゃんキューピー可愛いー(*´m`*)
本当に亀ちゃん23歳おめでとうですねえ♪

そして、うちの両親も2月23日に23回目の結婚記念日を迎えましたヾ(´∀`*)ノ
亀ちゃんの誕生日とまったく一緒なんだよー♪
KAT-TUN好きになって、亀ちゃんの誕生日知った時とか無駄にあわあわした(´Д`)笑

亀ちゃんの23歳の1年も幸せでありますように☆

まとまりがなくて申し訳ない…orz

2009/02/25(水) 21:23:02 |URL|未春 #UbCtKfmc [編集]
あおいちゃんのハピバメッセージとっても素敵だね☆

ホント亀ちゃんのおかげで毎日がとっても幸せ(^^)
なんでもいいからどんな形でもいいから
例えそれが無意味かもしれないと思っても
この感謝の気持ちを伝えたいよね

亀ちゃんが心からの笑っていられる
実りある1年になりますように。。。

ホールケーキ、食べきった?(笑)
2009/02/25(水) 23:50:23 |URL|夕梨 #FWZAokDk [編集]
どこに売ってるかわからなかったんだけど
最近やっと手に入れたの~!
ネットで買ったから送料もかかって
けっこう高くついたけどね_| ̄|○ 笑

あたしももっと熱い文章が書きたかったんだよ~本当は!笑
でも、やっぱりまとまらない。笑
あたし、亀ちゃんへの愛情を語る文章を書くのが
一番へたくそなんだよね。笑
他のメンバーを褒めたりする言葉はつらつら出てくるのに!笑

現場でもお祝いしてもらったようだし
良いスタートが切れたみたいで本当によかった☆

2009/02/26(木) 21:48:01 |URL|菜緒ちゃんへ♪ #- [編集]
絶妙にイチゴのとこに立たせるの大変だった~(;´∀`)
危うくクリームまみれにするところだった!笑

結婚記念日一緒でしかも23回目ってすごいー!
それ亀ちゃんラジオにネタとして送ったら
絶対採用されるよー!!!笑
あたしなんて親の結婚記念日知らないよ~笑←親不孝

これだけたくさんの人にお祝いしてもらったら
幸せ間違いなしだね(´∀`*)ノシ
2009/02/26(木) 21:51:35 |URL|未春ちゃんへ♪ #- [編集]
夕梨さんのようにうまく文章書けないから
超シンプルなんですけどね~(;´Д`)

亀担がお祭り騒ぎだった23日も無事に終わって
よかったですね☆
これで亀ちゃんも幸せいっぱいの1年を送ることが
できるでしょう(´∀`*)
直接届けるのは難しいけど、想いはなんらかの形で
伝わっているはずだと信じています☆

ケーキは3分の1くらいで断念しました_| ̄|○ 笑
2009/02/26(木) 21:54:52 |URL|夕梨さんへ♪ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aoinkattun.blog55.fc2.com/tb.php/467-a8c7545c



