crazy for you


スポンサーサイト
--/-- (--) --:--|スポンサー広告
もしも
03/02 (Mon) 00:24|TV
お誕生日おめでとうコメントくださった方ありがとうございました
誕生日は楽しく過ごすことができましたっ(*´д`*)

っていうことで、3月スタートですズサーc⌒っ゚Д゚)っ


今月は更新が滞ると予想。(普段からそうだが
マイペース更新ですがよろしくお願いしまーす


はい!今日の少クラ
絆唄う亀ちゃーん(*´д`*)やっぱり絆いいよねー!小田切竜はネ申だよねー!

でもやっぱりトークが個人的に好きすぎた。笑
慶ちゃんとのやりとり萌えー(*´д`*)
「Kはもしかしらた小山だったかもしれない!」とか言ってはけるんだけど
結局戻ってくるときコケそうになってた亀ちゃんかわゆー

そして、慶ちゃんが仁に「つか、髪乾かせよ」って_| ̄|○ノシノシ


歌は比べるとMステの方が生だしインパクト強かったというのが本音だけど
でも、レスキューもちょっと手探りな感じで、笑 よかったよね!

亀ちゃんの首筋萌え~(*´д`*)

そしてたっちゃんのちょんまげ超可愛かった
あのカッコイイ曲調と雰囲気が合わなすぎて、逆にツボ(´∀`*)笑

最後、聖がじゅんのに帽子かぶせて、じゅんのがそれ使っておじぎしてたよ(´∀`*)



RESCUE 6話
またうっかり泣いてしまったんだが。最近涙腺が・・・(´;ω;`)ブワッ
キャナメとの絆も出来てよかったね(´∀`*)
来週は、仲間との再会じゃない?!(´∀`*)めちゃ楽しみ~


ズムサタ
あたしいっつもズムサタの感想書いてないことに気づいた!笑
ってことで、鍋作る亀ちゃんが可愛かったので今日は感想を♪

あな~のあいてない しいたけさん♪
かわゆ~(*´д`*)

しかもワインつきーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
ワイン注ぐかめちゃん
かくい~(*´д`*)

朝から幸せな気分でした。ありがとうズムサタ。



みなさま振り込みは終わりましたか?(;´∀`)
写真集もレスキュー発売もあるしお金があああああああああああ。

でも振り込んだよ、ちゃんと
当たれ当たれ( ´∀`)


おやうに(´∀`*)ノシ 
スポンサーサイト

コメント

うぉー
振込んでしまったか
月曜一緒に入らない?って誘おうと思ったのにwww(笑)
2009/03/02(月) 02:34:59 |URL|梨架 #- [編集]
少クラ、上田さんのちょんまげ可愛かったよねえ(´ω`*)
けーちゃんとのやりとりもほのぼのでした(´Д`)笑

東京に決定したんやね!!
不安もいっぱいあると思うけど、東京生活を楽しんじゃってくださいましヾ(´∀`*)ノ
うちが東京に行った際は会えるといいすな♪

うちも5月の申し込んだよー(*´д`*)
お互い取れるといいね(´∀`)
2009/03/02(月) 15:53:37 |URL|未春 #UbCtKfmc [編集]
セーフwwww
ちゃんと4枚で申し込んでおくよi-80

しかし、まさかの玉突きorz
2009/03/02(月) 17:52:12 |URL|梨架へ♪ #- [編集]
めちゃ可愛かったよね~!
マウピのときもあんな感じだったし、ちょんまげ好きーi-80

そうなんです。
まさかの東京(;´Д`)嬉しくもあり不安でもありですが
頑張ります!
東京で会えるといいね~i-80

お互い無事に当たりますように!
2009/03/02(月) 18:03:55 |URL|未春ちゃんへ♪ #- [編集]
お引越しとかで大変だと思いますがー…
無理しないようにしてくださいね!
マイペース更新でも大丈夫です♪
ちょこちょこ見に来ますね^^

少クラ、見たくなって来ちゃいました(笑)
もう絶対かっこいい!!笑
絆、久々で嬉しいですよね♪

RESCUEも感動したし、ズムサタ!
亀ちゃんのお料理とか幸せすぎですよね~><
お久しぶりにスーツを着崩してて、かっこよかったですよね(笑)

そうなんですよね~…><
どんどんお金がなくなっていって…
大変なことにならないようにしたいですよね^^;笑
2009/03/02(月) 21:54:41 |URL|菜緒 #93VskEUY [編集]
ありがと~(´;ω;`)
もともとグダグダなブログなのに
今月はさらにグダグダになるという!笑
気が向いたら覗きに来てやってください♪

少クラぜひぜひ見て~!
めちゃカッコイイから♪
やっぱり少クラは間違いない(´∀`*)

スーツもカッコイイけど、たまに違う姿を見ると
さらにカッコイイーーーーーーーーーーーー!
あたしも亀ちゃんの料理食べたい~(´ε` )

厳選しないと、3月はお金かかりすぎてやばいよ~(´;ω;`)
なんとか節約して頑張ろう!笑



2009/03/03(火) 01:47:31 |URL|菜緒ちゃんへ♪ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aoinkattun.blog55.fc2.com/tb.php/470-e4038603



