crazy for you


--/-- (--) --:--|スポンサー広告
夢は無限大の
02/26 (Thu) 22:45|未分類
ちょい空いちゃった(´・ω・`)
亀ちゃんBDも無事終わったし、よかったよかった(´∀`*)

何から感想を書いてないんだろう?(;´Д`)
思いついた順から。

●行列のできる法律相談所
蝶ネクタイの亀ちゃんキャワロス(´∀`*)
ブラジャーを触る亀ちゃん`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

●オネェMANS
ジャケット亀ちゃんカコヨスーーーーーーー(*´д`*)
やっぱりマツケンサンバ軽く踊らせてもステップひょいひょい
踏めちゃうよねー(*´д`*)♪♪

●神の雫 7話
またひとつお父さんに近づけたー(´;ω;`)
紫野原さんともなんだか良い雰囲気に!!!!!!!!!!(゚∀゚)
戸田さん(役名忘れた)の切ない感じがとても伝わってきて感動したよ。

●カートゥンKAT-TUN ゲスト:ロバート
トゥトゥトゥサークルwwwwwww ネ申www
どや顔でやるゆっちも、なんだかんだ普通にやっちゃう仁も超おもしろかった。笑

写真撮影は、

目うるうるの亀ちゃ━━━━━(*´д`*)━━━━━ん!!

なんか自分も泣きそうになっちゃった。どんだけ自分。


●月刊ザ・テレビジョン 表紙:KAT-TUN
6人の雑談おもしろーい
「もしドラゴンボールを実写でやったら誰がどの役」とか。
だけど気になるのが、
「グッズはスペシャルですよー!!!!」っていうの_| ̄|○

いや、余計なことしないで(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
7日間違うもの発売されたら大泣きするよ!(´;ω;`)ブワッ

最近WEBでグッズの販売してないし_| ̄|○
なんで写真発売してくれなくなったの?ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
なんでカウコンのうちわ発売してくれなかったの?ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

まぁいいやヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

●TVガイド
じぃんかめキタ━━━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━━━ン!!
やばい!3月25日まで待てない!_| ̄|○ノシノシ

見るだけで、こっちまで照れちゃうんだけど!(*´д`*)
楽しみだねー

●Kazuya Kamenashi
最近(和也)凸絵文字らしきものがつくように!(゚∀゚)
可愛い~(*´д`*)
お祝いもたくさんしてもらったみたいだし、買い物もたくさんしたみたいだし
良かった良かった~(´∀`*)♪

ゆっちのページでもおめでとうコメントあったしね(・∀・)



今回は感想さらっと流しちゃいました。まぁそんな日もあるc⌒っ゚Д゚)っ

月刊テレビジョン確認したら、3月7日のから騒ぎは亀梨和也となっております!
7日はロミジュリ見に東京行ってるから、リアルでは見れないかもな~(´・ω・`)

そういえば、うたばんが4月から日曜19:57~にお引越し!
天地人見てなくてよかった~!笑
すると木曜日は何もなくてつまんなくなっちゃうけども(´・ω・`)
4月から番組改編でいろいろ変わりそうだよね(;^ω^)


そんなこんなで本日ドロン|彡サッ

to me |TOP| 23th

コメント

お久しぶりですe-68
受験終わってブログ復活しました~♪
よかったらまた絡んでください!!
2009/02/27(金) 19:29:30 |URL|さとみ #kal519P6 [編集]
おかえりなさーい!
合格おめでとう(´∀`*)
こちらこそよろしくお願いします!
2009/03/01(日) 23:32:09 |URL|さとみちゃんへ♪ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aoinkattun.blog55.fc2.com/tb.php/468-5dfe17cb



