crazy for you


--/-- (--) --:--|スポンサー広告
みんな頑張れ~
09/20 (Wed) 07:56|CM

おっはよーございまぁす1791


昨日はパソコンを開く気力がなくて、学校から帰ってきてから


ずっと寝てたあおいです。笑 やっぱ疲れるー199201


でも今日はねー1講分しかないんで楽ですけどもー175


っていうことで、朝更新です234


 


クランキーCM@亀ちゃん


みなさんもう見ましたか?!


あたし昨日スカJ見てて、そのときに流れたっぽいんですけど


ちょうど画面見てなくて、終わったときに「アレ今亀ちゃんの声がしたような。。」って


いう感じで。笑


↓提供番組一覧です178


http://www.lotte.co.jp/entertainment/tvcm/program.html


きちんと捕獲しないとねー184



で、その亀ちゃんなのですが。


カツマニュが更新されてないです~201(AM7:45現在


きっと忙しいのでしょう182


多分お昼頃までにはUPされるとは思うのですが229



スポーツ報知によると「YOUたち!」の司会はゆっち&聖194


だけど、その他のジャニ出演者の情報がなく、


KAT-TUN全員での出演はやっぱりないようですね202


っていうか、聖忙しいな~6201


ラジオでも前ほど元気がないと聴いたのですが、


(あたしはカツスタ聴けないからわからないけど203


体壊さないように頑張ってほしいです238



たっ恋の主題歌はB’zのようですよ~184


そして、ヒロトの弟役がチビジュの誰かだという噂があったのですが


ジャニではない子が演じるようです229


山田くん期待したんだけどな~笑


でも、サプリみたいにカツンの曲も何かしらの形で流れたりするんじゃないですか?


勝手な予想だけど。笑


早くヒロトに会いたい~175



じゃあ今日も1日頑張っていきまっしょい17988


行ってきまぁす189



コメント

あおいちゃん、おはよv-410
そっちは台風大丈夫?
色んなとこにお友達が出来ると、天気予報見るのも忙しい今日この頃・・・

本当に聖、忙しいね。
ラジオ?うーん、基本相方さんの声しか聴いてないかもv-238v-398v-238(えっ
最初聖が引っ張ってたけど、今はうちのダーリンの喋りが少し上達・・・と都合よく解釈(笑)
弟くん、チビジュじゃないんや・・・残念。

クランキーまだ見てないよ~ん。
カメちゃんのは全国ネットなのねe-263
田口ガリータ・・・もといコロガリータはうちらんとこじゃ見れない予定・・・苦情はどこに持ち込めばいい?
着ぐるみダーリンが見たいのにv-406

遅ればせながら、カメちゃんサプリお疲れ様。
最終回見ながら、イマイチこのドラマに入り込めなかったのは、伊東美咲さんの表情がずーっと変わらない事だと思い知ったv-356
告白シーン、顔に切なさ無さ過ぎv-313
エルメスなら、それでもe-461やったんやけどなぁ・・・
2006/09/20(水) 10:34:57 |URL|りこ♪ #- [編集]
あっはー笑
最近いつもこんな感じで始まるよね。笑

ダンドリも、結婚も、リンカーンもよかった☆
なんてか、リンカーンは、本気で18禁だった。笑

お財布は、頑張って自腹きった・・涙
また、画像だすねv
2006/09/20(水) 19:53:46 |URL|ゆうか #- [編集]
今日の札幌は風がすごい強くて~i-201
あたしもブログお友達が増えてから
全国の天気予報がすごく気になるように
なって!!(●≧艸≦)
ブログの力ってすごいよな~ってそういうときにも感じたりします。笑

じゅんののおしゃべり上達してるんだ~♡♡♡
一度でいいから生で聴いてみたいな~
カツスタ(;ω;)
あはは!田口ガリータ♪♪(≧▽≦)
え、北海道でやるのかな。。大汗
全国じゃないんだ~(>_<)
やるなら全国でやればいいのに。。

あ~なるほど!
確かに伊東美咲ちゃん表情が動かない(´∀`;)
セリフも棒読みっていうか、なんていうか。。
綾瀬はるかちゃんには期待したいですね☆笑
今日の2時ピタ見れなかった~泣


2006/09/20(水) 23:48:36 |URL|りこ♪ママへ♪ #- [編集]
リンカーンはいっつも下だよね。笑
っていうか、ダウンタウンがとりあえず下。笑

お財布よく自腹切って買ったね~(●≧艸≦)
大切にしないとね♪♪
写真アップ楽しみにしてまぁす☆
陸上頑張ってる~??o(´ω`*)
2006/09/20(水) 23:51:00 |URL|ゆうかへ♪ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aoinkattun.blog55.fc2.com/tb.php/47-7ccd7981



